テーマ:歴史番組を斬るが大変!

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 江戸通
わーい、直ったなおった。有難う。
   江戸通
[2004年09月06日21時45分]
お名前: そんし
6月頃にホスティング会社から、CGIが障害をおこしているので属性を変えますとメールが来ていたのに、いまごろ気づきました。直後に自分でも気づいてなおしましたから、すぐに正常に戻りましたけれど、「歴史番組を斬る」だけは属性を戻すのにひとつきほどかかりましたので、その間はアクセスエラーを起こしていました。

[2004年08月26日17時23分]
お名前: 江戸通
 現在、「歴史番組を斬る」がサーバーから見放された
状態ですね。
 ちょうど、折悪しく、「新選組!」が池田屋の変で
盛り上がっていますが、どうしましょう?
 大河ドラマストーリー「新選組!」をみてたんですが、
内容は、御陵衛士と佐久間象山の子供、格次郎入隊問題
というないようでした。
 確かに、今のストーリーが史実と違うとかいうのは、
はっきりまずい状態ですね。新選組に「尊攘」の嵐が、
ふいているって感じですね。ちょうど「サーバーERROR」
だって? 
 四角五角さんの法隆寺でおもいだしたんですが、
法隆寺火災のころスリランカの仏教徒が、保守派と革新派
でもめた影響が及んだころでしょう。
 最近、「仏歯寺」がマスコミに取り上げられていますが、
所謂、仏舎利問題には、あまり影響がなかったのが不思議
でしたね。
 法隆寺でも、仏舎利の話しは聞いたことがあるのも、それで
だったのですが。
  江戸通
[2004年07月18日21時11分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。