テーマ:靖国OFF

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
 遅まきながら、お疲れさまでした。桜の方は、やや満開というところでしたが
花見が出来て良かったです。
 今回は、広嗣さんが不参加だったせいか、ヘイさんの駄洒落が全開でしたね。
次回は、両巨頭の駄洒落バトル?を見たいですね(^^;
 ということで、また次回(暑気払いの夏あたり?)お会いできれば。
[2017年04月04日00時34分]
お名前: ヘイ
9時半前に帰宅しました。
皆さん、お疲れ様でした。
花見オフのここ数年は曇りや小雨模様が多かったけど、今回はまあまあの天気でした。
ただし、桜は満開とまではいかなかったようです。

懇親会での話題は多岐にわたってまして、まあ色々出ましたね。
次回もよろしく。


[2017年04月02日21時29分]
お名前: ヘイ
では、明日はよろしくお願いします。

エイプリルフール時の書き込みは精神的にあんまりよろしくないです。気のせいか。


[2017年04月01日19時38分]
お名前: ルイ17世
参加します。というか、よろしくお願い致しますm(_ _)m
[2017年04月01日15時41分]
お名前: ヘイ
今日はエイプリルフールだねえ。
今日書き込むと・・・。

まさかそこまで計算づくとは・・・、
とても思えないが。


[2017年04月01日11時01分]
お名前: 広嗣
 残念ながら夜に先約があって行けません。

 次回のオフ会に都合が合えば参加したいと思います。


[2017年04月01日08時40分]
お名前: ヘイ
私は参加可能ですが、ほかのかたはどうなんですかね?

今年はやらないのかと思っていたよ。
まあ確かに急な話ではあるね。


[2017年03月31日23時16分]
お名前: 四角五角
 

 九年ぶりに東京が日本一早い開花宣言がされたらしいです。

 唐突ですが、4月2日の日曜日に靖国OFFを開催したいと思います。

 急な話ですみません。諸事色々ありましてなかなか・・・・。

 時間:14時
 場所:飯田橋駅西口

 急なことですが、ご容赦下さいませm(_ _)m
 
 
[2017年03月31日20時30分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。