テーマ:暑気払いオフ会について

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
やはり、今回は、こちらが幹事致しますが…ただいま関西方面にいるため…
日程調整の確認した後、明日日時などアップします❗️
なお、時間は、午後6時半以降…場所はアキバになるかと(^^;;
[2014年08月17日17時52分]
お名前: ヘイ
21日で決まりなんですか?
参加はできますけど、場所がどこになるんですかね、両国のほうですか?


[2014年08月16日23時18分]
お名前: 四角五角
 暑気払い!私としてはどちらの木曜日も大丈夫ですが21日の方が良いです。
[2014年08月13日22時13分]
お名前: ルイ17世
 え〜木曜日でしたら、8/21(木)か8/28(木)でしたら、参加可能です。
問題は、四角さんが参加出来るかですが?
[2014年08月11日23時50分]
お名前: ヘイ
どうしますかね、平日にするのか、それとも土日にするのか、決めてもらえれば。
こちらの書き忘れがありまして、お盆近くの平日もダメですね。


[2014年08月01日10時56分]
お名前: 広嗣
 全て自分の都合だけですが、木曜日は全て空いています。


[2014年08月01日01時57分]
お名前: ルイ17世
 え〜追加ですが・・・8月は、申し訳ございませんが・・・8月中は
全て月曜日と金曜日から日曜日まで動けません。

 よって、平日は・・・火曜日から木曜日だけになります。
[2014年07月31日01時10分]
お名前: ヘイ
私は土曜でも日曜でもかまいませんが、23日の土曜だけはダメですね。


[2014年07月29日22時52分]
お名前: 広嗣
 8月は16日を除いて土曜日は全滅ですが、日曜日は17日以外は空いています。

 仕事の関係で平日でも構いませんが、取り敢えず案を出して貰えれば、まずそこから検討したいと思います。


[2014年07月28日05時22分]
お名前: ルイ17世
 お久しぶりのルイ17世です。

 本来ならば「暑気払いオフ」とかしたいのですが、個人的には
8月の週末は全く動けません。平日の夕方以降でしたら、可能
ですが・・・それも難しい場合は、どなたか幹事をお願い出来れば
幸いですm(__)m
[2014年07月27日22時24分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL