テーマ:夏オフ会

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 広嗣
 無事帰宅しております。

 オフ会の前から体調が優れず、帰宅途中で薬を買って、家に帰ったら横になっている有様でした。

> 恒例?のヘイさんと広嗣さんのダジャレ合戦はヘイさんの攻勢
>でしたね?
 体調が良ければ、もう少しのれたかも知れません。

>一応秋頃予定していますので…
 飽きが来ない内に(?)よろしくお願いします。


[2012年08月20日04時57分]
お名前: カーター
皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
久しぶりにお会いしました。
プロメテウスの愚痴は、下記を見てもらえばわかり
ます。あらすじが簡単すぎてわかりませんが、映画
の内容もこの程度です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/プロメテウス_(映画)
[2012年08月19日22時27分]
お名前: 四角五角
 ただいま帰宅しました。

 最年少でありながら遅刻していまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 今回はカーターさんの映画「プロメテウス」の愚痴に始まり、時事問題からプロ野球にいたるまで実に幅広い話題でした。

 恒例?のヘイさんと広嗣さんのダジャレ合戦はヘイさんの攻勢でしたね?
[2012年08月19日21時21分]
お名前: ヘイ
ただ今、無事帰宅しました。

今日は暑かったので、疲れました。
皆さん、お疲れ様でした。


[2012年08月19日20時35分]
お名前: ルイ17世
まだ…帰宅途中ですが…本日参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりに…カーターさんにもお会いでき…短い時間でしたが…いろいろな話題で盛り上がりました(^-^)/次回オフ会は…一応秋頃予定していますので…よろしくお願いいたしますので…その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
[2012年08月19日19時42分]
お名前: ヘイ
了解です。

大宮は近いから楽です。

大宮デン助は・・・、いないんだろうなあ。江戸っ子だったか・・・。


[2012年08月05日10時24分]
お名前: カーター
了解しました。
カレンダーに書いて忘れないようにしておきました。

[2012年08月04日09時22分]
お名前: 四角五角
 了解しました(*´∀`*)
[2012年08月03日01時03分]
お名前: 広嗣
 了解しました。

> 追伸:目印は・・イギリス国旗か・・いつもの新選組のセンスです。
 あれ?イカちゃんじゃないの?まぁ、いいか。


[2012年08月03日00時54分]
お名前: ルイ17世
 え〜こちらの不都合で申し訳なく延期してしましましたが、夏オフ会を
下記の様に行いますのでよろしくお願い致します。

   日程:8/19日(日)  

   集合場所:JR 大宮駅 中央改札(北)「まめの木前」

   集合時間:午後4時

   今回も、懇親会のみです。

 追伸:目印は・・イギリス国旗か・・いつもの新選組のセンスです。
[2012年08月03日00時03分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL