テーマ:忘年会

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
遅まきながら…忘年会お疲れ様でしたm(_ _)m
[2016年12月27日01時56分]
お名前: ヘイ
10時に帰宅しました。
話の中味は映画・大河ドラマなどが多かったです。

皆さん、お疲れ様でした。


[2016年12月25日22時09分]
お名前: ルイ17世
明日はよろしくお願い致しますm(_ _)m場所は、お任せですが…クリスマスらしく
北京ダックでいきますか(笑)
[2016年12月24日22時33分]
お名前: 四角五角
 改めて告知です。

 忘年会OFF
 日時:12月25日 17時
 待ち合わせ場所:JR関内駅南口
 

 会場は思案中です・・・・。
[2016年12月24日13時53分]
お名前: 広嗣
 直近の日程が分らず返事が遅れましたが、参加します。


[2016年12月23日06時16分]
お名前: ヘイ
参加はしますが、こちらは遠いため、早めに引き揚げまする。
帰りは東京駅から新幹線使えば、多少時間は稼げます。


[2016年12月18日21時48分]
お名前: ルイ17世
 恐らく今回が個人的には最後というか、しばらく忘年会といったオフ会は
来れないので参加いたします。横浜でのクリスマス・・・これはこれでよいかも!
[2016年12月18日01時07分]
お名前: 四角五角
年の瀬も迫り、急ですが25日に横浜で忘年会を開きたいと思います。

時間は17時頃にJR関内駅集合を考えていますが、如何でしょうか?
[2016年12月17日23時56分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL