テーマ:映画】スポットライト

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
>「ガールズ&パンツァー 劇場版」は、タンク好きには(そんなのいるのか?)なかなか楽しいかも知れない・・・

 お久しぶりです。上映は、半年ちかく続いていますが・・・こちらも何回か見ましたが
おもしろい作品です。おかげで、昨年末には大洗に聖地巡礼もしましたし。
 ま〜「ガルパンは良いぞ!」・・・で。

追伸:但し、この映画・・・テレビアニメを見ていないと、キャラ誰になりますが。
[2016年05月21日01時31分]
お名前: そんし
予告見ただけでパスしてしまいましたが、ネット配信されたら観てみようかなという程度の興味は感じますね。

amazonプライム会員なので、シネコンにいけないときは、会員特典でみられる無料映画をノートPCとテレビをつないでみてます。新作は有料ですけれども。HDMIで接続すると画像の劣化は全くありません。他社の同等サービスと比べてどんな時間帯でもスムーズに観られるのがいいですね。

もうすぐ始まる、「ガールズ&パンツァー 劇場版」は、タンク好きには(そんなのいるのか?)なかなか楽しいかも知れない。なぜかテレビ版を、この手のアニメには全く興味が無いのに、というか、そもそもアニメに興味がないのに観てしまったことがあるのでそう思う。さすがに自分でシネコンに行くのは勇気がいるので私はパスですけれど。

そんし

[2016年05月17日14時31分]
お名前: 広嗣
 黄金週間中に映画「スポットライト」を見ました。

 アカデミー賞にノミネートされているという割には波のない平坦な展開でした。ネタバレになるかも知れませんが、「ボストン・グローブ」というアメリカ合衆国マサチューセッツボストンに拠点を置く地域紙が、カトリック教会における神父の児童虐待の情報を得ます。その情報についての取材を「スポットライト」というコーナーを担当する記者が追跡をするという話でした。

 アメリカ合衆国でのカトリックの影響力の強さを感じた映画でした。

 そうした印象を除けば、最後のエンドロールが出て「あ、終わったのか」と感じるような展開でした。


[2016年05月06日14時35分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL