テーマ:忘年会オフ会

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 広嗣
 無事帰宅しております。

 幹事のルイ17世さん、お疲れ様でした。

> そして、来年のペナントは横浜のAクラス入りが満場一致で決
>まりましたので、乞うご期待(^o^)
 Aクラス入りなどと言わず、優勝の美酒を久し振りに味わいたいです。


[2014年12月22日08時37分]
お名前: 四角五角
 え〜少し前に無事帰宅しました。

 誰も井上真央以外の来年の大河ドラマのキャストを知らなかったのが意外でした・・・・。
 そして、来年のペナントは横浜のAクラス入りが満場一致で決まりましたので、乞うご期待(^o^)
[2014年12月21日23時07分]
お名前: ヘイ
ただ今帰宅しました。
幹事さん、それから、皆さん、お連れ様でした。

また来年もよろしく。


[2014年12月21日21時42分]
お名前: ルイ17世
本日、今年最後のオフ会…忘年会オフ会参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
今回の忘年会オフ会も、ちゃんこ鍋で行ないましたが…やはり、冬は鍋が
良いですね(^^)
と云うことで、気が早いけど…来年も皆様宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ❗️

追伸:新年オフ会につきましては、また来年早々にでも…案などアップ
出来ればと…思っています。

[2014年12月21日21時06分]
お名前: ルイ17世
>広嗣さん

 了解しました。途中からですが、合流しましょう。
[2014年12月09日20時32分]
お名前: 広嗣
 了解しました。

 ただ当日用事ができてしまい遅刻は確実です。18時頃の合流となる見込みです。


[2014年12月09日13時27分]
お名前: ルイ17世
 どうも!ルイ17世です。

 遅くなりましたが「忘年会オフ会」…以下の日程で行いたいと思います。


  日時:12月21日(日) 午後4時半
   
    (お店が5時からなので、それまでは・・・また、吉良邸など見学)

 集合場所:両国駅、国技館改札口前

  予定どおり、今年もちゃんこ鍋で〆たいと思います。


                          以上です。

 何かご意見ございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m。

[2014年12月08日18時37分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL