テーマ:シーズン9

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 江戸通
デルポイでは、火山性ガスによる中毒症状により、興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノした巫女が、アポロンの神託を伝える、のですが、スカリーの息子を拐い、ウィリアムを「殺す」と言いながら、UFOのカギであることから、カルト集団の存在ガケと言うスタートでした。ある意味、アポロン神の巫女と同じなんですね。カサンドラは、オデセウスのお気に入りが実際のところという巫女なんでした。あのマッチョ男優がアキレスを演じた映画で、なかなかいい葬儀シーンを演じたのでしまっていました。接近危険の立札あたりでトランス状態というのが神託だそうです。
[2017年04月23日18時36分]
お名前: 江戸通
X―ファイルは、シーズン9で、リターンタウウォーターで始まる。スティルがらみでは、なかった。アフリカのとある海岸で見つかったUFOに書かれていた内容が、聖書とコーランだった。やはり教えは、エイリアンが持ち込んだのか?と。アメリカでもそうだったかも、酒一本で人間を交換していた、あのあたりね。
そういえば、キャスルの主演男優らしき人か、車に乗って走り去るのにでくゎしたんだっけ。
キャスル
[2017年04月09日16時05分]
お名前: 江戸通
いやーもう。何年ぶりかで江戸橋に行きました。アメリカでは、#トランプ政権が、発足しました。トゲット捜査官は、海兵隊出身で、いまは、国土安全保障省の嘱託なんだよ。
[2017年03月30日17時48分]
お名前: 江戸通
土ゲット捜査官は、全身一皮むけて、シーズン9を売り出す所存。如何。
[2017年03月29日18時28分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。