テーマ:シーズン9

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 江戸通
ケイブは、スコービオンでチームハリケーンを率いて、日夜、活躍中ですが、放射線を浴びすぎ、ヨード剤をスムージィのように飲んでました。国土安全保障省勤めで歳の、ドゲットさんは?日本では、省ではなく、局でした。遠目では、局まで確認出来ませんでした。Xファイルのシーズン9を、急遽にゆうしゅしました。


[2017年07月30日16時22分]
お名前: 江戸通
スコーピオンのケイブ・ロスとして、NCIS.LAのヘンリエッタとは、絵画を通じてお友達。なんでわすれていたのか?普段は、国土安全保障省の女性副長官が登場してますね。あれから(Xファイルー9)何年かな、へティの顔真似は、笑える。
[2017年07月17日06時28分]
お名前: 江戸通
Xファイルのシーズン9では、ほとんど主役のドゲット捜査官は、スコーピオン3で活躍中。国土安全保障省の嘱託としてチームを率いてます。お役所と言うのは、「えてしてそう。」
[2017年07月08日11時16分]
お名前: 江戸通
暑い漱咬ォ。ホラーが、はじまりますよ。ダミアンは、どうしたの?また、小和田家サイドの判断ミスか?
[2017年07月07日21時11分]
お名前: 江戸通
CISは、犯罪捜査サービスの略語です。有名な、NCISは、海軍のです。ボリー・ベレットさんは、ニューオリンズ出身で、NYのJ.J法学校で、刑事関係を苦学しながら学び、こんにちがあるそうです。 NCIS L.Aでシリアルキラーを突き止めるという場面がありましたが、ニューオリンズでは?
英語ではありますが、ネットでは、店の様子も紹介されてました。「わたりにふね」で。
[2017年06月15日21時23分]
お名前: 江戸通
あの俳優は、ブラッド・ピットです。
最近は、イーサンとか、A3に祟られているようです。
[2017年06月08日18時23分]
お名前: 江戸通
CSIでは、アビー・シュートも参戦していますね。世界最強のNCISからでは、ありませんなんでも刑事法学?の専門家で大陪審にも影響がある人なんですよ。残念ですキャスル、<(_ _*)>。カナダにいくときは、最新情報をチェック!てすね。帰りがてら透明スーツ事件が、とどめかな。
[2017年06月03日19時15分]
お名前: 江戸通
なにっ。キャッスルとな、ああ終わりました。カナダに誘拐され、足掻きすぎたからでしょう。NCISでは、マッギー捜査官は、「サンキュウボス」のあとは、寒い、人がいないの繰返しで、無事帰還。あの帽子は、人気で、松戸でもおおうけ、売人の心配の昨今です。
[2017年05月19日20時49分]
お名前: マック
追加

>そしたら同じチームの部下でもあるハーバート大
>出身の才媛、サラ嬢、サラのおねえちゃんが
>お風呂からバスタオル1枚まいたスタイルで出てきた。

ここで第6シーズン最終話、終了。

たんにお風呂を借りただけ???
いや、それはない、不適切な関係だと誰でも
思うところで、終了なのだ。

第7シーズン乞うご期待
[2017年05月03日17時46分]
お名前: マック
CIS(科学捜査班)というと、
日本では、科捜研の女と同じ意味なんだけど。

CISラスベカス
CISマイアミ
CISニューヨーク

と3つのシリーズが平行して放送されている。
人気がある、またはあったのでしょう。

CISラスベカスが、最初となる。
そこで第6シーズン最終話だったけ??。
ほぼ主人公のギル・グリッソム主任が、事件解決
の余韻を楽しむがごとく、自宅居間でくつろいで
いたのでした。ギル・グリッソム主任は、ばつ4の中年男。

そしたら同じチームの部下でもあるハーバート大
出身の才媛、サラ嬢、サラのおねえちゃんが
お風呂からバスタオル1枚まいたスタイルで出てきた。

これは衝撃的なシーンなのだ。
いうなれば土門刑事が自宅でブランデーを飲んでいるときに
科捜研のマリコがバスタオル1枚の姿で出てきたと同じ。

これが、キャサリンなら、わかる。元ストリッパーで
子持ちのシングルマザー、事件を解決したあと、
バーにいって、1夜かぎりでも良い、素敵な男性と出会うことを
楽しみにしている。
これで事件に巻き込まれて、
ギル・グリッソム主任に
「おまえ、まだそんなことをしているのか」と厳しく叱責された。

ギル・グリッソム主任は、現場仕事一筋の堅物でした。


[2017年05月03日17時31分]
お名前: マック
書こう、書こうと思っているけど。
最近、年齢的に、なにやら、おっくうで・・・・。

アメリカの高視聴率の連続ミステリー&そのほかは、
下ネタ、またはワイ談が多いのだ。まあ、そのほうが
安心して見ていられるけどね。

無料BSのDライフで、キャスルはシーズン5を
放送中である。
そこで、ケリー・ベネット刑事と作家のキャスルは
おふたりで旅行を楽しんでいる。

そういえば、前のシーズン最終話で、休職&休暇扱いに
なったベネットに、
キャスルが、「これからどうする??」聞いたわけだ。
ベネット刑事の答えは・・・・・
どうやらキャスルの顔だけの演技だが、キャスルの股間を掴んだ??
ところで、おわり。




[2017年05月03日16時59分]
お名前: 江戸通
デルポイでは、火山性ガスによる中毒症状により、興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノした巫女が、アポロンの神託を伝える、のですが、スカリーの息子を拐い、ウィリアムを「殺す」と言いながら、UFOのカギであることから、カルト集団の存在ガケと言うスタートでした。ある意味、アポロン神の巫女と同じなんですね。カサンドラは、オデセウスのお気に入りが実際のところという巫女なんでした。あのマッチョ男優がアキレスを演じた映画で、なかなかいい葬儀シーンを演じたのでしまっていました。接近危険の立札あたりでトランス状態というのが神託だそうです。
[2017年04月23日18時36分]
お名前: 江戸通
X―ファイルは、シーズン9で、リターンタウウォーターで始まる。スティルがらみでは、なかった。アフリカのとある海岸で見つかったUFOに書かれていた内容が、聖書とコーランだった。やはり教えは、エイリアンが持ち込んだのか?と。アメリカでもそうだったかも、酒一本で人間を交換していた、あのあたりね。
そういえば、キャスルの主演男優らしき人か、車に乗って走り去るのにでくゎしたんだっけ。
キャスル
[2017年04月09日16時05分]
お名前: 江戸通
いやーもう。何年ぶりかで江戸橋に行きました。アメリカでは、#トランプ政権が、発足しました。トゲット捜査官は、海兵隊出身で、いまは、国土安全保障省の嘱託なんだよ。
[2017年03月30日17時48分]
お名前: 江戸通
土ゲット捜査官は、全身一皮むけて、シーズン9を売り出す所存。如何。
[2017年03月29日18時28分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。