テーマ:冬前の一息にちなんで戯れ言’12

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 広嗣
 もう閉鎖しちゃうの?

 牛が言いました。「もう嫌!」


[2012年10月01日04時49分]
お名前: ざしきわらしくん
やっぱり 天佑神助により タイミングのいい台風で
このまま日本の海はしずかになりそうですねぇ。
まあ これから何かと起こるかもしれませんが寒さ厳しくなる前にひとときということでこの板閉鎖ということでよろしいでしょうか。

追伸 広嗣さん フォローありがとうございます。
[2012年09月30日09時40分]
お名前: ざしきわらしくん
野田首相の演説 まああまり迫力がなかったねぇ。
もうちょっと中国共産教は強制堕胎の教えを持つカルト教団だということをぐらいいえばよかったのに。
[2012年09月30日09時34分]
お名前: 広嗣
>『ドイツが金出せばいいんだ」
 独逸が言いました。「どいつが金出せばいいんだ?」


[2012年09月29日06時44分]
お名前: ざしきわらしくん
そういえば テレビ東京系の番組でギリシャ人が『ドイツが金出せばいいんだ」とほざいておりました。 まあ歴史の古い国というのはいずこも同じということですかねぇ。
[2012年09月29日00時53分]
お名前: ざしきわらしくん
ついでに
韓国大統領 乱心の理由
@国家予算つまんだのを隠すため日本にゆすり・たかり。
A王の象徴挑戦儀軌を手に入れたので勘違いした。
まあ 伝統的にやめた大統領の最後って悲惨なことが多いよなあ (^O^ )
[2012年09月28日14時05分]
お名前: ざしきわらしくん
中国大使館に銃弾がとどいたとのこと 
ふーん 東京都庁爆弾事件以降 郵便局でも金属探知機導入してるはずだし、
自作自演では ( ^0^)
[2012年09月28日13時59分]
お名前: ざししきわらしくん
追伸
バブルがはじけて予算がなくなり、窮余の一策なんでしょうね。まあ独裁国というのは
国家予算が支配者資産にすいとられていることがほとんどだから集団指導体制全員が取り込んでいるとすると国家予算はもうつきかけているのでないかな。

[2012年09月27日22時11分]
お名前: ざしきわらくん
マックさんレスありがとう 
関東などではもう秋深くなっているでしょうか 私の住む近くの川は一時ヤブ蚊がいなくなっていましたが、暑気がぶり返したせいか また川沿いを走るとびしばしと当たります。
では 本題に
消費税増額がまた中国に持って行かれそうです。はじめっからねらってたのでしょう。
安住君の発言も柳腰じじいの入れ知恵でしょうから

[2012年09月27日21時47分]
お名前: マック
少し、寒くなったら状況は、劇的に良くなったよん。
これも、ざしきわらしクンのおかげだよね。

やっぱし夏は暑く、冬は寒くないとね。
[2012年09月27日15時52分]
お名前: ざしきわらし
そこまでしても丹羽がいいのかねぇ
[2012年09月16日11時54分]
お名前: ざしきわらしくん
ありゃ 文字コードが出ちゃってる ⇒音符です
[2012年09月16日11時43分]
お名前: ざしきわらしくん
敵軍襲来の報に接し…天気晴朗なれども波高し

何も文永の役と同じ季節 来なくても良さそうなものだか
漢字の読めない無教養なやつが思いついたんだろう。


BGM
〜♬ 玄界灘 月清し 
[2012年09月16日11時39分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL