テーマ:新年にちなんで戯れ言2013バージョン

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: マック
武人時代の録画を見ていたら
北関東に緊急地震予報が、昨日の月曜日
16〜16:30のこと

めずらしく予報が、当たったようですね。

栃木県で、震度5強。
次は
栃木県北部で、震度5強
栃木県南部は、震度3か、直下型は横揺れではなく
下から突き上げる振動になるかと。

まあ、これぐらいなら、当然、馴れている〜〜かも

それから
ある番組で、
栃木県VS群馬県で、
スターバックスの店舗数で、栃木県の勝利とか。

[2013年02月26日15時44分]
お名前: マック
ヤフオクの評価100点
やったああああああああ

[2013年02月26日02時22分]
お名前: そんし
最近かわいいと思っている子

小林涼子かわいい。
「重松さん」といってもわかんたないでしょう。
「野田と申します」といってもわかんないでしょう。

ずいぶんと以前から、大好きでみていた番組ですが、登場人物の中では、ダントツに重松さんがいいのです。

「野田と申します」を観て、野田さんにハマる人は、本物だと思います。ドフトエフスキーなのに、読んで感動してしまうような人だと思います。我が家の玄関に飾ってある子供の落書きを、シャガールの本物だと言ってしまうような人だと思います。

朝倉あきもかわいい。
「チュルチュルちゃん」といっても、わかんないでしょう。

以上マニュアックすぎる意味不明な話でした。

そんし

[2013年02月24日21時27分]
お名前: 広嗣
>独り言が、書けなくて困る。
 まっくしたてられないのは、困る?

 グーグー(good, good)


[2013年02月13日07時11分]
お名前: マック
グーグーさん
新スレ立ててね。

独り言が、書けなくて困る。

ヤフオク、さすが3連休最後は、繁盛したみたいです。
今、帰宅したばかりで、状況は、いまひとつ
分かりません??が、1日では、さばききれないらしい〜〜

現在、評価89で、月末までに100まで、いけそう
そしたらブロンズ会員だもんね。

[2013年02月12日02時25分]
お名前: グーグー
このレスも役割を終えたようですね。閉鎖とさせていただきます。

追伸 わたくしめはなにやら疎遠の風になってしまっていますが。

本年もよろしくお願いします。

おまけ なんとか ウィークエンド誌のように
「共産党はすばらしい 共産党はとてもすばらしい ゆたかな我らがいるかぎり」と
書き直されないうちにthe endにできてよかった。
[2013年01月17日23時38分]
お名前: 江戸通
 皆さん あけましておめでとう。
 特に、は な さん 御崎めぐりで いいこと も多かったですか?
 今年といわず マスマス 厳しい年になりそうですね。
  ひさしぶりの、自民政権は、「たかころび」にならないといいですね。
 「センゴク」では、「かかころび」でなく「たかころび」の由縁を、
 明智光秀が解説するというとこがよかったですね。

  むうっ、意味深な、明智越えをして上様のご勘気にも触れようという、
 秀吉も面白いですね。
  スーパーゼネコン対中堅ゼネコン、中堅金融連合の対立ですね。
 いいですね。はまってます。
  では、お元気で。    
[2013年01月07日16時40分]
お名前: マック
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。


[2013年01月07日05時22分]
お名前: 四角五角
>2002年・第53回は麻布大学野鳥研究部

 ぬぬ??

 この大学は私が落ちた大学です/(-_-)\
[2013年01月06日23時08分]
お名前: は な
まいど〜広嗣さん
こちらこそ ご無沙汰です。
またまた 今年も相変わらずよろしくです。

「遠く離れて(はな れて)るので
 OFF会参加もままならずです」

やっぱ 広嗣さんや、ヘイさんみたいには
出てこないなバルカンクラスの駄洒落が

            は な
[2013年01月05日09時51分]
お名前: 広嗣
 はなさん、お久しぶり((^_^)/)。普段何をしているか「話さんか」などとは言いません・・・?

> 何年か振りに 「紅白」ちら見したんでけど
 いつから 最後の集計名物?日本野鳥の会
 面々・・・ってのなくなったんだろ??)
 ウィキペディアの「NHK紅白歌合戦」によると、「なお、日本野鳥の会がこれを担当したのは1981年・第32回 - 1985年・第36回と1992年・第43回のみであり、1993年・第44回 - 2002年・第53回は麻布大学野鳥研究部が担当している」そうです。


[2013年01月02日02時10分]
お名前: ヘイ
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。

今年は巳年ということですが、ヘビー級の震災は勘弁してほしいです。

ついでだから・・・、いっときますか。

和尚がツー!


[2013年01月01日20時08分]
お名前: ルイ17世
 あましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますです。
さて・・今年はどんな年になるのでしょうか?

 何はともあれ・・個人的には「健康第一!」かな?
[2013年01月01日19時10分]
お名前: 四角五角
 あけましておめでとうございます。

 いや〜、大晦日は毎年お掃除で燃え尽きて寝てしまいますね。それでも、中華街には何故か行くのですが・・・・。

 年末の選挙で安倍自民が返り咲きましたし、何か激変の一年になりそうです。

 今年の合言葉は「Trust巳!!」

 えっ、時代遅れですか?
[2013年01月01日11時06分]
お名前: は な
謹賀新年

今年も よろしくお願い申し上げ候
皆さんも お元気で
うしっ!
今年も ますますガンバ。

    は な

(ちゃんとリアルタイムで書いたって事で
 白組勝利しました。(笑)
 何年か振りに 「紅白」ちら見したんでけど
 いつから 最後の集計名物?日本野鳥の会
 面々・・・ってのなくなったんだろ??)

グ−グ−さん
中華がどうであれ
世界や この世は素晴らしくて
自分もステキです
うはははっ
[2013年01月01日09時29分]
お名前: 広嗣
 新しい年が明けました。本年もよろしくお願いします。

 巳年(蛇の年)ということで、実のあるヘビーな年になるのでしょうか。


[2013年01月01日05時02分]
お名前: 広嗣
 とうとう大晦日ですね。

 辰年だけに時が経つのが早い?


[2012年12月31日01時51分]
お名前: グーグー 
一足早く ご挨拶代わりに レス立ち上げです
来年もよろしくお願いします。

レスはじめの一言

世界はすばらしい 世界はほんとにすばらしい 中共党さえなければ 

[2012年12月30日00時31分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL