テーマ:東武バス

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
東武鉄道・京成電鉄の社員(同級生)によると、両社のバス事業分社化はすごかったとの事である。鉄道も含めて共産党・新社会党系がストを計画していたが、組合が弱い為中止。民主党・社民党の第1労働組合と共産党・新社会党の第2労働組合の争い。

鉄道社員が悪いそうだ。・・彼達自分で言っていた。バスの運転士(さん)は可哀想。
結局、結果・東武鉄道も鉄道事業を分社化・京成電鉄も新京成電鉄含めて鉄道社員の分社化になりつつあるらしい。京成電鉄グループ労働組合は国鉄労働組合と協力するようになって益々対立しているとの事。
[2007年03月27日20時15分]
お名前: 昭鉄
川口営業所の移転新設・赤23・26・27の増回に負けないよう、お互い切磋琢磨に

国際興業ファンのいるかはいるかの○○はHN××・・・・・・??さん。か!

[2006年06月18日01時38分]
お名前: 昭鉄
日刊現代によると昨日綾24 竹ノ塚〜綾瀬線で東武バスセントラルの運転士が居眠り運転。大変怖いことである、しっかりしてほしい。
[2006年05月24日17時38分]
お名前: 昭鉄
2ちゃんねるの馬鹿(池沼)にはあきれるな。文句があるなら、自家にあって話そうではないか。勇気がないヲタ連中。肉体関係を持ちたいな。
[2006年04月22日01時34分]
お名前: 昭鉄
東武バスは国際興業に買収されたほうが、利用者・従業員のためになると思う。
[2006年04月21日23時18分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。