テーマ:忘年会・・・・かも?

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 四角五角
 え〜、17日に決定と言うことで正式にアップしますね。
[2015年12月12日22時38分]
お名前: ルイ17世
何とか…17日参加出来そうです(^.^)
[2015年12月12日16時55分]
お名前: ルイ17世
 すいません。参加出来るか未定です。18日からは、東京にいるのですが・・・
ひとまず保留でm(__)m。

[2015年12月10日23時46分]
お名前: ヘイ
私はいつでもよろしいです。
17日(木)で決まりそうかな。

パソ通の頃は木曜が多かったような気がします。


[2015年12月09日19時13分]
お名前: 広嗣
 色々あって今年の忘年会の幹事に名乗り出るのを躊躇していたのですが、まあ、上記の日程では、17日(木)しか空いていません。

 翌日は仕事なので、遅くまでは付き合えませんが。


[2015年12月09日13時04分]
お名前: 四角五角
 毎年恒例の忘年会です!

 と言っても、仕事の都合で17日24日の二日しか空いてないのですが・・・・。どうしましょうか?
[2015年12月09日00時29分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL