テーマ:夏オフ会(案)

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
 四角さんは、残念ながら欠席ですか・・・。次回、参加できることを!

ということで・・・詳しいことにつきましては、今週末までにはアップ
したいと思います。


[2013年08月05日21時23分]
お名前: ヘイ
幹事さん、お疲れ様です。

参加します。

今回は3人だけですかね?


[2013年08月02日17時09分]
お名前: 広嗣
 毎度幹事お疲れ様です。

 参加できます。


[2013年08月02日05時14分]
お名前: 四角五角
 毎度幹事役、ありがとうございます。

 18日ですが、先約がありましてちょっと無理です(/ _ ; ) 
 申し訳ないです。
[2013年08月01日23時52分]
お名前: ルイ17世
 え〜夏らしくない陽気が続いていますが、夏オフ会をボチボチ?
下記の様に行いたいと思いますので、皆様のご意見方よろしくお願い致します。

   日程:8/18日(日)の午後4時あたりから  

   場所:埼玉県大宮あたり

   今回も、懇親会のみです。


[2013年08月01日18時43分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL