テーマ:自民党・民主党・御用学者・評論家・ジャーナリスト

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 昭和鉄道鳩ヶ谷
尖閣諸島での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突・・・海上保安庁は前原国土交通大臣(現在は外務大臣)と協議をして中国漁船の船長を公務執行妨害で逮捕。その後釈放。
問題のビデオがネットに流出をして全世界で閲覧できるようになっている。
これは政治的なタイミング・・APECが来週11月13日11月14日横浜で開催される。
ロシアの大統領がまさに日本を挑発するように北方領土を訪問をした。ロシア大統領もAPECの開催の為横浜に来る→日ロ首脳会談で今回の問題が話しあわれるであろう。

今回の尖閣諸島の流出ビデオの影響で日中首脳会談は開催されるのか・否か!!
まさに中国に掛かっている。日中首脳会談が開催されずにまた経済封鎖(制裁)を中国が
行なった場合・及びフジタ社員を捏造(でっち上げで)逮捕・・拘束をした。
結果的に公務執行妨害容疑で逮捕された船長と交換条件?で釈放。経済界の圧力
中国依存は経済界はやめるべきである。

前原国土交通大臣(現外務大臣)の公務執行妨害容疑での逮捕は大ミス・大罪である。
日本が北海道の北方領土付近で操業をしてソ連・・現在のロシアに漁船を拿捕されている。尖閣諸島の場合も中国漁船を拿捕をすればよかったのである。
船長1人公務執行妨害で逮捕・勾留・・公務執行妨害容疑なので証拠品となるはずの漁船は返却・残りの乗組員は帰国・・拿捕であれば全員を拘置(勾留)・・船も押収(差し押さえ)が・・・・・・・・政治的なにおいがぷんぷんするが良かったのではないか。
[2010年11月05日06時42分]
お名前: 昭和鉄道卒業生
今盛んにクリーン・クリーンな政治といわれますが、今回は公明党・共産党の資金
公明党=創価学会・・・宗教の信徒が寄付。・・・憲法の政教分離の原則と信仰の自由の関係があります。・・・難しい議論が必要です。
共産党は・・・国から議員・秘書に支給されるお金を党に寄付(上納)・市区町村議員
都道府県議会議員も同じです。共産党は定数削減・・・少数意見の切捨て・・議員給与削減・・活動を制約をする・・庶民の味方をしているインチキな政党(詐欺集団)です。今回の菅総理が再選をした場合・・・参議院側では法案が通らないので
野党案を丸呑みする・・・自民党には能力がないので・・・・・・法案出てこない。
予算関連法案。数が必要である。公明党・共産党・・・天敵(似たもの同士)であるが、丸呑みを条件に協力。まさに公明党・共産党にのっとられる菅政権。
共通点・・毎日(通信社が休みのため一般紙と同じ日を休刊)発行される朝刊がある。
一般紙と同じようであるが宣伝の機関紙である。菅民主党が丸呑みとなれば新聞に大きく記事になり宣伝となる。菅民主党は公明党&共産党が支援・協力となる。
みんなの党は解体・消滅・・政策(公務員給与の削減など)・・公務員→財団・社団・独立行政法人に行く天下りの禁止・仙石官房長官が反みんなの党であるので協力はできない。飽きられ・呆れられブームはなくなる。
[2010年09月03日01時17分]
お名前: 昭和鉄道卒業者
昨日・・平成22年(2010年)8月3日自民党平沢勝栄(窓際)衆議院議員が田城郁民主党参議院議員の革マル問題を追及・・答弁したのは中井国家公安委員長・菅総理で前原国土交通大臣は答弁はしませんでした。窓際議員の平沢代議士が質問をしたかった事は??です。JR総連・・・JR東労組(JR東日本主流の最大組合)が親玉を追及したい・問題であればJR東日本幹部(清野智社長・大塚陸毅会長)を参考人で呼ぶ・やればよいのです。国鉄改革・・松崎明氏率いる動労が賛成となりその当時までの順法闘争の違法を許す。月刊自由新報にも松崎氏は登場しています。そこで自民党を応援・支援をしていますので・秦野章警視総監経験者と会談をした。松崎氏のグループも問題ですが、
自民党も問題政党です。ときわクラブ(JR東日本本社の記者クラブ)での癒着があるので新聞・テレビ・ラジオでは平沢代議士の質問は抜粋された中でも載っていません。
産経新聞は民主党が大嫌いなので・・JR東海葛西グループ(JR連合)とある意味友好なので載せていますが・・・特殊な聖教・公明・赤旗と同類の新聞なので相手にされていません。
[2010年08月04日18時57分]
お名前: 昭和鉄道卒業
JR総連(JR東労組)の組織内候補で松崎明氏(元委員長・鬼の動労)の側近・田城郁氏が当選。JR東日本・JR北海道・JR貨物では松崎氏・JR総連が主流の為
JR連合(JR西日本・JR東海では主流)の組合員とドライブ・旅行など交友(交遊)を深めると吊し上げとなる。JR東海・JR西日本の社員と校友関係であり、たまに親交を深まるだけでも。JR東海・JR西日本ではJR総連傘下に所属をしている組合員を不当に差別・・JR東海労・JR西労に対して日勤教育(草むしり)・・・・・・・・
両方同じである。葛西敬之JR東海は特に松崎氏とは犬猿である。
田城氏を特に批判している・・上尾事件で松崎氏を率いる動労が遵法闘争で利用者が反旗を起こす。その後上野や赤羽など各所で国鉄電車に怒りの利用者が石を投げる事件。
政府が松崎動労の行為をマスコミに非難してもらい為、右翼・暴力団・闇の裏家業の
組織が駅や電車に投石をして利用者が怒っていることを演じた。
公明党&創価学会と後藤組の関係と同じ構図である。民主党は誉められた政党ではないが民主党を単なる左・左と批判をしている連中は上尾事件で利用者の代弁者として・・称される演技(サクラ)・・・官房報賞費・機密費を貰い演じた似非右翼・エセ暴力団関係で・・一番無節操な汚い連中である。

[2010年07月15日13時32分]
お名前: 昭鉄鳩ヶ谷
平成21年9月5日(土)21時00分〜21時55分まで、東京MXで
猪瀬直樹(東京都副知事)と田原総一朗の対談番組があり
自民党が大敗したのは中川秀直グループが麻生降ろしをして新総裁に出来ない・出来なかった事が民主党に票が流れた原因と田原が言えば・猪瀬が2月15日だね郵政問題
ブレル・民主党の悪口・小沢一郎氏の悪口。
田原総一朗・・小沢さんは幹事長は引き受けませんよと断言をしたが・実際は幹事長になることを受諾した。田原の適当な発言であった事が判明をしたのである。

テレ朝はこの田原を神様・神のようにありがたく司会として政治番組に使っているが
これでよいのであろうか?テレ朝の見識が問われる。
[2009年09月05日23時54分]
お名前: 昭鉄鳩ヶ谷
先月行われた衆議院解散総選挙で自民党が惨敗・民主党が大勝をして
政権交代が行われる事になった。大変よい事である。
前回の解散総選挙は郵政解散といわれ、2005年8月に郵政民営化法案が参議院本会議で
自民党議員の一部が造反した。そのため否決となり・小泉総理が強引に解散をしてしまった選挙である。参議院は否決できないので賛成で法案を通過した衆議院を解散。
自民党圧勝・公明党の選挙協力も功を奏したが、4年間いろいろな社会の問題が出てきたため今回の問題になった。さて、田原総一朗は民主党圧勝で怖いですと発言をしているが自民党が圧勝をした前回は小泉自民党を誉めていた。その他記者クラブが廃止されるのを嫌がって民主党批判が聞こえるようになった。首班指名をしていない。
いかに自民党政権が癒着で腐敗・腐っていたのかわかる。
議員の質も宮崎1区中山成彬・・落選をしたのは民主党・いろいろ脳味噌が腐った表現をしているが敗因は自民党公認候補上杉光弘氏が出馬・結局2人とも無所属で票が割れて
当選した民主系の川村氏も保守系なのでこのドタバタに呆れた人は川村氏に投じたようである。自民党は当選した老害議員にも問題が、落選をして他のせい・誹謗・中傷するのはまさに過激派・全学連と同じである。自民党が本気生まれ変わるなら・しっかりと
信念・信・筋がしっかりしている政治家でやれば再生されるのである。
[2009年09月04日19時04分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。