テーマ:忘年会オフ会(正式)

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 四角五角
 9時前には自宅に帰りました。
 寒かったので鍋OFFは体が温まって良いのですが、上りが早いですね。すこし物足りなさを感じました。
 帰り時間がまだあったのでスカイツリーに寄って、全景写真を撮ってから帰宅しました。

 しかし、なんですね。ちゃんこ屋さんのおばちゃん。仕切ってくれるのは良いでのすが、ちょっと怖い・・・・(^_^;)
[2013年12月15日22時58分]
お名前: ルイ17世
>昔の名前で出ています


 ご機会がありましたら、ご参加してくださいませm(__)m
[2013年12月15日22時00分]
お名前: ルイ17世
 本日、忘年会オフ会参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _)mここ最近定番の両国での
「チャンコ鍋」でしたが…歴史関係ですので…お馴染みの吉良邸や勝海舟の生家跡
とか見学しました^^;
 今回は、短い時間でしたが…また、来年新年会も予定していますので…ご要望が
有ればよろしくですm(_ _)m

追伸:カーターさん、今回はご参加ありがとうございましたm(_ _)m
  色々大変みたいですが…また次回オフ会に、ご参加出来れば幸いですm(__)m
[2013年12月15日21時53分]
お名前: カーター
幹事のルイ様お世話様でした。
楽しい夕べの一時でした。


[2013年12月15日21時05分]
お名前: ヘイ
ただ今戻りました。
皆様、お疲れ様でした。

おじゃ食ったら、おなかパンパンになっちゃったよ。

来年のオフ会は花見になるんですかね?


[2013年12月15日20時27分]
お名前: 昔の名前で出ています
人生の目標 死ぬまでに1度オフ会に出てみよう

まっそれはそれでおいといて

皆さん楽しくやってきてください。

詳報待ちのぞむです (^^ )
[2013年12月15日04時07分]
お名前: カーター
 明日、両国駅16:30に国技館改札と言うことで了解しました。

[2013年12月14日19時55分]
お名前: ヘイ
日曜日は天気がよさそうです。

昔、両国でオフ会をやった時に、川の近くでなく反対側の改札口へ出て、えらく遠回りした記憶があります。
両国駅は飯田橋駅みたいにホームの両端に改札口があるんですよね。


[2013年12月14日12時55分]
お名前: 四角五角
 どすこ〜い、どすこい!!

 合点です!
[2013年12月12日21時19分]
お名前: カーター
 私も参ります。会社の忘年会と言うものがなくなった
ので、皆さんとはお会いします。

[2013年12月06日13時16分]
お名前: ルイ17世
 大変遅くなりましたが・・・忘年会オフ会を、下記の様に行いますので
よろしくお願い致します。
予定では、昨年同様に「ちゃんこ鍋」で、今年を〆たいと思います。

   日程:12/15日(日)  討ち入りの翌日(^^;

   集合場所:JR 両国駅 両国国技館改札 出たところ

    集合時間:午後4時半

  それでは、当日よろしくお願い致します。

追伸:広嗣さん、今回はご参加無理みたいですが、来年の新年会オフ会で
  お会いできればと・・・ 
 

[2013年12月06日01時22分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL