前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

9 ライコスから「謙信女性説」のフォルダが消えた!
2002/8/29(木)19:07 - 夜帆 - 2358 hit(s)

引用する
現在のパスワード


皆様、いつもいろいろ教えていただき、ありがとうございます m(_ _)m。

 しばらく前まで、ライコス↓で「八切止夫」を検索すると、謙信女性説のサブフォルダがあったのですが、何者かの圧力でもあったものか、いつの間にか消えていました (/_;)。
http://www.lycos.co.jp/

 ちなみに、そこにあったリンクは次の2ヶ所です。
http://www.ffortune.net/symbol/zzz/tondemo/ton005.htm
http://members8.cool.ne.jp/~montitti/_private/k-woman.htm

 せめてこの説に批判的なページ↓にもリンクしてバランスを取るとかできなかったものですかね〜。
http://www1.odn.ne.jp/~notohatakeyama/hrnet/99contents/01kasugayama.html
 でも、↑これ、ちょっと逃げてる気がしません?

 σ(^^) は、かつて桑田忠親さんが『歴史読本』に書いておられた批判を読んで、却ってこの説の正しさを確信したものでしたが、それを思い出しました (^^;)。

http://member.nifty.ne.jp/sv/biblio/yagiri.htm


〔ツリー構成〕

【9】 ライコスから「謙信女性説」のフォルダが消えた! 2002/8/29(木)19:07 夜帆 (827)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.