テーマ:忘年会オフ会(案)

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 四角五角
でも、15日の方が良いかな。
[2013年11月27日23時04分]
お名前: 四角五角
 日程調整するのでしばしお待ちくださいませ<m(_ _)m>
[2013年11月27日23時00分]
お名前: ヘイ
幹事さん、ご苦労様です。

えー、こちらとしては、どちらでも参加できます。
よろしく。


[2013年11月27日00時03分]
お名前: 広嗣
 残念!

 12月の日曜日は、29日しか空いていません。(T_T)


[2013年11月26日00時31分]
お名前: ルイ17世
 え〜今年も、後1か月ちょっとでお終いということで、今年を〆るという

ことで、忘年会オフ会を下記の様に行いたいと思いますので、皆様のご意見方

よろしくお願い致します。日程が決まりましたら、来月上旬あたりに再度

アップ致します。

   日程:12/15日(日)か22日(日)の午後4時半あたりから  

   場所:両国あたり

   今回も、懇親会(たぶん、ちゃんこ鍋かと)のみです。




[2013年11月25日20時15分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL