テーマ:何かの間違いなかな。

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 江戸通
「あんな女、日本ようです。」 −ッ−中央電子台、リムームー、CCTVは、思い切りましたね。北京郊外の幽閉地?南巡にちなんで天京(南京郊外か?)に、置いたのか、詳しいお知らせ。既に死んでいるは、ウォーキングデッドの意味でしょうか。
中央電子台に、肘うち?
[2017年11月23日17時45分]
お名前: 江戸通
モンゴルは、クリルタイを行う部族。日本と同じように、仏教が多数意見。お経にも、得仏とありますが、お釈迦様が、こう言ったろうなのに、ぐんぐんだって知ってますよ。
[2017年11月18日17時41分]
お名前: 江戸通
「百家講壇」は詳しいし、専門家集団も、サポートにまわってくれているそうです。だいたい、銀座7辺りに日本支社が、あったのっす。パチパチ!ス
[2017年11月18日15時35分]
お名前: 江戸通
私は、南巡で皇后が髪を切ったと言ってしまった。が、真っ青です。多分貴州辺りでしよう。今年も、胡桃が、沢山採れたとでも知らされたのでしよう。中央電子台は、中々詳しいニュースサイトといった感じです。胡桃好き咬ェは、変わらないな。ぐんぐん君は
[2017年11月16日05時29分]
お名前: 江戸通
豪華な朝政と官僚の腐敗が蔓延した、清朝の乾隆帝の時代、豪華な南巡のおり、突然皇后が耳の回りの髪を切り追悼の意を表した、満州族では、目上の親族にしか表さないと、皇后の身分を降格し、婦人の一人とし、更に、説明をしなかったため、棺の用材を厳しく制限し、郊外に追放した。 えっ、ぐんぐん君を清代に送り込んだ?きっとあの髪型は、お気に入りなんだろうな。ああすれば、腐敗とは、出身部族は、無縁となるか、朝家と不仲となりますね。ぐんぐん君抜きでは、歴史もなくなりそう。(^・ェ・)オーバーか
[2017年11月15日07時57分]
お名前: 江戸通
現在、CCTVがケーブルで、むりようで放映しています。おばあさんですが、ぐんぐんくん行ってて、かな!
[2017年11月04日18時16分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。