テーマ:お花見オフ会(予告)

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ヘイ
こんにちわ。

やっと手術が終わって、帰宅したところです。
入院中に色々な事件が起きてるようですねえ。

はあ、疲れました。全身麻酔の手術はもうやりたくないです。

とりあえず、帰還報告です。

花見はいつがいいんですかね?
お任せしますよ、そこらへんのところは。


[2015年03月20日14時20分]
お名前: ヘイ
明後日水曜に入院して、次の週の金曜に退院の予定です。
花見には十分間に合うと思います。
まあ、耳の手術ぐらいで死ぬこたないと思いますが。

最近は年のせいか、足腰が弱ってます。
花見の時の歩くペースが遅くて、皆さんのペースについていけない時があります。
行列ができて並んでる時はいいんですけどね。

あと何年花見に参加できるかなと危惧しています。
懇親会だけなら、問題ないのですけど。


[2015年03月09日21時23分]
お名前: 四角五角
 遅くなりました。私も5日辺りが良いですね。

 ヘイさんへ
 去年はスタジアムで観戦してましたね(^o^)
 あと、手術が上手くいくように願ってます。
[2015年03月07日21時25分]
お名前: 昔の名前ででています
いま サイトで確認しました
開花が関東圏は3/25パターンと
3/31パターンがあるようです
満開は大体1週間後ですから
葉桜にひはならずかといって
満開ピッタリも難しいタイミングのようです。

会の成功を西の空から祈ります。
[2015年03月01日00時58分]
お名前: ルイ17世
☆ヘイさん 了解しました。お大事にしてくださいね。

☆広嗣さん たぶん、そのあたりになりそうですが、今年の桜の開花状況に
      よっては、変更するかも。
     
[2015年02月26日19時50分]
お名前: 広嗣
 毎度の幹事、お疲れ様です。

 4月上旬と言えば、4月5日(日)が最有力かと思いますが、今のところ大丈夫そうです。まあ、この日だと葉桜見物になりそうな気がしますが。


[2015年02月26日04時52分]
お名前: ヘイ
幹事さん、ご苦労様です。今回は告示が早いね。

去年は花見の代わりにプロ野球観戦のオフ会をやったような気がします。

私は三月の10日を過ぎてから耳の手術で10日間ほど入院します。
花見のほうは参加できると思いますが、入院期間中はインターネットができません。
退院してから多分参加の書き込みをするだろうと思います。

以上、よろしく。


[2015年02月25日21時37分]
お名前: ルイ17世
 大変、お久しぶりのルイ17世です。さて、表題どおり、今年も
「お花見オフ会」を行いたいと思います。
 本当は、新年オフ会したかったのですが・・・風邪ひいたり、
バタバタしていて・・・出来ませんでしたm(__)m
 ということで・・お花見オフ会で・・・ということで(^^;

 で・・・日程ですが、4月の上旬あたり、場所は・・・毎度の
千鳥ヶ淵あたりを予定しております。
 詳しい案につきましては、3月中頃にアップしたいと思いますが
何かご意見等ございましたら、宜しくお願い致します。 
 
[2015年02月25日20時54分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL