テーマ:オフ会】横浜CS進出おめでとうオフ会 案

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ヘイ
夜の9時前に帰宅しました。

結局、横浜DeNAが勝ったようですね。
明日が楽しみだねえ。


[2017年10月15日21時04分]
お名前: 江戸通
いたっ。いました。
[2017年10月15日17時11分]
お名前: 広嗣
 了解です。参加します。


[2017年10月15日07時52分]
お名前: ヘイ
了解です。
日曜は天気悪いみたいだけど、まあいいか。飲み食いだけなら室内だし。


[2017年10月15日01時39分]
お名前: 四角五角
まだ間に合うかな?

今日は負けてしまったけど、明日は勝利の美酒を飲みましょう!

と言うわけで、

明日の16:00、秋葉原駅電気街改札口前に集合と言うのはどうでしょうか?
[2017年10月14日22時10分]
お名前: ルイ17世
遅くなりました、どちらもイベントやらで参加出来ません(>_<)
[2017年10月14日21時25分]
お名前: ヘイ
DeNAのスター大集結! 夢のオールスターマッチ開催
http://www.msn.com/ja-jp/sports/npb/%ef%bd%84%ef%bd%85%ef%bd%8e%ef%bd%81%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%a4%a7%e9%9b%86%e7%b5%90%ef%bc%81-%e5%a4%a2%e3%81%ae%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e9%96%8b%e5%82%ac/ar-AAtk1Q6

私は多分行くことはないと思いますが、ベイスターズファンのおふたかた、どうですか?


[2017年10月12日17時08分]
お名前: 広嗣
 きのう書き忘れましたが、夕方の集合という理解で良いですか。


[2017年10月12日08時21分]
お名前: ヘイ
どちらも参加できます。

ベイスターズは2年連続CS進出ですね。
その甲斐あってか、ラミレス政権が1年延命できました。


[2017年10月11日17時40分]
お名前: 広嗣
 日程はどちらでも構いませんが、場所が横浜でないところが面白い。(^o^)


[2017年10月11日08時54分]
お名前: 四角五角
2年連続CS進出を決めた横浜祝して、両国か秋葉原でオフ会を考えています。

日程は10/15(日)か10/21(土)を考えてます。

どないでしょう?
[2017年10月10日23時40分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。