テーマ:何だかんだと言っても、やっぱスポ−ツは面白い

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: マック
はなさん、聞いて聞いて〜〜〜〜
評価が、プラス17になったよん

だから、それが、どうしたと言われると
どうしたものでも、ないのですが、、、ね。

[2012年11月10日18時30分]
お名前: は な
こう ぱぁぁって 舞い上がって
回転して
着地
両手を広げて遠慮がちなガッツポ−ズ
満面の笑顔

あの頃の真央ちゃん やたら可愛かった
今も 良いけどね
おめでとう〜

努力は自分を裏切らない・・って 言葉がどこからか


ん?
日馬富士もガンバね
短命な横綱には なってほしくないなぁ
でも
二人とも日本人より日本人らしいことを吐く
白鳳は毎日 双葉山に祈り
残念ながら 日本人の力士は副業に忙しい
こまったもんだ


[2012年11月07日21時54分]
お名前: は な
うげっ ・・

『はな的には

○○●● または ○○●●●までは予定済み』

って予想して いきなり外してもうた
(-_-)

おもしろきかなじんせい

九七艦攻でも 九九艦爆でも 零戦でも何でも持って来い
って 気になるほど 
自分を褒めてあげないとね
(毀誉褒貶 人の中 人の口です ・・はい)

四ちゃん 元気?
なかなか そっちで飲めないから
今度 こっちに来るときには是非とも一報を
美味しいモンと美味しい酒 ふるまうよ

         は な          

「とも えんぽうより きたる・・」かな






[2012年11月03日18時22分]
お名前: まあ
八切止夫氏の書籍を電子化してくださった影丸さんへ御礼申し上げます。
とても勉強になっています。夢中になって読んでいます。
[2012年11月02日01時39分]
お名前: 四角五角
 今日は日ハムが勝って、これで東京決戦が決まりました!

 どちらが勝つにせよ、長く楽しめるのは嬉しいです(^^♪
[2012年11月01日01時23分]
お名前: はな
ふむっ

○○●かぁ

はな的には

○○●● または ○○●●●までは予定済み
で・・その後は 分からん (-_-)

それより 東京ド−ムでの第7戦目の
チケット持ってる人と放映権・持ってる読売が
陰陽師やエクソシスト雇ってでも



[2012年10月31日18時54分]
お名前: は な
そんしさんへ 質問

「G」が日本シリ−ズ初戦で勝利した時に (^o^)して
ここに





ってだけ書き込みしたら 何度やっても
書き込み拒否されて・・

これって 例の 記号とかURLだけはダメって奴なんですか?

手抜きは 許されない のか?な うははは

そうか・・頭に「はな」って付ければ それだけで
OKなんだ。

          は  な


[2012年10月29日22時45分]
お名前: は な
ふむ 

10/27 ○

10/28 ○

今んとこ○○ うすっ! 

(^o^)

       は  な
[2012年10月29日19時52分]
お名前: は な
マック師匠まいど〜
これからも よろしくです。

と..どう?商売繁盛してますか?
まぁ マック師匠の事だから 間違いは無いと思いますけどね
(笑)←意味不明

Youtubeのナショナル・ジオラマテックは
よく お世話になってます。
色々と こんなんも有るのか?と訳の分からんモノまで
てんこ盛りで(マック師匠の好きそうな「拷問道具」まで
UPしてあってりして)でも 本当に観たい兵器や戦記物は
消化不良が多いのも事実ですね〜。

昨晩は 応援しながら(リ−ドしていてもハラハラドキドキで)
つい 飲み過ぎ
ほろ酔い
 ↓
 泥酔
 ↓
 酩酊
 ↓
 沈没

でも 勝って良かった。

              は な

[2012年10月23日20時01分]
お名前: マック
はなさん、おひさしぶり。

ユーチュブで
ナショナル・ジオラマテック??で
第二次世界大戦の戦車戦を、3Dぐらふぃつく
で再現させた番組がありました。

ノルマンディから内陸部へ侵攻する先頭部の
シャーマン戦車隊は、道路を縦隊移動中のパンター戦車隊
と不期遭遇した・・・・・・・

3Dの戦車戦と戦車の特徴、実際の戦闘記録をベースに
しているため、はなさnに、ぜひ、紹介したかった。

でも現在削除されていた、ノルマンデイの他、北アフリカ戦
も消されている・・・・・
残っているのは、ライオンが、生きたままの水牛をお尻
から食べているとか・・・・
シャチが、あざらしを踊り喰いで、生きたまま飲みこんで
いる番組は、なぜか、残されている・

では、また、よろしくね

[2012年10月23日10時42分]
お名前: は な
すんません
また 負けそうなので(-_-) 途中から
撮りためた他の番組 観てました

土曜プレミアム・世にも奇妙な物語2012 秋の特別編

ほとんどが 殺伐として話しなんだけど その中
『相席の恋人』
ってのが ほのぼのと温かくて、良い感じでした
泣けたし
後 試合結果・見たら (^o^)

うふふ。

応援サボってゴメンす 。

      は  な


[2012年10月21日23時11分]
お名前: は な
よ〜し よし
あのまま あっちの ヤンキースみたいに
なるのかと 悪夢みたいだったす。

ルイさん まいど〜 ☆〜(^O^)/
しかし やっぱし現場に 応援に行ってたんだ
良いなぁ~(素直に うらやましい)

とりあえず 今日もガンバ !!

は な
[2012年10月21日07時58分]
お名前: ルイ17世
 はなさん、お久しぶりです!

 さて・・昨日と一昨日・・東京ドームでCSを観戦しましたが
結局負け試合に(T.T)
 ホント・・今日こそは勝って欲しいです!

[2012年10月20日19時02分]
お名前: は な
うげっ・・
冗談じゃなくて また 負けた 
また また またの ●●●

たのむでぇ 澤村
パンパン←(手を合わせてる)

              は な
[2012年10月20日18時32分]
お名前: は な
(○)●●○○○ の予定だったんだけど
また 今日も今 劣勢じゃ。
とりあえず 飲みながら応援しよ。

     は な

広嗣さん まいどです〜 おひさ(古いな)
古いついでに
そんなん言うてたら ムク鳥軍団に ぽあ されんで・・と

これって あの ほら 江戸在住の「ら行で始まるダンナ」の
応援が足らんのかな?

うはははっ うそうそ!
これからも ヨロシクです(^_^)v
[2012年10月19日19時52分]
お名前: 広嗣
 はなから諦めた方が良いような・・・。(いてっ)

 はなさん、お久しぶりです。


[2012年10月19日04時57分]
お名前: は な
・・・・・・
(T_T)

ふうっ 飲み直して
明日 ガンバロ



[2012年10月18日22時19分]
お名前: は な
昨日 中日に負けてしまった
(-_-)
今年CSで負けたら(それはいかんやろ・・)
でも いやな予感も有馬温泉
今日は勝つかな?
ふむぅつっ

[2012年10月18日18時54分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL