テーマ:2016 Xファイル

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 江戸通
なんかビックリの展開です。「ジエンド」で放映打ち切りか?と。ところが、ところか、闘争パート2とは前をかえ再放送。2016では、政府への批判的な作品は、この二つだけで、あとは、一話簡潔だそうです。放映時間枠の放浪に、なりそう。意外なことに、「オーメン」が、放映が厳しそうです。どうなの?「シャルリは、誰か。」という、テロ事件を哲学者か、緊急出版していたのを思い出しました。ダミヤンファンは、残念だなあ。
[2017年01月15日16時01分]
お名前: 江戸通
バール バー ルッル バ スタと日本語でいうと「バールのような構造?バールのような。」になるのでしょ。
正月向きですね、カウントダウンは、ありでも、正月は、してないよね。
最近は、解らない。
[2017年01月02日18時23分]
お名前: 江戸通
ちょとまずい。Xファイルに、登場する通行人は、卵系がなかなかいない。ダラス郊外ともなると、軽薄な修道女性とか、カウボーイ風の、二人組などは、知り合いのコスプレがほとんど、修道女は、ワシントン近くの大学の先生で、あの役をかってでたということでした。テロッブでテキサスとあったら。頭を抱えてみるべし。セリフにも採用されてた。「バー。パール、ストラク、、」もーおまじない同様ですね。
[2017年01月01日16時26分]
お名前: 江戸通
Hollywood AD(シーズン8)で、古文書偽造犯が、自分をキリストだと思い込んでしまう、とれっれっれ。出てくるでてくる、ウォーキングデッドと言う一場面。英語では、キリスト?救世主?どう言うのかな。監督は、ドカブニーで、ハリウッドの地面から、死人が甦る、当然スタジオでも。
ドゥカブニーさんは、恋人を作り、娘さんがいるそうです。一方、ジュリアンは、シェイクスピアに、没頭しつつ、プール通いだったとか。HPには、よくいってました。
[2016年12月10日17時52分]
お名前: 江戸通
ついに、シリーズ突入です。ウィリアム(ダナとモルダーの息子)に、異変が出て、遠縁に預けら、会うことも出来ない、息子の小学生時代の夫婦それぞれの回想シーンが沢山ありました。異変は、突然ピノキオに(鼻の低い)似てしまうリトルグレイへの変異を予想させる。
?ウィリアムが、主役で「計画」を先導するのかと思いました、中学生に、注目ですね。活躍には、期待していません、ハイブリッドを越えるウィリアムが、何れは、流れも変えるのでしょう
[2016年12月03日18時29分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL