テーマ:大関ヶ原OFF

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 広嗣
 やってしまった。(^_^;)

>棒「国営放送局」
 某「国営放送局」


[2015年05月01日08時14分]
お名前: 広嗣
 何時頃家に着いたのか、乗り越しもなく家に着いたのは良かったのですが、後は酔い潰れていました。(^o^)

 平日だから大丈夫と思ったのですが、黄金週間の最中ということで、「大関ヶ原展」は予想よりも混んでいる感じでした。江戸東京博物館に入る前に四角五角さんが「去年黒田官兵衛をやっていたから去年の方が良かったのに」という趣旨のことを言っていました。棒「国営放送局」の人気番組に(?)便乗する商魂はないようです。


[2015年05月01日08時11分]
お名前: ヘイ
夜の9時半くらいに帰宅しました。

いや、疲れました。
こういうオフ会もいいものですね。

また次回もよろしく。


[2015年04月30日22時05分]
お名前: 四角五角
 ただいま帰宅しました。
 今回は「大関ヶ原」と実に歴史sigらしいオフ会でした。
 展示物も結構面白かったですし行って良かったです。何せ、あの蜻蛉切りを見ることが出来たんですから(^o^)

 印象的だったのは戦国武将の模造品?お土産コーナーで売っていた実際に着ることが出来る鎧なんですが、家康・昌幸・忠勝・幸村とありまして、幸村が一番高っ買ったことが印象的でしたね。

 その後は両国のいつもの居酒屋さんで野球談義に歴史談義と花を咲かせまして19:00頃にお開きだったかな?

 次回は暑気払いの予定ですm(_ _)m
[2015年04月30日21時11分]
お名前: ヘイ
了解です。

わざわざこんなこと書き込む必要もないのだけど、念のためです。


[2015年04月27日22時18分]
お名前: 四角五角
 両国のいつものお店で軽く一杯やりたいですね(^o^)
[2015年04月27日00時20分]
お名前: ヘイ
参加はしますが、「大関ヶ原展」の後は懇親会なんですか、それともお開きですか?


[2015年04月24日21時52分]
お名前: ルイ17世
 今回は、すいませんです。また、次回よろしくお願い致します。
[2015年04月24日19時53分]
お名前: 広嗣
 確認ですが、JR総武線両国駅西口ですね。

 了解しました。

 この時間に集合だと、「大関ヶ原展」だけで終わりになりそうですね。まあそれで構わないのですが。


[2015年04月24日08時02分]
お名前: 四角五角
 了解しました。

 それでは30日の15時に両国駅改札前にしましょうか?
[2015年04月23日20時25分]
お名前: 広嗣
 酒のないオフ会は嫌だというわけではないですが、30日の方が良いです。29日は祝日で混むでしょうけど、30日なら空いていてゆっくり見られるかなと思った次第です。


[2015年04月22日07時59分]
お名前: 四角五角
 それでは、ルイ17世さんには今回は涙をのんでいただいて、4月29日か30日にしたいと思いますがどうでしょうか?

 ちなみに29日は夜に用事があるのでお酒の方は駄目ですm(_ _)m
[2015年04月21日20時41分]
お名前: ルイ17世
 すいません、4月は全て予定が入っており無理ですm(__)m。
 なお、5月ですと他には5/11・5/16・5/18のみしか空いて
いないです。
[2015年04月21日16時12分]
お名前: ルイ17世
 すいません。4月は、すべて予定が入ってまして無理ですm(__)m。後、5月ですと
5/11(月)・5/18(月)でしたら、大丈夫です。
[2015年04月21日16時07分]
お名前: ヘイ
四月というと、4/23(木)・4/29(水)・4/30(木)あたりですか。
この中のどれかにしますか?
後はルイさんのスケジュールがわからない。


[2015年04月20日19時50分]
お名前: 広嗣
 当初予定していた5月7日は、都合が悪くなりそうです。

 4月中の方が良いかな。


[2015年04月16日08時04分]
お名前: 広嗣
 最終週はどうなるか分からないところもありますが、4月22日以外は今のところ空いています。

 5月21日ということになると、ヘイさんが言っていた東京都美術館参観という案もありますね。


[2015年04月13日08時08分]
お名前: 四角五角
 今月は駄目なんですか?今月は22/23/29/30が空いてます。
 取りあえずですが・・・。

 今のところ、まだ来月は皆さんに要望に応じられると思います。
[2015年04月13日00時00分]
お名前: ヘイ
大関ヶ原展は17日までなので、21日にやるとすれば、別のやつにしますか。
大関ヶ原展にこだわるのであれば、木曜でなくてもという考えもありますか。

まあ色々と考えて、メンバー間で日程の都合がつかないようなら、やめてもいいですよ。


[2015年04月12日11時32分]
お名前: ルイ17世
 すいません。14日は無理ですが、21日ならなんとかなりそうです。
[2015年04月12日10時52分]
お名前: 広嗣
> それでは翌週14日では如何でしょうか?
 今のところどちらでも構いません。

>大関ヶ原展のついてでもいいし、別クチでもいいかな。
 両国と上野ですから、日を改めた方が良い気がします。


[2015年04月09日06時55分]
お名前: ヘイ
東京都美術館で4月18日(土)〜6月28日(日)の間、大英博物館の展示があります。
これもいいなあ。
大関ヶ原展のついてでもいいし、別クチでもいいかな。


[2015年04月08日22時51分]
お名前: 四角五角
 それでは翌週14日では如何でしょうか?
[2015年04月07日21時13分]
お名前: ヘイ
>当日の夕方から、ライブが入ってしまいましたので
>宴会無しでの参加となります。もし、宴会参加となりますと、他の日と
なります。

えー、こちらとしては5月7日でも、別の木曜でも構いません。
もしも5月7日なら、ルイさん以外のメンバーで懇親会となるでしょうねえ。


[2015年04月06日20時19分]
お名前: ルイ17世
 すいません。当日の夕方から、ライブが入ってしまいましたので
宴会無しでの参加となります。もし、宴会参加となりますと、他の日と
なります。


[2015年04月05日23時54分]
お名前: 四角五角
 ヘイさんがコメントしていた江戸東京博物館で開催されている「大関ヶ原」を見るOFFを開催します。

 幹事役は不肖私めがm(_ _)m

 日時は5月7日(木) 両国駅前で14時頃の待ち合わせを考えています。

 目印は歴代横綱の名前が書かれた扇子を多分持って行きますので・・・・。
 
[2015年04月05日22時10分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL