テーマ:靖国OFF会

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 四角五角
 少し前に帰宅しました。

 いや〜、千鳥ヶ淵は混んでました。

 桜が満開なのだから致し方なしです。

 私は2次会の後1人で夜桜撮影をして帰りましたが、昼と同じくらいに混んでました。

 いや〜、疲れました。

 蛇足
 靖国で食べたおでんの盛り合わせ。何か、単品で頼んだ方が・・・・。
[2016年04月03日23時12分]
お名前: ヘイ
ただいま帰宅しました。
皆さん、お疲れ様でした。

曇り空ではありましたが、去年よりは人手が多かったです。
靖国で一次会、飯田橋で二次会やりました。
次は夏ですかね、よろしくお願いします。


[2016年04月03日21時17分]
お名前: ルイ17世
すいませんです❗️今回は…日程が合わず欠席致しますm(__)m
[2016年04月02日14時39分]
お名前: ヘイ
四角さんへ

>例年と同じくらいですよ。PM5時では無く15:00ですよm(_ _)m

あれ、そうでしたっけ?

もう1時間か2時間ぐらい早い時間帯だと思っていたけど・・・。

どうもいかんな〜、ボケてきたかな〜。もう年ですからね〜。

それはどうも失礼しましたっ。


[2016年03月31日22時43分]
お名前: 四角五角
 へいさんへ

 例年と同じくらいですよ。PM5時では無く15:00ですよm(_ _)m
[2016年03月31日22時28分]
お名前: ヘイ
了解です。

今回は例年よりも集合時間が少し遅めですね。
当日の天気は曇りみたいね。

ではよろしく。


[2016年03月31日17時53分]
お名前: 広嗣
了解しました。参加します。


[2016年03月31日00時37分]
お名前: 四角五角
 ぼちぼち桜も見頃に近づいてきたので例年通り靖国OFFを開催したいと思います。

 4月3日 日曜日
 時間 15:00
 場所  飯田橋駅西口の改札口

 歴代横綱の扇子を持って立っています。
[2016年03月31日00時14分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL