テーマ:お花見オフ会について

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
 神宮での、週末の巨人戦は9月の5日〜7日だけですね。平日だと
8月19日〜21日ですが・・・。
 
 ま〜嫌われものの巨人戦は避けて、横浜との神宮球場観戦オフでも
良いかと。

[2014年05月12日22時30分]
お名前: ヘイ
神宮球場へ行って、「座ろうず」とか。


[2014年05月07日13時33分]
お名前: そんし
えっ神宮のライト側で東京音頭一緒にやるの?
巨人戦とDeNA戦を避けたら、もりあがらない・・
[2014年05月05日07時53分]
お名前: 広嗣
>追伸;次回は、神宮あたりですか?

 そんしさんからスワローズの歴史を聞くオフとか。(^o^)


[2014年05月03日04時51分]
お名前: ルイ17世
 遅まきながら、広嗣様、幹事お疲れ様でした。

>ルイ17世さんの横浜ベイスターズへの洗脳には失敗しましたが(ぇ)、又機会があればやりたいです。

 洗脳されませんです。次回、宜しくお願い致しますm(__)m

追伸;次回は、神宮あたりですか?




[2014年05月03日01時15分]
お名前: 広嗣
 拙い幹事に付き合って下さった皆様、ありがとうございます。

 好天にも恵まれ、おかげで日に焼けました。

 ルイ17世さんの横浜ベイスターズへの洗脳には失敗しましたが(ぇ)、又機会があればやりたいです。



[2014年04月30日00時47分]
お名前: 四角五角
 私も2時間ほど前に帰宅。

 いや〜、勝利の美酒は美味しい物です(^o^)

 フォアボールでの押し出し点とかで盛り上がりが少し欠けた試合でもね(^_^;)

 しかし、両チームの投手は先発も中継ぎもボール先行が多かったですね。
[2014年04月27日22時02分]
お名前: ヘイ
ただ今帰宅しました。
試合のほうはDeNAが勝ちました。
残念会にならなくて、よかったです。
たまにはこういうオフ会もいいんじゃないですか。


[2014年04月27日21時57分]
お名前: ルイ17世
☆広嗣さん

>デーゲームに限らず東京ドームでの観戦なら、巨人対横浜DeNAの対戦は避けたいです。

 なるほど、それでは仕方がないですね。この話は、一旦白紙にしますね(^^;





[2014年04月23日00時53分]
お名前: 広嗣
 デーゲームに限らず東京ドームでの観戦なら、巨人対横浜DeNAの対戦は避けたいです。レフトスタンドのビジター用の観戦席なら別ですが(\(^^\) (/^^)/)。


[2014年04月22日10時21分]
お名前: 広嗣
 チケットを入手しました。券そのものの価額3100円の他に発券手数料(一枚当たり108円)を分捕られていますので、合わせて3208円です。


[2014年04月22日10時18分]
お名前: ルイ17世
 追加です。東京ドームでの試合でしたら、こちらの方で幹事しますが
但し、横浜戦でのデーゲームは9月13日か14日になりますが・・・(^^;

 それ以外でしたら、中日戦か阪神戦になります。
[2014年04月17日20時00分]
お名前: ルイ17世
 広嗣さん、今回は残念ながら欠席しますが・・・野球楽しんでくださいね。

追伸:阪神ファンの方が多いと思いますが・・・負けずに応援してくださいね(^^)

[2014年04月17日19時54分]
お名前: ヘイ
幹事さん、ご苦労様です。

横浜スタジアムは初めてです。
二次会のほうなんですが、こちらは遠いので、7時くらいには上がらせてもらいます。あしからず。
後は天気ですかね〜。


[2014年04月15日23時33分]
お名前: 四角五角
 幹事役、ご苦労様です。

 是非とも27日は勝利の美酒を飲みたいものです(^^)/
[2014年04月15日20時59分]
お名前: 広嗣
 書き忘れましたが、試合終了後に懇親会(別名「飲み会」)を行います。


[2014年04月15日08時32分]
お名前: 広嗣
 迷ったのですが、乙案の4月27日(日)にオフ会を行います。内容は横浜スタジアムでの野球観戦です。雨天などで野球が中止になった場合の対応は、別途考えます。

 参加予定者は今のところヘイさん、四角五角さん、広嗣の3人でよろしいでしょうか。追加や変更については、4月20日午前0時までにこちらに書き込んでください。チケットは広嗣がまとめて購入しておきますので、当日支払いをお願いします。

 集合時間と場所は、4月27日(日)13時30分に関内駅南口(横浜駅から見て進行方向の改札口)とします。


[2014年04月15日08時27分]
お名前: ルイ17世
 広嗣さん、幹事、ありがとうございますm(__)m

>こんな日程案を考えてみました。

甲案:4月22日(火) 場所未定(立川の昭和記念公園?) 夜は飲み会。
乙案:4月27日(日) 横浜スタジアムで野球観戦後に飲み会。

  22日の夜からの飲み会でしたら、参加可能です。

  27日は、残念ながら・・映画の舞台挨拶観覧とかで・・無理です(T_T)
[2014年04月14日17時27分]
お名前: 広嗣
 事前に人数が把握できるのなら、立て替え払いで買っておくのは構いません。

 確か今年度は横浜スタジアムは自由席はないはずだから、指定席Bにしようかな。


[2014年04月13日00時43分]
お名前: ヘイ
私はどちらでも参加できますが、横浜スタジアムの場合だと、チケットを誰かが立て替え払いでやってもらえるってことなんでしょうか?
当然、立て替えてもらった人に当日金を払うわけですが。
これは阪神との試合ですね。客は多そうだな。

どちらにしても、天気が心配かな。


[2014年04月12日21時33分]
お名前: 四角五角
 幹事役、ご苦労様です。

 乙案でしたら参加できます(^^)/
[2014年04月12日20時24分]
お名前: 広嗣
 こんな日程案を考えてみました。

甲案:4月22日(火) 場所未定(立川の昭和記念公園?) 夜は飲み会。
乙案:4月27日(日) 横浜スタジアムで野球観戦後に飲み会。

 場所については他に案があれば、宜しくお願いします。


[2014年04月11日08時12分]
お名前: ヘイ
参加できる日を入力しました。
17日の木曜は午後3時前くらいに病院へ行くので、無理っぽいかなと。
病院のほうは、たいしたことではないです。三か月に一回、耳掃除してもらうだけですから。


[2014年04月08日11時08分]
お名前: 広嗣   URL
 いえいえ、たまには幹事もどんな感じかなと思いまして・・・。

 http://www.baystars.co.jp/ によると、4月に限って言うと、12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)、29日(火)と、土曜・日曜・祝日に限られるようです。


[2014年04月08日08時08分]
お名前: ルイ17世
>広嗣さん
 
 こちらが参加出来る日にちを入力しました。何か、ご迷惑おかけしています。

*野球観戦に関しましては、横浜球場あたりを考えていますが・・デーゲームが
 いつか、調べてみます。





[2014年04月07日23時31分]
お名前: 広嗣
 予定日案を http://schedule.infoseek.co.jp/events/22ef0fc9730a912115b38639031fa181 に作成しました。


[2014年04月07日11時22分]
お名前: 広嗣
>こうなったら、それぞれ参加できる日にちを出しあってみますか。
 そうですね。他の人は、如何でしょう。私の場合も、シフトの仕事なので、平日でも構いません。

 と言いながら(^_^;)土曜日に開催するなら、26日しか空いていないので。


[2014年04月05日08時08分]
お名前: ヘイ
こうなったら、それぞれ参加できる日にちを出しあってみますか。
私は4月の終わりから5月の初めにかけてはダメです。
それ以外なら、オッケーです。多分。

>横浜球場か神宮球場あたりで
>野球観戦オフ会とかやりたいです。

これは私がアイデアとして提案したやつかな?
個人的には、できたらデーゲームのほうがいいです。


[2014年04月03日20時51分]
お名前: 四角五角
 日曜日だと27日だけしか休みがないですm(_ _)m
[2014年04月03日20時09分]
お名前: 広嗣
 花見にこだわらなければ、4月13日か20日はどうでしょう。どちらも日曜日です。場所は改めて考えます。


[2014年04月02日04時44分]
お名前: 四角五角
 私は5日はちょっと無理です・・・。シフト休みになってしまったので・・・・。
[2014年04月02日01時13分]
お名前: ルイ17世
>広嗣さん
 4月5日(土)しかこちらは空いていないので、それで良ければ引き受けます。

 なんか、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんですm(__)m。4/5と6は、すでに
予定があり残念ながら、無理です(T_T)。
 今年は、なかなか幹事が難しいのですが・・横浜球場か神宮球場あたりで
野球観戦オフ会とかやりたいです。


[2014年04月01日20時02分]
お名前: 広嗣
 幹事をやるのは構いませんが、4月5日(土)しかこちらは空いていないので、それで良ければ引き受けます。

 場所は國神社近辺か目先を変えて立川の昭和記念公園が考えられます。


[2014年03月31日08時49分]
お名前: ヘイ
こういうのはもうちょっと早めに言ってもらわないと。
来週しかないですからね。

私はお花見オフ会は無理にやらなくてもよいという考えなので、幹事のほうは辞退します。
だけど、四角さんか広嗣さんのどちらかが号令をかけるのであれば、参加のほうは考えてみます。

ルイさんは忙しそうだね。


[2014年03月31日01時11分]
お名前: ルイ17世
 え〜毎年、恒例でした・・・お花見オフ会ですが、今年は
個人的に無理になりましたので・・・どなたか幹事方お願い
致しますm(__)m

 
[2014年03月30日22時42分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL