テーマ:忘年会

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
本日は、お疲れ様でした。関西では、なかなか食べれないちゃんこも堪能出来まして
満足でした。また、新年会とか有りましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
[2017年12月10日21時35分]
お名前: ヘイ
9時くらいに帰宅しました。

話題はやはり相撲関係が多かったですかね。ついでに野球のほうも。
こちらは相撲にはうといほうなので、聞き役に回ることが多かったです。駄洒落もほとんど出なかったし。
アルコールは今日は生ビール2杯だけ。

皆さん、お疲れ様でした。
ではよいお年を。


[2017年12月10日21時08分]
お名前: 四角五角
返信ができずにすみませんでした。

それでは、予定通り10日に忘年会を行いたいと思いますので、よろしくお願いします。
[2017年12月08日23時19分]
お名前: ルイ17世
予定どおり参加します。日馬富士いるかな(^^;;
[2017年12月07日22時13分]
お名前: ルイ17世
多分大丈夫だとは思いますが、ちょっと保留で。なお、その場合でもギリギリ参加になると思います。
[2017年11月29日19時11分]
お名前: ヘイ
参加します。

よろしくお願いします。


[2017年11月29日17時34分]
お名前: 広嗣
 大丈夫です。参加します。


[2017年11月29日09時09分]
お名前: 四角五角
いよいよと老舗も押し詰まってきました。

で、今年も両国でチャンコde忘年会をしたいと思うます。

日時:12月10日 日曜日 17:00
場所:両国
待ち合わせ場所:両国駅改札口(国技館側)

で考えています。どうでしょうか?

[2017年11月28日20時10分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。