テーマ:OFF】暑気払い?

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ヘイ
>9時20分ごろ帰宅しました。

8時20分の間違いです。そこから2時間ほど寝ました。


[2016年08月21日23時13分]
お名前: ヘイ
9時20分ごろ帰宅しました。

いや、疲れましたね。
皆さん、お疲れ様でした。
次回もよろしく。


[2016年08月21日22時41分]
お名前: ヘイ
了解しました。

JCIIビルには半蔵門駅の4番出入口が一番近いようです。方角的には駅から東北東のほうですかね。
ただ、当日の天気はあんまりよくないみたいね。


[2016年08月18日18時44分]
お名前: 四角五角
 迂闊でした。建物のHPには駅としか書かれていなくて・・・・。

 ここはヘイさんの提案でJCIIビルに集合と言うことでお願いします。
[2016年08月17日23時53分]
お名前: ルイ17世
 お久しぶりです。すいません。当日は、名古屋ですので欠席致します。


[2016年08月17日22時29分]
お名前: ヘイ
>ところで私も半蔵門駅は詳しくないのですが、改札口は一つですよね。

wikiによると、三箇所とあります。

構内図
http://www.tokyometro.jp/station/hanzomon/yardmap/

1.ホームで待ち合わせ。
2.中央改札口・近くにあるエレベーターが目印
3.いっそのこと、JCIIビルに現地集合

以上、三通りありますが、どれにしますか?

[2016年08月17日12時42分]
お名前: 広嗣
 毎度幹事、お疲れ様です。

 参加します。

 ところで私も半蔵門駅は詳しくないのですが、改札口は一つですよね。


[2016年08月17日08時09分]
お名前: 四角五角
 開催日まであまり間がありませんがOFF会の案内です。

 場所:JCIIフォトサロン
 日時:8月21日 日曜日 14時
 待ち合わせ場所:東京メトロ◎半蔵門線半蔵門駅改札口

 内容:―幕末・明治の肖像写真―「海を渡った侍たち」

 です。

 2次会は土地勘が無いので未定で素が、実施されることだけは確かです(^^;)
[2016年08月16日21時16分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL