テーマ:今年もお世話になしました。

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: は な
謹賀新年

まいど〜 皆様方・今年もヨロシクお願い申し上げます。
相変わらず よく働き 良く呑み 良く遊ぶ はなです。
ここんとこ いつも「ただ見」(カキコしないで申し訳ないです)
で、心苦しいけど
今年はもう少し何とかしたいです。はい。

しかしぃ・・そんしさん程?じゃないけど
年齢と共に結構 あちこち身体痛んで来てますね
ん・負けずに今年もガンバ!

      は な
[2015年01月01日01時34分]
お名前: ヘイ
今年はオフ会などでお世話になりました。

あと数時間で年が明けます。
私は身内に不幸がありまして喪中の身なので、新年の挨拶は欠礼させてもらいます。

では皆さん、よいお年を。


[2014年12月31日21時00分]
お名前: マック
本日、元旦と勘違いして、おりました。
神棚と仏壇におまいり、したけど、「だから、こいつは、ダメだと」
との声が聞こえたような。

BS-NHKで、ホビット(思いがけない冒険)を3時間みたけど
CMないのは、休む時間がなく、ノンストップで、きつかったなあ。

[2014年12月31日08時20分]
お名前: そんし
そのくらいでも充分だと思いますよ。生存証明ということで。

今年のニュースは心臓手術2回かなぁ。自分としては、突然思い立って宅建受けて合格したというほうが一番のニュースだったと思っているのですが。そんなわけで、来年からは「シェフでもないのに調理師」から、「不動産屋でもないのに宅建士」です。

そうそう、すっかり忘れていましたが、あらためてご報告しておきますが、私は2年ほど前に住所変わってますので、旧住所しかご存じでない方には、何かのおりでもありましたらご案内します。旧住所と同じ市内ですが。

そんし

[2014年12月30日21時25分]
お名前: ルイ17世
 今年も、残すところ1日になりました。最近では、オフ会のお知らせくらい
しかこちらの方に顔出ししなくなりましたが、来年は出来る限り、顔を出したい
と思っております。
 それでは、皆様良いお年をお迎えくださいm(__)m
 

[2014年12月30日17時31分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL