テーマ:お花見オフ会

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 広嗣
 無事生還しています。(大袈裟?)

 盛りを過ぎていましたが、まあまあの花見だったと思います。人出も少なく、結構楽しめました。

>次回くらいはお仲間に入れてもらいたいものです。
 5月の両国オフは如何でしょう。連休明けの平日ですが、よろしければどうぞ。


[2015年04月06日07時56分]
お名前: そんし
相変わらず楽しいOFF会だったみたいですね。

忙しい忙しいとばかり、たいしたこともないのに、いそがしぶって毎年横目で桜をやりすごしている身としては、うらやましいかぎり。今年も気がつけば近所の桜も葉桜です。

次回くらいはお仲間に入れてもらいたいものです。顔も忘れてしもうてるし・・。

で、何度もあってるのに、忘れたは言えないので、あたかも覚えているふりしてニコニコ顔で挨拶しながら、腹の中では、たれがそれ、なんぞと思って会話から探っていたりするわけですよ。

自分でさえびっくりするほど覚えていない。
ときには体型で思い出せる場合もありますが・・・。

そんし
[2015年04月06日03時05分]
お名前: ルイ17世
 お花見オフ会、参加の皆様お疲れ様でした。

 桜は、やはり葉桜もどきでしたが、それでも、場所によってはまだ満開の
ところも有り、まあまあのお花見だったかな?

追伸:来年は、個人的な問題で・・千鳥ヶ淵お花見オフ会は無理かな?でも
  出来るだけ、開催したいとは思います。 
  

 
[2015年04月05日23時59分]
お名前: 四角五角
 21時頃に無事帰宅しました。

 ヘイさんも言われてましたが、桜は散っていて赤い所が少し目立って増したが、それでも遠目に見ると十分に綺麗でした。曇り空だけに桜のピンク色が際立ちますからね。

 さて、次回OFFは決まりましたので乞うご期待(^o^)
[2015年04月05日22時06分]
お名前: ヘイ
ただ今自宅へ戻りました。

やはりと言うべきか、桜は多少散っておりましたね。雨は降ったりやんだりでしたから。

後は恒例のコースを巡ってきました。
千鳥ヶ淵に靖国神社。
懇親会のほうは靖国神社と飯田橋駅近くの飲み屋で。

どうも皆さん、お疲れ様でした。


[2015年04月05日21時15分]
お名前: 広嗣
 そりゃえーど。(\(^^\) (/^^)/)

 偶にはヘイさんが幹事になってやってみます?(^o^)



[2015年04月04日08時16分]
お名前: ヘイ
>なお、お花見終了後は・・・アキバあたりで
>飲食など考えています。

アキバもいいんだけど、江戸東京博物館で大関ヶ原展をやってるんですよね。
これもいいかな。

5/17までで、閉館の時間が17:30だから、花見とは別にこれ目的でオフ会をやってもいいかな。


[2015年04月03日23時52分]
お名前: 広嗣
>あまり人ではないかな

 「あまり人出はないかな」です。



[2015年04月02日08時14分]
お名前: 広嗣
 参加します。

 当日は天気が悪そうなので、あまり人ではないかな。(結構いたりして。(^o^))


[2015年04月02日08時11分]
お名前: ヘイ
参加します。
天気は曇り空みたいね。


[2015年03月30日19時27分]
お名前: 四角五角
 了解しました!
 桜は満開から散り始めあたりになりそうですね(^^)/
[2015年03月29日21時36分]
お名前: ルイ17世
 日時もせまってきましたので・・「お花見OFF会」ですが
以下の日程で決めたいと思います。なお、お花見終了後は・・・アキバあたりで
飲食など考えています。

 それでは、多数のご参加お待ちしております。

<日 時>

   4月5日(日) 午後3時半〜

    *雨天決行!

<集合場所>

   JR「飯田橋」駅 新宿・三鷹方面(西口)改札口
  出たところに、午後3時半に集合です。
  

  それでは、当日宜しくお願い致します。
[2015年03月20日23時10分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL