テーマ:新年オフ会

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 広嗣
 遅くなりましたが、無事帰宅しています。

 オフ会の前に(?)「レ・ミゼラブル」を見た四角五角さんからの質問。「ミゼラブル」の意味は?

 邦題として「ああ無情」というのがあるので、そんな意味かなという趣旨のことを言った記憶がありますが、家に帰って調べたら、「みじめな(貧しい、不幸な)人」という意味でした。「無情」は意訳だったのですね。


[2013年01月08日08時02分]
お名前: 四角五角
 少し前に帰宅しました。

 リーズナブルなお店でしたが、ヘイさんが言われたとおりすこし賑やかすぎるお店でしたね。

 
[2013年01月06日22時59分]
お名前: ヘイ
オフ会、お疲れ様でした。

私は埼玉に住んでる関係で、8時過ぎてから途中で抜けさせてもらいました。

話題はプロ野球や大河ドラマなど、ほかにもいくつかあったかな。

店は私からすると、初めてでした。
席がやや狭苦しく、隣席からの話声などでちとやかましい感じでしたかね。
でも、料金は安くて、これはいいところだな。

自宅には10時頃に到着しました。
今度はお花見ですか。その頃にはプロ野球も始まってますね。


[2013年01月06日22時20分]
お名前: ルイ17世
本日、新年会オフ会参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
今回は…こちらの都合で開催時間が遅れまして…すいませんでしたm(__)m

さて…今回のオフ会ですが…新年早々の広嗣さんとヘイさんの駄洒落合戦ですが…広嗣さんの方が…ちょっと勢いが無く…ヘイさんの勝ちかな(^-^;

と云うことで…次回は…桜が咲く頃のお花見シーズンあたりで!!

追伸:ぼちぼち…今年は関西方面でオフ会したいかと考えております!
[2013年01月06日21時02分]
お名前: ヘイ
オフ会の件、了解です。

ただ、今回は始まる時間がいつもよりも遅いため、長居はできないかもしれません。
8時過ぎには上がりたいなと思ってます。

よろしくお願いいたします。


[2013年01月04日23時51分]
お名前: 広嗣
 了解しました。

 では、当日、宜しくお願いします。


[2013年01月04日05時06分]
お名前: ルイ17世
 え〜新年オフ会ですが、以下の日程で行いたいと思います。

 日程:1/6日(日)

 集合場所:秋葉原 ゲーマーズ前
 
 集合時間:午後6時30分   

 すいません。当日、当方がちょっと遠出しているため、集合時間が
いつもより遅くなっています。
  そのため、懇親時間も3時間弱になりますのでご了承ください<(_ _)>




[2013年01月03日13時48分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL