テーマ:秋オフ会でなく・・忘年会オフ会(予定)

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ヘイ
参加するので、よろしくお願いします。

>巨人も日本一になりましたしね(^o^)

アジア1にもなりました。


[2012年11月14日21時39分]
お名前: 四角五角
 合点承知!

 巨人も日本一になりましたしね(^o^)
[2012年11月10日19時34分]
お名前: ルイ17世
 え〜秋オフ会を当初する予定でしたが・・こちらが風邪を引いたり
(まだ治りません(T.T))しかも、11月の週末何だかんだで動けない
ことがありまして、秋オフ会は無く・・申し訳ございませんが<(_ _)>
いきなり12月あたり「忘年会オフ会」を行いたいと思います。

 お忙しい時期ですが・・・予定では12月9月(日)あたりで、
場所は・・両国で「ちゃんこ鍋」を考えていますので、よろしくお願い
致します<(_ _)>。
 なお、詳しい内容につきましては・・今月中旬以降にアップ出来ればと
思っています。

 


[2012年11月05日23時03分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL