テーマ:忘年会オフ会(案)

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
遅くなりましたが…来月21日(日)が…良いみたいですので、
この日で行ないたいと思います。
場所は、やはり両国でチャンコ鍋かな?
と云うことで…詳しい日程につきましては、来月上旬にアップ
したいと思います。
なお、宴会前に…東京江戸博物館にお邪魔も考えています(^^;;


[2014年11月27日01時06分]
お名前: 広嗣
 日程が分りました。両日とも参加可能です。

 結局飲み会のみかい?


[2014年11月26日05時06分]
お名前: 広嗣
 来月の仕事のシフトが決まらないとどちらとも言えません。

 内容はヘイさんが言うように両国でちゃんこ鍋が良いかなと思います。


[2014年11月19日08時13分]
お名前: ヘイ
私はどちらでもよいです。

例年だと、忘年会が両国でちゃんこ鍋、新年会は横浜というパターンが多かったと思います。
逆転させてもいいけど。


[2014年11月15日17時39分]
お名前: 四角五角
 私としては21日の日曜日がよいです。

 さあ、今年も忘年会の季節です。決して伴天連の教祖様が生まれた事を祝う酒ではございませぬぞえ。
[2014年11月14日21時00分]
お名前: ルイ17世
 どうも!ルイ17世です。

 そろそろ、今年も終わりに近づきつつありますので、秋オフ会でなく、
忘年会オフを行いと思います。

   日にちは、12月21日(日)か23日(火)あたりを予定しています。

 まだ、時間がありますが、ご意見などありましたら宜しくお願い致します。

  なお、場所は横浜か両国あたりを考えています。

 
   

[2014年11月13日19時52分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL