テーマ:交通安全

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 昭鉄
ヤフーの検索でライト終日点灯中と検索をしてみた。
2ちゃんねるの自動車板・鉄道板・それを推進している・支持している集団?もあるには
あるが、(社)岡山県バス協会・沖縄県警察本部・石川県警察本部も推進しているのか
出てくる。ライト終日点灯中の問題は大変難しい問題である。
市議会議員の質問も出てきていたのでそこは行政として取り組んでいるのかな。
大変難しい、つくばや那珂湊(茨城県)に交通安全に関する国の機関があるので、そこで検証が必要である。
[2006年12月13日00時55分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。