テーマ:暑気払いオフ会・・正式かな?

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 広嗣
 浅草駅からびゅーとホテルに直行したのですね。暑くて顔が火照る?

 ・・・


[2014年08月25日08時17分]
お名前: ヘイ
結局、カーニバルは見ないで同窓会に参加しました。
オフ会の時よりもアルコールの量が多くて、今日は二日酔い気味です。


[2014年08月24日12時11分]
お名前: ヘイ
明日の土曜は浅草で同窓会です。また東京か。
宴会場が浅草ビューホテルということで、浅草はカーニバルで混雑するから、カーニバルの区域は避けて宴会場へ来てくれという幹事さんからのメールが来ました。

ふーむ、そういうことかい。
だけど、ついでだから、カーニバルを見てから宴会場へという人も少なくはないだろうなあ。


[2014年08月22日15時44分]
お名前: 四角五角
 あああ、弱くなった〜。月初めに二日酔いをしてからアルコールに慎重になりました(^_^;)

 今回は暑すぎる夏のせいで?ネタがあれでヘイさんと広嗣さんはちょっと大人しかったですね。ヘイさんのダジャレが静かだった・・・。暑さのせいで体調が今ひとつだったですかね?

 ともあれ次回はペナントか日本シリーズが決まった後ですかね。

 さあ、頑張れ横浜!!
[2014年08月21日23時00分]
お名前: ヘイ
ちょっと前に帰宅しました。
帰宅したら、すぐに風呂へ入りました。

今回はたいしてしゃべることもありませんでした。
しゃべっていたのは、主にルイさんと四角さんでしたかねー。

どうもありがとうございました。

次回のオフ会
参加できる体調なら、できるだけ参加はしたいと思ってます。


[2014年08月21日22時17分]
お名前: ルイ17世
暑気払いオフ会…先程終了しました❗️参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
次回のオフ会は、まだ未定ですが、年末には、行いたいと思います^^;

追伸:四角さん、お酒弱くなりましたね(^^;;
[2014年08月21日21時27分]
お名前: ルイ17世
 それでは、明日21日に行うということで、皆様よろしくお願い
致します。

追伸:ヘイさん、了解致しました。
[2014年08月20日20時15分]
お名前: 四角五角
了解しました!
では明日!
[2014年08月20日19時52分]
お名前: ヘイ
21日でも28日でも参加できますが、こちらは遠いので、8時すぎには上がらせてもらいます。
よろしくお願いします。


[2014年08月19日23時14分]
お名前: 広嗣
 8月21日で了解しました。

 元々木曜日は大丈夫だと言っていましたので、参加可能です。

 ついでに28日になっても、大丈夫です。


[2014年08月19日08時21分]
お名前: ルイ17世
 どうも!ルイ17世です。
遅くなりましたが「暑気払いオフ会」…色々ご迷惑おかけしましたので、
前にもアップしましたが、当方で幹事致しますm(__)m

と云うことで…今回は、平日開催で…以下の日程で行いたいと思いますが
…どうでしょうか?

日時:8月21日(木) 午後6時半

集合場所:秋葉原ゲーマーズ前

                          以上です。

 何かご意見ございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m。

追伸:もし、21日(木)都合が悪い方が多い時は、翌週の28日(木)
  同時刻の同じ場所集合で行いたいと思います。 
   



[2014年08月19日00時18分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL