テーマ:夏オフ会

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 広嗣
 書き込みが遅くなりましたが、無事に帰宅しています。

 来年の話しをすると鬼が笑うと言いますが、敢えて無視して書くと、オープン戦を狙ったオフ会の話が出ました。名付けて「ルイ17世さんを横浜ファンに洗脳するオフ会」?(ぇ)

 多分14時に試合が始まってほぼ3時間で終了という計算になりますから、そこから横浜中華街に移動して飲み会に移るには丁度良い時間かなと思います。


[2013年08月22日02時34分]
お名前: ヘイ
ただいま自宅へ戻りました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。

>で…話しの流れで…来年のオープン戦時期の週末に…横浜球場でオープン戦観戦オフ会をやることになりました

すみません。
この話の元ネタは私です。
プロ野球観戦オフ会がやれたらいいなあって、そんな話を出しただけなんですがね。


[2013年08月18日21時23分]
お名前: ルイ17世
夏オフ会…無事終了しましたァ参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)mで…今回は…四角さん不参加のせいか…ワイワイガヤガヤではありませんでしたが…野球談義で盛り上がりました

で…話しの流れで…来年のオープン戦時期の週末に…横浜球場でオープン戦観戦オフ会をやることになりました、で…週末のオープン戦ですので…延長戦無しで普通夕方で終りますから…その後は中華街で宴会で
なお…もし…相手が我が巨人の場合は…3塁側で応援でヌ


追伸:次回オフ会は…忘年会オフ会で…12月上旬両国あたりを予定していますァ


[2013年08月18日20時46分]
お名前: 広嗣
 了解しました。

 では、当日宜しくお願いします。


[2013年08月10日08時20分]
お名前: ルイ17世
 え〜遅くなりましたが、夏オフ会を下記の様に行いますのでよろしくお願い致します。

   日程:8/18日(日)  

   集合場所:JR 大宮駅 中央改札(北)「まめの木前」

   集合時間:午後4時

   今回も、懇親会のみです。


[2013年08月09日01時14分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL