テーマ:忘年会

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
え〜ちょっと寄り道しましたが(^^;;…無事帰宅しました❗️
今回は…ちゃんこでしたが…久しぶりのちゃんこ美味かったゲソ♬
新年会に関しては、日程が合えたらですが…よろしくお願い致しますm(__)m

[2015年12月17日22時06分]
お名前: ヘイ
ただ今帰宅しました。
オフ会のほうは、スターウォーズに芸能界、終わりのほうになってプロ野球の話題と、話はそんなとこでしたね。

幹事さん、ご苦労様でした。


[2015年12月17日21時10分]
お名前: ヘイ
17日ですか、参加します。
よろしくお願いします。

土曜に別件の忘年会がありまして、その関係でちょっと体調不良になりまして、様子見で参加表明が遅れました。
多分、当日の体調は大丈夫だろうと思ってます。


[2015年12月14日21時09分]
お名前: コンコン
次の日、朝早いので、欠席します(;。;)
[2015年12月14日17時22分]
お名前: ルイ17世
了解致しました(^.^)
当日、宜しくお願い致しますm(__)m
[2015年12月13日10時07分]
お名前: 広嗣
了解しました。

幹事、お疲れ様です。


[2015年12月12日23時40分]
お名前: 四角五角
 早速ですが、17日木曜日に忘年会をやります。

 集合場所:両国駅改札口
 時間:16:30

 私が両国らしく歴代横綱の曙まで書かれた扇子を持っています。
[2015年12月12日22時43分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL