テーマ:お花見オフ会(案)

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ヘイ
都心の花見のピークは春分の日から今週末―ウェザーニューズ、2013年「第三回桜開花予想」を発表
http://news.goo.ne.jp/article/internetcom/trend/internetcom-20130318010.html

花見の時期は早くなりそうですよ。
急にあったかくなりましたからねえ。


[2013年03月19日17時36分]
お名前: 四角五角
 漢字、ご苦労様です。

 私はどちらでも大丈夫です(^o^)
[2013年03月11日20時02分]
お名前: 広嗣
 3月31日は先約があって駄目です。4月7日は花見位なら参加できそうです。


[2013年03月11日05時08分]
お名前: ヘイ
2013開花予想
http://sakura.weathermap.jp/

>日程:3/31(日)か4/7(日)

どちらでもいいですが、満開はその中間みたいですね。


[2013年03月10日17時58分]
お名前: ルイ17世
 え〜今年も「お花見オフ会」を行いたいと思います。今年の桜が
いつ頃見頃なのかは不明ですが・・一応、以下のどちらかの日程で
行いたいと思いますので、ご意見などいただければ幸いです・・。

   日程:3/31(日)か4/7(日)  

   場所:千鳥が渕と靖国神社 

      お花見の後は・・アキバあたりで懇親で

   時間:午後2時あたり

     今回も、懇親会のみです。


  詳しい日程は・・・再来週あたりでもアップします。
 
[2013年03月10日10時09分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL