テーマ:国際興業(株)・鳩ヶ谷・川口・埼玉県

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: もうすぐ卒業のJK
蕨駅西口発で、イオンモール川口前川行き
乗り遅れそうになった時に若い男性の運転手さんが開けてくれて、降りる時に走ってくれてありがとうと言われほぼ一目惚れでした。もう1度会いたいです。
[2017年02月28日18時45分]
お名前: もうすぐ卒業のJK
蕨駅西口発で、イオンモール川口前川行き
乗り遅れそうになった時に若い男性の運転手さんが開けてくれて、降りる時に走ってくれてありがとうと言われほぼ一目惚れでした。もう1度会いたいです。
[2017年02月28日18時37分]
お名前: 昭鉄
平成20年7月23日(水)18時53分発鳩ヶ谷公団住宅行き若いイケメン君
若干接客マナーが・・・・・・・。

ハプニングも桜町1丁目で学生(制服を着用)が定期券が見当たりません。
若いイケメン君の運転士・・探して(そっけない返事)
以前邑上さん(定年退職済み)の時にもあったけど、邑上さんはどうぞと降ろしていた。
学生君が定期券を探していたので時間が掛った。

桜町2丁目・・ギャルが前回バスに乗った時に小銭がなかったようで次回利用した時に
払ってくださいと言われたとの事で、前回の分を支払って下車をした。
イケメン君の運転士は不思議そうにしていた。
若いならしっかりやってほしい。元気な運転士には賃金を上げて、態度の悪い、不真面目な運転士には大幅に賃金を下げる方式をバス事業者は導入するべきである。
[2008年07月23日20時07分]
お名前: 昭鉄
国際興業鳩ヶ谷営業所のサングラスを着用している某運転士と
ゴールデンウィークに中央観光(本社川口市・ナンバー足立200いすゞガーラ)を運転していたサングラス運転士がそっくり・似ていた。ゴールデンウィークは休暇で中央交通の観光バスをアルバイトで運転していたのか?
[2008年05月13日23時44分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷地区)
国際興業が3月30日から国際興業バスの大幅ダイヤ改正を行うが成功する所もある。
大半は減便・減回なので失敗をするであろう。倒産・破産・破綻近し。
サーベラスが資産を切売して川口や戸田からは撤退・練馬や志村など
バス事業全体を辞める可能性がある。
[2008年03月25日22時03分]
お名前: 昭鉄
米国不動産投資会社(ファンド)サーベラスに買収・傘下こ国際興業(バス)であるが、
産業再生機構に行くべき案件が政・財・官の癒着によって現在の形態になる。

もうじき法的整理で債権者であるサーベラスが資産売却をする。濡れ手に粟
[2008年02月26日00時53分]
お名前: 昭鉄
2ちゃんねるに練馬営業所のスレがあるけど、昔池袋四丁目から駅まで乗車したら、
運転士さんに砂糖提示って知っていると質問されたけど、担任では古典の授業で習っていますと答えたけど、練馬の昭鉄出身の運転士さんは国際興業バスに居るのであろうか?10年前の話。
[2008年01月31日22時39分]
お名前: 昭鉄・老人党鳩ヶ谷
知人が国際興業バス川口営業所の事務をやっていたが、辞めたのかな。
経営危機で債権を米国投資ファンドサーベラスに買収されて、大変だから。


[2008年01月27日19時09分]
お名前: 昭鉄(老人党鳩ヶ谷)
国際興業乗務員スレで無言が一番といっている人がいたけど、苦情を出すと思う出来事
がありました。某所でバスで待っていたら、弱視の方がいて、バスの行き先表示が見えずらいので、行き先を聞かれました。西川口駅・赤羽駅・蕨駅・川口駅
その弱視の方赤羽行を待っていたので、教えてのって行きましたが、ドアーあけた時
無言だったね。今度バス協会でも提言・苦情を出します。
[2008年01月01日12時41分]
お名前: 老人党・鳩ヶ谷
国際興業(株)鳩ヶ谷営業所は良質の運転士さんと悪質・欠陥(PL法)対象同様の運転士がいる。鳩ヶ谷公団住宅誘導員もである。遅延をしているのに説明がない。

バスがある。赤21赤羽駅東口・西川01-2西川口駅東口と表示されたのが停車しても次のバス・・最近では悪質の為回送わざと表示を消して回送にしている。とんでもないバス事業者である。
[2007年10月27日00時29分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
京成バスの高速バス運転士が乗務中に交差点で会社員男性と接触事故を起こすが
会社に連絡した、119番通報したと嘘を告げる、会社員男性が近所の交番に届け出て
嘘の社番を教えていた事も判明する。

国際興業(株)鳩ヶ谷営業所では、浦寺(鳩ヶ谷)ターミナル時代に、武南警察署を
たぶらかして事故をもみ消した事があった。

浦寺交差点で赤20浦寺(鳩ヶ谷)発赤羽駅東口が自転車の中年女性と接触する。
バスはそのまま走り、自転車の女性は怪我をする。
交差点の所にある宮野薬局が110番通報・119番通報
武南警察も捜査を始めるが、社番が特定できない為捜査終了である。

国際興業に馬鹿にされている鳩ヶ谷市民、癒着がある武南警察署である。
[2007年06月03日01時37分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
バス運転士・・すごい愛想がよい方とすごい愛想が悪い人、両極端である。
愛想が良い人の方が気持ちがすがすがしいです。

川05川口駅の乗車は不健全です。川01と川05の関係
川01が定位置で乗車中、川05は少し前で乗車中。
以前(昔)なら、誘導員が来て調整をしていました。
営業所が一部変更になると国際興業(株)・国際興業バスは旧国鉄の松崎グループ
鬼の動労みたいに不親切になるようです。
[2007年04月27日00時52分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
今日は昼帰りであった。6808が鳩ヶ谷市内(埼玉りそな銀行鳩ヶ谷支店)前を回送で
整備士さん2名が乗務で走行していた。
8082 川18−4鳩ヶ谷公団住宅の運転士さんは道路を横切っていた老人がいる事を認識していたのであろうか。あんまり好かんな。ブレーキ踏んだ、・・・・・。
老人は横切っている最中に倒れる場合があるので、反対車線の乗用車みたいに待っていることも大切である。
[2007年03月26日19時14分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
鳩ヶ谷公団住宅の30歳〜40歳ぐらいの誘導員は何者・・疑問である。
他の4人は車・バイクで来るが、彼は自転車である。

バスマガジンの国際興業特集はあれをするのにネタになるな。
[2007年03月21日13時03分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
言論テロ・民主主義封殺事件・・糸川正晃衆議院議員(国民新党)の南青山地上げ問題である。毎日新聞社会部のスクープである。

黒幕と称されている疑惑の人物、米国不動産投資ファンドサーベラス社から送り込まれた人物が昭和地所代表取締役副社長を就任している。糸川議員や22日に脅迫容疑で逮捕された2人と福井のスナックで同席されたとされる人物である。この闇の人物が昭和地所
代表取締役副社長のほかに国際興業バスなど公共交通機関(公的機関)を運営する、国際興業株式会社代表取締役副社長も兼務・兼任である。副社長は山口組関係者にお金・金銭をばら撒いたとされている闇の人物である。
[2007年02月26日23時01分]
お名前: 昭鉄
東武東上線ときわ台駅で駅務実習を行った。ときわ台と言えば、国際興業バスに関係
親御さんが国際興業の路線バスの運転士で岩倉高校を卒業した人がいたらしい。
1102(大宮22か17−51)→8018(大宮22か26−45)→9068(大宮22か30-92)を運転(担当で乗務)との事。
[2007年02月13日22時24分]
お名前: 昭鉄
夕方の鳩ヶ谷公団住宅を誘導する若年??誘導員・自転車で来る人
気になる。
[2007年02月08日22時38分]
お名前: 昭鉄
鳩ヶ谷桜町交差点で、一時停止をしているのか社員同士でチェックをしているけど
いかにも安全をアピールしているけど、如何なのかな。
やらせ、タウンミーティングと同じでは。
川18-2・川18-4・蕨03-2・鳩11
鳩ヶ谷駅西口を行くとすぐ左折をするが、その交差点は一時停止であるが、浦寺交差点みたいにきちっと停まらず、徐行しながら左折をする。
車や人など交通量が少ないからか。

[2007年01月15日00時28分]
お名前: 昭鉄
そういえば、先週3022が故障していたけど、大丈夫だったのであろうか?

[2007年01月15日00時12分]
お名前: 昭鉄
美01 浦和駅(西)〜国道463号バイパス〜浦和美園駅
大変、話題になっているようであるが、?
ホームページに出ていないのは、もしかして本社に秘密・内緒の政治路線だからか?
ジャパーンタローズの対抗とか。
[2007年01月06日23時50分]
お名前: 昭鉄
年末年始のダイヤを担当する運転士さん、体調に注意をしてやってください。

12月28日(木)17時35分JR川口駅東口→鳩ヶ谷公団住宅(川18-4)7671を利用したけど、小学1年生ぐらいの女の子がSKIPシティからみんななかまバスに乗車する所を川18-4川口駅東口で泣いて運転士さん親切に対応をしていた。
SKIPシティからのみんななかまバスの接続を調べていた。
ほほえましい出来事であった。
[2006年12月31日00時14分]
お名前: 昭鉄
検索をしていたら、タモリと赤23を掛け合わせたプログが出てきた。
7606は川口だ〜よ。これと7595はオートレースの特送でまだ使うようだよ。
近所のベテランさん、最近の会社はわからんだと。
[2006年12月15日22時13分]
お名前: 昭鉄
先程、佐川急便がカレンダーを配達してきました。表紙を含めて7枚。
12枚の方が良かったのではと思う。8000番台・6500番台
3000番台・5000番台(ノンステップ車両)
3900番台・2700番台(CNGノンステップ車両)
9501番台が出てこないもの。
[2006年12月15日20時24分]
お名前: 昭鉄
鳩ヶ谷公団住宅での気になる出来事、一般車両のUターンが多い。
それが、近所のお店関係の車両だったりする。
今日の夕方もすごかった、元運転士のSさん(3512・1021を担当)、最近まで
鳩ヶ谷市循環バスミニはーとの運転士が担当であったが、Sさんバスが来るのを発着所
の真ん中で待っていたら、銀色のワンボックスカーが無理やりUータンして、Sさんに
接触しそうになった。その車は近所の店舗前に停車、店舗に用事がある車である。
ワンボックスカーは、公団住宅の敷地に入っていた。Sさん危ない所であった。

昔はUータン禁止と看板とイスを置いていたが最近は置いていないようである
[2006年12月12日20時46分]
お名前: 昭鉄
本日、6208に初めて乗車したけど、18時50分発
北島康介風の運転士・・・北島康介・ジャイアンツの矢野謙次に似ていた。
近所のベテランさんによると、新車6600番台 微妙で年内?年明けすぐか?
今回は配置されない可能性・・・他の営業所からの転属車がくるかもしれない。

[2006年12月08日21時08分]
お名前: 昭鉄
近所の運転士氏のよると、2006年度は鳩ヶ谷営業所に新車(6600番台)は微妙らしい。私の尊敬している浦和レッズの本拠地(いるかはいるか)は、情報握っているのか。
[2006年12月04日19時03分]
お名前: 昭鉄
先週、行き先表示を出していないバスがドアを開けていたので、中年の女性が
誘導員にすいません、これは何処に行くバスなのと聞いていたいけど。
鳩ヶ谷公団住宅にて・・・赤羽行き
ドアを開けるときに赤羽行です、お待たせしましたとちゃんと言う。
誘導員も5人ぐらいいるけど、赤羽駅行きです。ちゃんと言う人もいるが・・・。
後、表示していないのだからお客に言われる前に昔の伊達眼鏡を着用した怖い誘導員見たいに運転士に指摘するのが普通だが。
極端すぎる。
[2006年11月27日19時44分]
お名前: 昭鉄
最近の国際バスの運転士はイケメンが増えたけど、ヲタク(眼鏡着用)風もいる。
[2006年11月11日23時40分]
お名前: 昭鉄
鳩ヶ谷公団住宅、陥没しているのに直す気配がない、利用者・乗客の事を思っているのであろうか?
[2006年11月11日23時36分]
お名前: 昭鉄
また、ホモ(真性包茎・仮性包茎)の変な釜池沼がほざいているけど。
SR・・埼玉高速鉄(株)杉野正社長の神奈川県知事転出をお祝いをしたい。
招待で正体をあかしな。・・ただの会社員とか単なる鳩ヶ谷住民とか言っているけど
国際興業(株)関係者なんだろう。親のコネで入社した操車の池沼だろう。
もしかしたら赤羽営業所のマナーに煩い運転士か?鳩ヶ谷に住んでいるといっていた。
1回実際にあって話をしないか。
[2006年10月23日19時49分]
お名前: 池沼は去れ
おい池沼!
散々市政の事やら政治的なことをほざいておきながら選挙にも行ってないってどれだけ池沼なんだ・・・
それだけデカイ口を叩くならお前が市長なり市議会に立候補しろよ!
人に言われてやっと、岡村=石田の関係が解るようじゃどうしようもないな(ププッ)
[2006年10月23日17時30分]
お名前: 昭鉄
変な池沼(勇気のないひ弱な)がレスをしているが・・・・・。自分こそ去れば?若い誘導員か運転士なのかは知らんが、操車!いちいち葉書、ビラは見ないし選挙に行っていないのだから。
たまたま共産党の鳩ヶ谷市議団の冊子、新聞折込チラシはみただけ・・バス路線や
バス回数券の事があったので興味があったまで。市長、市議会議員選挙は平成10年(1998年)の菅原正俊候補が出馬した時に行っただけ・・・豊島学院(豊島実業)出身なので市長選のは投じた。市議会は入れる人がいないので入れていない。

国政選挙は大事なので今のところ必ずいっているが、平成12年(2000年)の衆議院議員
選挙(森内閣)では川口市長岡村氏が=新藤氏(現職、自民党)・鳩ヶ谷市長名倉氏=石田氏(現職 改革クラブ)でともに与党であった。今朝の朝日新聞(埼玉地域ページ)
を読んでしみじみと蜜月関係がかわった。

新藤氏=名倉氏(前鳩ヶ谷市長)・石田氏=岡村氏(川口市長)
構図、蜜月が変わった。


[2006年10月23日17時18分]
お名前: 池沼は去れ
池沼!
選挙の結果出たぞ!
お前は選挙のチラシとかハガキとか見てないのか?
ハガキには川口市長と木下新市長が握手している写真があったろうが!
そんな事も見ずに堂々と能書きたれてんじゃねぇ!
おまけにお前のくだらない妄想はいい加減聞き飽きたいい加減にしろ!
[2006年10月22日23時07分]
お名前: 昭鉄
名倉隆・新藤義孝vs木下たつのり・石田勝之・・共産は除外
衆議院議員埼玉2区選挙区の代理戦争である。今回は川口自民が珍しく手を突っ込んで
名倉現市長の応援、支援。岡村川口市長は意思表明をしているのかいな。

名倉市政では危機管理が出来ない・・・石田氏が候補者を擁立した。
自民党も別な候補者を擁立すべきであった。
りそなHDは現在国有化(日本国、国家が筆頭大株主)であるが、財務省としては早期に
公的資金を返済してほしい。近畿大阪銀行を上場・・上場益で公的資金返済。
これだけでは足りない、影響力を残しておくので少し上場をする。
埼玉りそな銀行を売却する・・・外資の金融機関に入札方式で。
鳩ヶ谷市の市債を返済問題が一番大きいのであろう。これは、経済理論の話であるから
りそなHDが考えた事には文句はつけてはいけないが、埼玉県知事の上田清司は金融庁に行き与謝野馨金融担当相(当時)、金融庁長官にりそなHDの悪口を散々言いに行っているが、パフォーマンス。それだったら、武蔵野銀行、埼玉県の信用金庫、信用組合、農協(JA)に借り換えをすればよいのである。

国際興業(株)バスがコネックス(フランスの交通、鉄道・バス事業者)に売却されるのであろう。サーベラスからコネックス。
[2006年10月21日13時16分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるかの池沼君は7031に投票かな?所で何故7031の運転士さんは名倉市長を変えるのに一番熱心なんだろう。
[2006年10月18日11時19分]
お名前: 昭鉄
9月25日(月)に起きた事故(川口市)戸塚の事故について、容疑者は今日業務上過失致死障害で起訴。法律的に無理、適用なら未必の故意・・・。非常に難しい。
さて、テレビ朝日の報道ステーション古舘一郎やTBSの朝ズバみのもんた
を見ていると自分は偉いんだ、日本の為、世の為、正義だ。正義感風を吹かせているが
姿勢が見えるが、自民党政治や財界、JR東日本=JR東労組(革マル)などは追及する気がさらさらない。
これは、実は政財官の癒着こうぞがあるからで毎日新聞社と革マル、JR東日本の癒着
など追及できない。本当に正義感があるのらボランティアで報道(テレビ出演しろ)。
[2006年10月16日22時57分]
お名前: 昭鉄
今日から22日(日)まで鳩ヶ谷市長、市議会同日選挙が行われる・・22日は投開票日
国際興業バス鳩ヶ谷営業所と言えば議長でしょう。7031・・大宮22か20−36・・平成元年(1989年)LV−314k。ベテランの運転士は7031(議長)に挨拶・・挙手を
していた。
[2006年10月15日20時04分]
お名前: 昭鉄
今日、帰宅をしたら玄関ドアーの新聞受けに日本共産党の鳩ヶ谷市議団の冊子が
入っていた。内容は介護保険などがメインであるが、交通網としては地下鉄の話題
鳩ヶ谷市循環バスの逆回りの運行、ミニは〜との回数券で以前同様に一般路線への乗車
路線再編とあった。大変良いことだと思う。
[2006年09月22日00時38分]
お名前: 昭鉄
実際にあって話を出来ない人を 池沼(弱虫、毛虫挟んで捨てろ)と表現するが
嫉妬をしているのか人に八つ当たりをしている池沼(弱虫、毛虫)がいる。
嫉妬、国際興業バス鳩ヶ谷営業所ネタをやっている大先輩の運動場、いるかはいるか
運転士か誘導員、操車かな。昔は鳩ケ谷公団住宅に運転士が住んでいてそこの子供が
国際興業バスの操車をやっていると聞いている。年齢は34〜36歳ぐらい
運転士の子供が岩倉から東武鉄道の東上業務部に配属された話など。

私ではありませんのであしからず。
[2006年09月22日00時32分]
お名前: 昭鉄
また2ちゃんで、幼稚なことを。いちいちリンク(接続)させるな。
書き込めないけど 見ることは出来るんだから。

今自宅前の鳩ヶ谷公団住宅を見たら 前回の泥酔者が西川01-2で西川口から来たけど
今度は赤羽駅で帰って行ったが。中居(厚生病院)・南鳩ヶ谷駅方面に行くのになぜだか、西川口駅で西川05ではなくて 西川01-2を乗車したという事かな。
[2006年09月20日07時02分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるかグループ 国際興業(株)鳩ヶ谷営業所ネタをやっている連中だな。

勝手に赤21とあるから決め付けるな。このPCから2ちゃんねるに書き込めないのだから。創価関係者か・・あまりにも低脳だから。
[2006年09月19日23時13分]
お名前: 昭鉄
西川口駅東口では 朝 菅克己川口市議会議員(みどりの会議)が演説をしている
特に鳩ヶ谷市と合併する話などはしていないし、平成19年の川口市議会議員選挙
で争点になる事はないといっていた。今 まさに鳩ヶ谷市長、市議会議員選挙の
前哨戦だが 田舎もん(脳なし)市長候補者、市議会議員候補者が言っているだけ。
[2006年09月19日22時39分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるか・・すごい恫喝ですね。残念ながら私では有りません。
あしからず。私は西川01-2だから 赤21はたまにしか利用いたしません。
愛の告白されてムカッときているのか?照れているのか。
[2006年09月19日22時34分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるか・・典型的なマニアタイプの人格
一緒にオナニー・見せ合いをしようよ。勇気があれば出来るはずだけど、弱虫・池沼ジャなければ。

[2006年09月11日17時42分]
お名前: 昭鉄
今朝は (朝6時55分頃)泥酔の乗客を西川01-2が西川口から運んできたようである。
終点 公団住宅で泥酔状態なので運転士・誘導員に起こされて降車しましたが
間違った ぜんぜん違うバスに乗車してきた。前にも違う泥酔の人が公団の終点まで来てぜんぜん方向の違うバスで営業所から車が迎えに来たけど。今回は来なかった。
泥酔には充分に注意。当然泥酔なのでぜんぜん違うバスに乗ってしまうようである。
夜間は見ないから 朝の泥酔には注意だな。いるかはいるか風の誘導員だったら
どうなっていたのだろうか?
[2006年09月08日18時24分]
お名前: 昭鉄
鳩ヶ谷市長・市議会選挙の前哨戦・事前運動が始まっていますが、お互いに誹謗・中傷
議員さんから封書が来れば、現市長の悪口とさんざん。今年の鳩ヶ谷市長・市議会同日選挙は棄権しようとおもう。共産党もミニは〜との回数券で赤羽・西川口・蕨・川口〜鳩ヶ谷を乗車できるようにすると公約。お金がないから、一般バス利用できなくなったのでは。バス路線を再編との公約。ミニは〜との両方向の運行と一般路線の再編
それなら、国際興業(株)と、東武バスセントラルでやらないと再編は無理でしょう。

北本市では新規一般路線開設に税金を使う・・最初だけその後市(行政)と事業者の努力で利用者獲得・促進に向けて運動をする。ミニは〜と見たいなバスよりも安く付くとのこと。それならミニは〜と廃止して、鳩ヶ谷公団住宅〜鳩ヶ谷駅(ジャニー導入)でらくだ坂を通行・マルエ鳩ヶ谷店脇から出る・ハイマントスポーツ前を通行するとか
工夫を。
[2006年09月01日12時24分]
お名前: 昭鉄
国際興業の体質が見える遅延。だめダイヤは15時10分も。14時33分→15時03分到着
7分休息 15時10分に赤羽に ところが14時10分→14時43分と重なってくる。
14時10分→14時43分→15時13分・・回送(車庫)に追い立てれてくる時も。
今までは14時33分→15時03分は回送(車庫)を無理に赤羽に行かす様にしたダイヤ
これなら15時30分か15時20分にして余裕を持たせるべき。
[2006年08月29日19時15分]
お名前: 昭鉄
疑問なのはわざわざ62xxを生でみていません。なんとなく矛盾している?
昔9057が故障をした事があった。ギアがチェンジできない・・修理をしたようである。
[2006年08月24日22時36分]
お名前: 昭鉄
今日は6208を川口駅〜鳩ケ谷公団住宅線(川18-2・18-4)にて使用
ドウセなら赤21・西川01-2で使用すればよいのに。
お兄ちゃん、午前中と夕方1時間誘導をしていたけど、お兄ちゃんだけ夕方やるのかな。午前中やっているのに。朝は遠慮して笛をふいていなかったような気がする。
お兄ちゃん6208を生、目の前で見られていいな。
[2006年08月18日18時31分]
お名前: 昭鉄
夕方もいつもの若いお兄さん誘導員がやっていた。9065が西川01−2で帰ってきたが公団住宅で降車する人がいなった。ぜんぜん利用者がいないのであろう。
最近の国際興業バス運転士は特にイケメンが増えている、可愛い子もいる。
昔の印象がなくなってびっくり。
[2006年08月17日18時23分]
お名前: 昭鉄
昨日の夕方と今朝の午前中はいるかはいるか?風 HN競技場?関係者の若い誘導員であった。朝の笛の吹き方が遠慮をした吹き方であった。
[2006年08月17日11時59分]
お名前: 昭鉄
どうもありがとう。しかしこれだけSRに流れていたら大型車両は鳩ヶ谷市内には
あんまり必要ないね。昔ほどではなくとも立ち客が出る状態にするべき。

勇気があり、弱虫ではないのなら、今度あって話をしよう。
[2006年08月12日16時47分]
お名前: 池沼は去れ
ヒント:車両の購入費と人件費のバランス
[2006年08月12日00時49分]
お名前: 昭鉄
やはり、西川01-2・04・川18-2・18−4・蕨03-2・赤20・赤21
の時間帯によっては夕方17時台でも2000どこか1500いや700の日野
ジャニーで充分である。実際乗車して見ての感想

公団住宅の誘導のお兄さんは元運転士なのか、バスが好きなファンがアルバイトをしているのか?競技場関係煮のHNか?

[2006年08月11日18時29分]
お名前: 昭鉄
勇気がないな?典型的な弱虫だわな。言いたい事があれば実際にあって言ったら。

所で公団住宅の近所に住んでいるのだが、たまにすごい音がする車両があるけど
整備しないのかな?
[2006年08月08日19時44分]
お名前: ♪〜
ホモ池沼昭鉄のオナニーは止まらないw
[2006年08月05日14時32分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるか 正体見破られて招待へはこない。
鳩ヶ谷はオール2000に3000・1500でよい、充分。

[2006年07月25日17時46分]
お名前: 昭鉄
6200番台 観光バス見たいのが赤20・21 西川01-2・04 川18-2・18-4 蕨03-2
蕨02 西川07や川23・20・19・05に使用?無駄な気がする。 
[2006年07月13日23時05分]
お名前: 昭鉄
今日は 午後から夜にかけての誘導員が いるかはいるか風の人?

[2006年07月10日21時58分]
お名前: 昭鉄
今朝 7時30分頃に公団住宅で運転士同士が口論をしていた。お客がバス停留所で
待っているのに。誘導員が一喝したけど、みっともない。誘導員が制しなければ
どうなっていたのだろうか?これが 今の国際興業 国際興業鳩ヶ谷の姿なのかな?
[2006年07月03日23時07分]
お名前: 池沼は去れ
>3902 3903〜3906が鳩ケ谷に転属しても いいのでは。
仕方ないなヒントをあげよう

ヒント:CNGの充填
[2006年06月25日15時12分]
お名前: 昭鉄
3902 3903〜3906が鳩ケ谷に転属しても いいのでは。
川口市立医療センター〜蕨・川口・赤羽関連系統がある。国際興業鳩ケ谷営業所は川口市なのだから。よく考えよう?一緒に0x21をしてみせあいながら考えよう。

某公団住宅の誘導員君の正体は?なんだろう?
[2006年06月23日18時36分]
お名前: ヘイ
「埼玉宣伝」全国駅伝、部下が断った 相談なく知事激怒
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060610/K2006061002330.html


[2006年06月10日23時20分]
お名前: 昭鉄
国際興業(株)バス、西浦和営業所の酒気帯び問題で関東運輸局が西浦和営業所に監査
国際興業に警告を発行したとの事、他の営業所のバスは安全で乗車できるのであろうか?運行管理者の単純ミスといわれているが、機器を見ない・音も聞き取れないのでは
危機管理がない・危機に陥っている。

某公団住宅の若い誘導員は午後・夜間はやらないようである。
バス好きと感じた・○沼。まさか、俺の尊敬するあの方、○様かな。
[2006年06月06日18時48分]
お名前: 昭鉄
昭和橋の見沼駐輪場が閉鎖された。駅の有料駐輪場?鳩ヶ谷駅東口の放置自転車を撤去
させなければ、vsマックの客が止められなくなるから・・・・・。
バス利用者いじめか?
[2006年06月04日13時08分]
お名前: 昭鉄
今日はいるかはいるかでーなのかな?誘導ご苦労さま。
[2006年06月01日18時19分]
お名前: 昭鉄
今朝は、鳩ヶ谷公団住宅に誘導員さんがいなくて6時30分過ぎに運転士さんが来て
誘導をしていた。9時ごろにアルバイト?若い誘導員さんに交代したけど。

今日6/1(木)から駐車違反の民間委託がスタートした。JR駅前のバスを誘導しているのかな。今回の民間委託は理由の如何は関係なく運転士さんがいなければ駐車違反となるから、タクシーの客待ちの間にトイレに行く事も出来ないから。
[2006年06月01日10時00分]
お名前: 昭鉄
昭鉄鳩ヶ谷と入力をすると(ヤフー)何故だが、草野球の昭鉄球団が出てくる。
よく見て見ると球団の事務局は鳩ヶ谷とあった。昭鉄野球部と関係は?だが。

いるかはいるかの正体は昭鉄野球部・・昭鉄何とか球団関係者か?
いるかはいるかは○○みたいだし。
[2006年05月24日13時01分]
お名前: 昭鉄
昨日の夕方 鳩ヶ谷公団住宅では若い(アルバイト)誘導員がやっていたが
8082がバックしたら、運転士さんがマイクでバックします注意してくださいといっていったので珍しい光景だった。?アルバイト君信用されていないのか?
[2006年05月17日23時56分]
お名前: 昭鉄
バスの車内 5/11 18時00分発西川01−2で傘を忘れた
営業所に電話したら、一生懸命探してくれたようで出てきた。

今日夕方取りに行ったけど事務屋が赤羽営業所の運転士?で見た事がある人だった。

[2006年05月12日21時32分]
お名前: 昭鉄
5/1 18時31分発 鳩ヶ谷公団住宅→西川口駅東口 7671 大宮22か28−84
右側の前照灯 球切れ・・・誰も点検しないのかな?きちんと点検して交換しなくては?
                         
[2006年05月01日18時54分]
お名前: 昭鉄
今から12年前かな、池袋駅東口までバスでと思い、池袋4丁目から池55豊玉北〜池袋駅東口線を乗車した。担当 練馬営業所 そうしたら運転士さんに話かけられた、定時知ってる・・・古典(国語)の担当教諭の事である。定時が教えた練馬営業所の運転士さんは
練馬にいるのかな。転勤をしたかな。
[2006年04月19日20時32分]
お名前: 昭鉄
交通短大がプライバシーを聞いて申し訳ありませんでした。
お詫びいたします。


[2006年04月18日18時38分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるかの特徴  やたらに漢字(難しい)を使う

とにかく漢字が読めないの。国際興業辞めた人686はいるかはいるか。

殆・如・・を良く使う。

[2006年04月14日18時26分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるか・・・・・何者なのだろうか?
若い誘導員?
[2006年04月13日17時51分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるか・・池沼

誘導(公団)→8054を乗務?
[2006年04月12日18時45分]
お名前: 昭鉄
緑色のカッパ







[2006年04月11日17時51分]
お名前: 昭鉄
昭鉄の2年次に東武東上線ときわ台駅で駅務実習を行った。すんでいるところを聞かれて鳩ヶ谷といった。バスには乗るのかと聞かれた。駅までバスを利用していますと答えた。なんだったんだろうか?ときわ台駅とバスの関係?

[2006年04月09日22時02分]
お名前: 昭鉄0721
今日は寒かったないるかはいるか。遅れていたりと大変だな。
ご苦労様。

[2006年04月07日18時11分]
お名前: 昭鉄0721
Jリーグ開催時の輸送で大宮戦は東浦和駅からのJ02駒場行き J04埼玉スタジアム行きが運休である。なぜなんだろうか?浦和戦は運行されるのに。
いるかはいるかなぜなんだJ02・J04運休とは!
[2006年04月05日19時19分]
お名前: 昭鉄0721
いるかはいるか、みんなで0721しないか?俺と0721すると絶対気持ちよくなるから、おせっくすもね。
[2006年04月03日12時28分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるか、ご苦労様、夕方だけなのかな?

[2006年04月01日21時54分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるか・・・今日は寒かったね、ご苦労様
[2006年03月31日18時32分]
お名前: 昭鉄
やっぱりあいつは・あれはいるかはいるかだな 彼が笛を吹いているときのレスはない。今日定期券を購入したけど、国際興業は堅い企業です。
[2006年03月29日22時42分]
お名前: 昭鉄
赤羽駅のE乗車場にはなぜ、バス案内板を設置しないのか?ケチ興業バス

春なのに冬のような寒さ、いるかはいるか、どうか俺を暖めてくれお願いだ。

[2006年03月28日18時28分]
お名前: 昭鉄
昭鉄出身で国際興業鳩ヶ谷営業所ファンになりそうな人
鳩中はいない
八・2年後輩にいる
川口になるが
2年後輩にいる
6年先輩にいる
1年先輩にいる
同級生(3年間同じクラス)いる
川口営業所だとかなりいる

昭鉄出身の国際興業ファン・社員(操車・運転士・整備士・誘導員)だろう。


[2006年03月27日08時02分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるかと友達なってバスの話をしたいんだけど。関係者なのかな?
運転士さんとか!今日は鳩06迂回していましていました。

[2006年03月25日17時40分]
お名前: 昭鉄
ご苦労様。
[2006年03月23日18時09分]
お名前: 昭鉄
今日もちこっといるかはいるか君が誘導員をやっていた?相変わらず黒い制帽を着用して?
[2006年03月22日23時55分]
お名前: 昭鉄
2チャンネルの退職者すれでまた人が出てきた。会って話そうではないかみなさん。
話せばわかるって。
[2006年03月22日22時10分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるかと友達になりたいよ〜?おねがいだよ〜?
バスの話をしたいよ〜?ピッピッピッピッピ。
[2006年03月21日17時53分]
お名前: 昭鉄
鳩ヶ谷公団住宅の誘導員(黒い帽子・制帽)の兄貴はいるかはいるかだな。
誘導員が仕事なのであろうか?制帽は黒であるので運転士をやっているから黒の制帽。
[2006年03月18日18時18分]
お名前: 昭鉄
バス運転士・・鳩ヶ谷公団住宅から発着する時左折は方向指示器を入れるのかどうか?
鳩ヶ谷市浦寺交差点、たまに左折をする際に後ろから一般車両が割り込み。
怖い〜ね。
[2006年03月17日18時29分]
お名前: 昭鉄
このパソコンから2ちゃんねるには投稿できない・・エラーとなる。隣接市に高校の同級生がいるので2ちゃんにいれたけどね。前から思っていた鳩ヶ谷営業所のダイヤについて
入れた。しかし、見ている人は見ているようで鳩ヶ谷営業の話題となると昭鉄?鳩ヶ谷営業所の気になる=運転士・事務屋・整備士?利用しづらいダイヤ・・川18−2・4
川18川口駅〜鳩ヶ谷(浦寺)時代から一般的な本数だけど終バスは早い・今は一般的な本数よりいも少ない・ダイヤめちゃくちゃである。鳩ヶ谷フリー定期券区間のダイヤを
大幅に見直すべきである。そして鳩ヶ谷フリー定期券をてこ入れをするべきである。
6ヶ月定期券を発売・販売をするとか。桜町1丁目のバス停留所の失態をするようではね。お客様に満足なサービスは提供できないかな。赤羽駅Eバス案内装置の設置を。
 
[2006年03月15日00時08分]
お名前: 昭鉄
すごい疑問、ある場所のバス誘導員 午前中・午後若いお兄さんがやっていた。
なぜだか黒い制帽を着用している。普通・一般的には運転士さん・事務員さん・整備士さんが誘導するときには帽子は着用していない。でも、着用している・・役職のある偉い人なのかな。年齢は34〜35歳ぐらいだね。帽子は運転士さんの黒だけど運転士にしては
誘導の当番でよく回ってくる。?運転士さんではない。事務の偉い人なのかな。
肩書きがある・役職がある。34・35歳ならあり得るかな。

国際興業の案内所でバス共通カードを購入したが、おどろいた。
領収書である。ちゃんと名前をいれる。上(様)はいけないのである。
私が前に勤めていた束日本JR そのほか酉武・束武・英断(サブ)などは、プリペードなら上(様)を認めているよ。まじめな企業体である。
[2006年03月10日00時58分]
お名前: 昭鉄
2チャンネルで愚痴・不満・・あのバス会社・事業者がああだの・こうだの。
転職 酉武・慶応・トロピカル・慎太郎(ポッポ)・束部・束日本バス・臭いバス・
スカイライナーバス・戸乱世(バス含む)・織田グループ・警球・つらいから同業他社に
転職を考えている。これでは事故が起こるわな。バス会社(事業者)どこもおんなじであろう。一番馬鹿な・愚かなのはマイクで接客するのがめんどくさい・厳しいから手抜きの
バス会社に転職(無言のバス会社・OK)なんだろう・なんなんだろう。
タクシー・ハイヤーの運転士ならマイクを使わない・必要最低限の言葉を発するだけ。
宅配便のドライバーもそんなに言葉を発しない・私見たいな人に人気がある・・2ちゃんねるより。マイクを使って接客をしたくないのであればバスドライバー以外をやればと思うが、企業専属送迎バス・特定バス事業者(学校・企業・行政機関のバスドライバー)
路線バスはやめたほうがよい。
[2006年03月06日22時40分]
お名前: 昭鉄
埼玉新聞にも出ていましたが、本当に驚きです。
[2006年03月02日17時31分]
お名前: 昭鉄
今日の朝日・東京・読売・産経の各新聞の埼玉版を見てびっくりをいたしました。
[2006年03月02日12時13分]
お名前: 昭鉄→いるかはいるか
いるかはいるか、いろいろとあるだろうけどがんばれや、体調に注意をしてやってくれ。


[2006年03月01日20時18分]
お名前: 昭鉄
今日の毎日新聞朝刊2面に格差社会・バス運転士の過酷とあり・・読者のみなさんはバスの実態を知ったら乗りたくなくなるかもしれません。・・すごいたいとるである。
大手私鉄の路線バスを運行する、横浜市の男性とあり  横浜市近郊の住宅地〜ターミナル駅、分社化された新規組。国際興業(株)の事ではないが、会社の体質は同じだから危険といえるかも。
[2006年02月27日12時03分]
お名前: 昭鉄
そういうことだ、仲良く友達になろうではないか。ドライブにでも一緒に行きたいよ〜。
お願いいたします。バス関係の人が運転しているのはどんな感じなのであろうか?
もうがたがたやる事はなくなると思います。・・・寂しさが解消されれば。
[2006年02月25日13時38分]
お名前: 昭鉄
いるかはいるか(某住民)を筆頭にあそこから出るねばねばのミルクが飲みたい・飲ませろ

いるかはいるか(某住民)を筆頭に俺の全身にミルクをかけてくれ。
[2006年02月24日00時11分]
お名前: 昭鉄
こんな事を先頭にたってやるのは、貴方ですね。あるバスサイトの掲示板で桜町1丁目の
停留所が移転しましたと入れたのがすごい気に入らないのでは。そして、あれを何m移動したと詳しく補足しているから、あれで関係者ってわかった。
もしかしたら、バス車内で貴方の愚痴を聞いたかも知れません。うちの方某所なんだけど
バスで通勤しているだけど、車内がマナーのないお客が出したごみで汚い。



[2006年02月23日18時27分]
お名前: 昭鉄
そんなに気になるのか!国際興業の関係者スレで人の妄想を貼って。
気になるのなら、ちゃんと会って話そうではないのかい。
オレンジ色のバスファンの管理人を攻撃しているのと同じでは、同レベルだよ。

[2006年02月23日18時10分]
お名前: 昭鉄
虚臭腔凝(株)バス

兄貴と一生懸命誘導やっている人は同一人物か?
[2006年02月18日00時23分]
お名前: 昭鉄
今日も水曜日とおなじであった。


2ちゃんねるとファンブックの情報が一致していた。2ちゃんねるは関係者(社員・元社員)とファンなのか・・束武バスは?管理人vs管理人になっているし。
束武グループの社員か?

[2006年02月17日18時56分]
お名前: 昭鉄
某折り返し場の誘導は午前中(昼前)・夕方、あの若い運転士さん?がやっていた。
年齢は34〜35歳ぐらいと感じた。今日は午前中付近で工事があり・夕方は車が結構来るので、道路も狭いのでたいへんである。
[2006年02月15日18時57分]
お名前: 昭鉄
鉄道従事者の2ちゃんねら〜は最低・最悪である。新労組(新労働組合)でもつっくて
闘え。東京車掌区(JR東日本)丸ノ内車掌所(JR東海)ほか
2ちゃんのすれ1/23にバス会社編で池沼昭鉄ってあった。社員関係(現役・元社員)のすれで有名になっているのか。光栄だ。このバス会社のバスには乗車しているのだから
バス共通カードでね。降車時にご苦労様と声をかけているのだが。間で私にも声をかけてください。よろしくお願いします。
[2006年02月14日20時01分]
お名前: 昭鉄
今日の毎日新聞(埼玉)に埼玉高速鉄道(株)線鳩ヶ谷駅内の温泉?の紹介記事があった。東川口のコーヒーショップに続く駅の活性化プラン・・あ、そうなの程度である。

国鉄の2番煎じをしてもしょうがない。

会社を法的整理して東京地下鉄(メトロ)南北線  浦和美園〜目黒間を管理・運行するべき。
[2006年02月14日19時26分]
お名前: 昭鉄
バス乗って、運転士さんの愚痴・・30代半ばであろうか、起点から乗車中に
雑巾で一番前の席にある手すりをふきだした。不埒な乗客が靴をはいたまま足をかけていたと愚痴っていました。自宅のあるほうのバスはごみが散乱していて汚いとのこと
マナー・しつけがなっていないといっていました。
[2006年02月10日20時33分]
お名前: 昭鉄
兄貴、国際興業バスの魅力は、ちゃんと答えてください。
ちなみに兄貴・友達になろうよ・寂しいバスファンより。
[2006年02月06日19時50分]
お名前: 昭鉄
大型車両は要らない・・大変不愉快だ・・かわいいね。

バスマガジンより・・昔国際興業のエリアに住んでいました。同感の意見。
エルガターボ・・バス運転士をしています。東武・西武・ロッキード事件バス「記憶ございません」がエルガを導入しているが、メインはロッキード・記憶にございませんだから
緑色タイプのバスかな。挙手問題・・やはり気持ちわかる。心の中でやるのがよいと思う

[2006年02月06日19時44分]
お名前: 昭鉄
○○に乗ってくる。○○の○○○・・本職は運転士かな?
おじさんの○○○は白い帽子が基本・若い人は黒い(乗務員用の帽子)だから。
30〜40歳ぐらいなのかな。
[2006年02月04日21時25分]
お名前: 昭鉄
今日も夕方若い・・帽子・格好が運転士のだから運転士なのかやっていたな。

8063が岩11−2 目白大学・岩槻駅の方向幕で停車をしていた。
[2006年02月04日19時38分]
お名前: 昭鉄
JR東日本と共同で花巻温泉か・がんばれ
[2006年02月04日01時39分]
お名前: 昭鉄
若い人が、一生懸命やっていた。


[2006年02月03日18時15分]
お名前: 昭鉄
川口市の話題・・ヒューザーVS川口市・東京都他


兄貴元気そうだな、おいらも元気取り戻したよ。兄貴は昭鉄を気嫌いしているようだが
昭鉄は純粋な学校であった。兄貴はもうひとつのほうかい?
今度、実際に会っておしゃべりしましょう。
[2006年01月31日00時48分]
お名前: 昭鉄
かなり6600番台が増えていた。大変よい事だと思う。
[2006年01月30日19時24分]
お名前: 非常識人は去れ!
池沼昭鉄
スレッドのタイトルとお前の書き込みが合っていないのが解らないのか?

[2006年01月30日17時22分]
お名前: 昭鉄
置石と高崎線の窃盗事件は上野。ホッとした。
[2006年01月30日16時33分]
お名前: 昭鉄
フジテレビのFNN1130、JR埼京線・西武線の置石・高崎線から窃盗で
都内の私立の鉄道関連の学校に通学する生徒を逮捕。
ある掲示板の池袋の高校・上野の高校のすれでも話題になっていたが、池袋・上野共に
同じ内容を入れたやからがいた。良識を信じている。池袋ではないであろう。
[2006年01月30日12時21分]
お名前: 非常識人は去れ!
池沼昭鉄よ、ネット上の常識も解らないのか?
ここは2chじゃ無いし2chネラーが集まる場所でも無い。
そんな場所で2ch用語を使う事でどれだけ管理人が迷惑するか考えてみろ
そんな事も解らないのならネット掲示板の書き込みは止めろ
[2006年01月30日09時16分]
お名前: 昭鉄
池沼に気持ち悪る!と言われた昭鉄です。
元束社員としては、束も車両・信号・保安装置など故障していますが、あるバス事業者
も車両が故障いたします。安行で故障した04系統、その後ちゃんと代替を用意したのかな?
[2006年01月29日18時50分]
お名前: 昭鉄
○○の○○○が若い人であった。丁寧・親切である。
頑張ってほしいと思っている。
[2006年01月27日18時29分]
お名前: 昭鉄は池沼
お前の方がチラシ裏の落書きじゃん
なに、一般のBBSで2ch用語使ってるの?
気持ち悪っ!
[2006年01月26日12時44分]
お名前: 昭鉄
9501、左折時の方向指示器音は昔のほうがよい感じがします。
9mタイプの大型バスは製造されていないのかな。不快・不愉快かな。11mのほうがよいのかな。論争したいんだが、いつの間にかいなくなり、チラシの裏書き・楽しいか?
一致しているんだが?!


[2006年01月26日01時15分]
お名前: いかいかいるか
おい昭鉄。楽しいか?
[2006年01月24日18時18分]
お名前: 昭鉄
赤51や光02・池55などには池袋4丁目の停留所があるが、スポンサーを降りるのはどうであろうか。交通短大を入れて新たにやるのが筋であろう。パチンコ・入れ歯、池袋4丁目
とは?!。学校がスポンサーになるのが適している。


[2006年01月24日00時42分]
お名前: 昭鉄
束社員の頃・赤羽駅は南口と東口・西口を統一して両方の出入口の自由通路を北口にする予定と聞いていたが、何かあったらしく急に改札口を北口改札口→北改札口・北口を東口・西口と改称したのだが。粘っていれば、都営バスの王57などが赤羽駅北口になっていたのではないのであろうか。束はだらしないな。
[2006年01月24日00時35分]
お名前: 昭鉄・いるかはいるか
○○○する・○○の証。

西川口駅〜南鳩ヶ谷駅〜竹ノ塚駅 西川口駅〜八幡木〜竹ノ塚駅
[2006年01月15日00時35分]
お名前: 昭鉄・いるかはいるか
合体・結合

峯八幡宮〜さいたま・草加線〜鳩ヶ谷駅〜蕨駅・草加駅〜さいたま・草加線〜鳩ヶ谷駅〜蕨駅 東川口駅〜安行花山下〜安行支所〜峯八幡宮〜川口駅  東川口駅〜安行出羽〜草加駅 新田駅〜草加西高校〜慈林〜鳩ヶ谷駅〜西川口駅 越谷駅〜七左町〜安行花山下
〜新井宿駅〜川口市立医療センター〜鳩ヶ谷高校〜蕨駅  
[2006年01月15日00時30分]
お名前: 昭鉄
毎日新聞1/12の朝刊スクープ、南青山の土地売買の問題。
日刊現代1/14(1/13発行)によると、この問題の不動産会社の副社長がなんと
国際興業(株)副社長・西武鉄道の取締役を兼務。とある。確かに異常である。

もしかすると、小泉政権吹っ飛ぶ可能性もある事件になるかも。?!
[2006年01月13日18時53分]
お名前: 昭鉄
アリオ川口に買い物に行く、なるほど・・・・・。
そごう・西武百貨店が傘下、うまく組み合わせれば、アリオ・そごうのグループで
川口は活性化するでしょう。
[2006年01月02日23時55分]
お名前: 昭鉄
新年2006・へいせい18年がスタートしました。今年は埼玉県やさいたま市・川口市
鳩ヶ谷市などの転換期ではないかと思います。鳩ヶ谷市財政再建団体となる・・・。
国際興業の株式(サーベラス保有分の65%)を第3者の交通・運輸会社が高額で購入
するはずであるので、交通にとっても転換期であろう。
[2006年01月01日00時27分]
お名前: 昭鉄・くじかでるか
書き込むのなら、いるかはいるかの先輩みたいにきちっとちゃんとしたのをお願いします。西武バスが日高市の循環バス路線以外の一般路線から完全撤退する。イーグルバスが
変わりに運行する。国際興業・川越観光自動車は埼玉医大の日高キャンパスまで延伸です。

[2005年12月29日23時01分]
お名前: 沼鉄
おい昭鉄。まだここでチラシの裏書きやってのか?
[2005年12月28日22時47分]
お名前: くじかでるか(昭鉄)
鳩ヶ谷公団住宅の若い誘導員のお兄さんはいったい何者!?
気が入りすぎている。
そごう・ヨーカドーグループが経営統合をして提携をする。これからの川口そごう・アリオに期待。
[2005年12月26日19時39分]
お名前: くじかでるか(昭鉄卒)
いるかはいるか様元気でやっているでしょうか?
9063もですが9064も後面の広告板がない以外は車体更新されていない。
12月22日夜西川04で確認。純粋のままは9063・9064しかないのは寂しいですね。
残りは、塗装まで換える更新・色はそのままで漢字表記をローマ字表記ですから。
[2005年12月24日01時10分]
お名前: くじかでるか
バスラマ違っているのはSRの開業は2000年でなくて2001年。

しかし・・・・・?1・
[2005年12月23日12時53分]
お名前: くじかでるか(昭鉄卒)
バスラマを読んで・あんまり面白くなっかた。所詮は持ち上げ・よいしょしてるだけ。
サーベラス傘下で現在は経営再建中ですはないのはどうかと思う。
国際興業(株)を訪問して、さいたま国際バスバスは2001年に設立して・準備期間を経て
2002年2月頃に戸田営業所がなった。間違っているのでは。1985年は国鉄埼京線(現JR埼京線)が正しい。8902を特送輸送にまわしたり、7592を廃車にする・・人・環境に
やさしいの。
鳩ヶ谷公団住宅の誘導員が夕方(夜)若い人がやっていた。?!

[2005年12月22日19時54分]
お名前: 昭鉄卒
あのけち興業がイベントにグループで協賛とは、JR山手線に広告が驚いたのなんのって。
[2005年12月17日13時27分]
お名前: 昭鉄卒
バスラマの今月号・バスマガジンの来月号は国際興業特集・・さぞかし持ち上げ、おだてていることであろう。平成4年にも特集(バスラマ)しているので約干支をまたいだか。
昭鉄・・正確には昭和鉄道高等学校・豊島学院高等学校・東京交通短期大学をいれた
豊昭学園。池袋4丁目バス停留所のスポンサー(赤51・光02・池55など)に昭和鉄道高校
・豊島学院高校がスポンサーとなっていたが5年ぐらい前にやめた。東京交通短大は含まれていない。交通関係の学校としては疑問であるが、国際興業側にもスポンサーを逃した
原因があるのではなかろうか、現在は今日時点ではパチンコ(池袋西口)がメインとして
入れ歯は後になったが・・熊野町なので池袋4丁目を無理して穴埋め。

私の予想・西武バス・東急・京急・京王・小田急・京成・JRバス関東(JR東日本グループ)・相鉄・都営など鉄道グループ・直営バスならスポンサーは降りていないであろう。スポンサーを逃した会社は情けない。
[2005年12月16日10時55分]
お名前: 昭鉄卒業生
6637が今日赤羽営業所に納車された。7592以外の平成6年式7500番台は姿を消した。
6639が戸田営業所・6641・6643が川口営業所・6658・6659が鳩ヶ谷営業所

私の予想では6629・池袋〜6638・赤羽迄都内営業所配置・6639・戸田から埼玉の営業所
6639・6640戸田・6641・6643〜6657まで川口・6658・6659鳩ヶ谷・6660・6661・6662・6663・6664・6665・6666まで鳩ヶ谷営業所かな。お得意の平成17年の6000番台を都内・飯能営業所に転属・9097・9098・2102・9501は転属かな平成6年式の8058・8063     平成7年式が廃車7670など、3043・3045・3046・3047が戻ってくるかな。 
[2005年12月13日19時18分]
お名前: 昭鉄卒業生
2ちゃんねらーが、鳩ヶ谷が便利だ・高齢化社会解消だ。?!
マンションができて、川口に助けてくださいが始まっているんだよー。
川口だってJR川口駅周辺の再開発でお金がないから、マイナスになるだけ。
人口が増える・マンション建設ラッシュに歯止めをかけないと。

今日は困った、中居バス停付近(南6丁目)で事故、バスのダイヤが乱れたな。
すごい渋滞だった。遅延。接客マナーが悪い会社である。誘導員は何をやっているのか?


アリオの広告が折込チラシに入る。交通アクセスが、JR川口駅徒歩8分という案内が
消えていた。最初の広告は入っていた。いかにも、車・マイカーで来てくださいといっているのと同じ、10・11は産業道路の渋滞は3・4日よりは少なかったが。
さて、この広告が今週産業道路を混乱にして、川口駅東口系統(川口駅営業所路線は混乱の混乱か鳩ヶ谷も若干の遅延に赤羽線〜鳩ヶ谷・川口市立医療センターも遅延)かな。
何とかしてほしいものである。

[2005年12月13日11時16分]
お名前: 昭鉄卒業生
ある掲示板を見ていたらH・Nが操車場行き?とは、浦寺の事かいな・・内容が鳩ヶ谷の
9062についてなので、鳩ヶ谷営業所に精通しているのは、・・・・・・・。
結構いるもんだ、6000・6100・6600がそんなにいいのかいな。
1173・・戸田に譲渡で教習者・1174・・戸田から戻ってきたけど。
1000のタイプ車両・LTのエルガとか日野車でもよいのでは。
11mの大型車両は不要。1000・2000・3000・5000でよいのでは。
2005と2102を川口からもらう。2081を川口へ譲渡・飯能から9095・9096を譲渡も西浦和に。西浦和から9097・9098をもらう。へぼ会社。


アリオの渋滞はだいぶ解消されたようである。今日は川01・05・07・21・24が影響を受けたみたいだが、川11・12・13・22・25・川02・04・15は
ほぼ定時運行だから。産業道路を通行する川18−4・19・20・23はそれほどの
影響はなし。
[2005年12月11日22時35分]
お名前: 昭鉄卒業生
道路問題・・国道122号線鳩ヶ谷大橋の歩道問題を日本テレビニュースプラス1
憤激特集に投書した友人=鳩ヶ谷市民センターの愛称DOVeと同じ人。友人が
鳩ヶ谷大橋に自転車が渡れる歩道工事して、まもなく完成するよ。・・いろいろな議員
より役にたったかな。テレビは効果あるねとの事。大変ご苦労様でした。
愚かな職員・市長は愛称で持ち上げといて、テレビで危険な道路ですってやったから
さぞかし怒り心頭じゃないのって?!
[2005年12月10日22時57分]
お名前: 昭鉄卒業生
今日はアリオ川口の渋滞が若干はあるようですが・3・4日の大渋滞はないようです。
川口駅東口発着系統がほぼ、定時に運行されています。先週やはり影響を受けた
赤羽〜鳩ヶ谷線も定時運行です。バスに乗るのが怖かったのですが、よっかったです。
駐車場へのアクセス改善されたのかな。

アリオよりイオンのほうが優れているみたいな愚かなプログを出している人がいますが
どっちも、どっちでしょう。浦和美園にイオンができる事を埼玉県が期待をしていますが
車社会。莫大な5000台ぐらいの駐車場を建設しないとだめでしょう。


アリオのライバルは、来年春に開業する川口市複合施設に入るマルエツ川口駅東口店
アリオが淘汰される可能性があります。
イオンについても、浦和美園のイオンは淘汰されるでしょう。グリンシティ・ダイヤモンドキャラとの関係。
いかに平日の日中・夕方に入るかが勝負です。

[2005年12月10日16時52分]
お名前: 昭鉄卒業生
もう疲れたら、ここにはこないよって・・案外見ている池沼君(私と同類)
国際興業の求人広告、しばらくはハイヤー運転士募集(センチュリーの写真)に小さく
乗合バス運転士同時募集でしたが、以前のように乗合バス運転士募集(3902号車の写真)にハイヤー運転士同時募集になりました。やはり、国際興業(株)といえば国際興業バスが主体・メインの事業ですから。

東武バスグループのウエストが東武野田線の終電後に大宮駅東口から春日部駅西口まで
深夜急行バスを開設しますが、大宮→導守→岩槻・春日部方面。導守は国際興業(株)の
さいたま東営業所の路線エリアではないのでしょうか?!
大宮・鴻巣線みたいに大宮→上尾間は東武バスと競合路線ですが、大宮→導守間は
競合するのかいな。競合すれば、面白いんだけど。
[2005年12月08日00時22分]
お名前: 昭鉄卒業生
レスありがとうございます。都合の悪い事になると逃げるのですね。
川口オートの送迎で川口(営)が2000・エルガミオを出しているのを見ました。
5000・3000(キュービック・エルガ)3900も出していました。
なぞなのが、3043・3045・3046・3047が転出した理由です。
5000は鳩ヶ谷市内では蕨03−2で蕨02・蕨06で運用していますね。蕨駅線関係(平日)
日曜・休日の7時04分公団→西川口線は5000が運用についていますが。
川口市立医療センター線が、蕨06・川23・赤20とありながら、ノンスッテップバスが
川口市立医療センター線をやめた川口営業所(川23・川13−2)には、3000(キュービック・エルガ)に3900番台・5000があるのでしょうか?川07以外では川13と25そして川04
で見ますが?
ちなみに、鳩06では大型・中型・小型も・・路線事態いらないと乗務員氏がいっておられました。草加駅西口〜鳩ヶ谷駅東口(農協前)〜蕨駅東口にすれば、乗る。新郷方面から


桜町1丁目のバス停留所は県道なので、埼玉県が道路拡張を計画をする。
それよりも、駐車場を売却するのに停留所までセットで売却するほうがね。
鳩ヶ谷市民新聞でもたたかれたし、かわいそうにあれでイメージが悪くなったから。

11月号の平本レポートでミニはーとについて触れていたが、やめても国際興業(株)バスだから、いい気味となる。特に古い住民ほど。これが不二洋交通バスなら、かわいそうに
市役所ちゃんとせいとなる。不二洋交通バス・1174→7671が運転をしていた。

地元から嫌われたらだめだね。ミニハートは今のルート・コースでは本数増やしても
運行時間を改善しても、利用者の増はあまり見込めないでしょう。

みんななかまバスは、本数を大幅増をして、若干のコース・ルートの手直し、運行時間帯の改善をすれば、乗るでしょう。(国際興業・平成交通・協同興業・ワールド自興など)
足立区みたいにみんなで協力しなくては。



[2005年12月06日07時22分]
お名前: いるかはいるか
あのさ、論点をきちんとまとめて書けないのか?
いつまでも、桜町1丁目のことを言っているけど、今ポラスが建てている専売会社の跡地はどうなんだ?
要は鳩ヶ谷市にそれだけの用地を買う金が無かっただけだろ。
それに、大型は要らないって言うけど天気が悪い日の混雑とか考えれば余力を持って入れて良いと思うけど・・・
ただでさえ中型は通路が狭く人が通れないのに、それに特送やギャンブル輸送も考えれば積み込みの利く車は無いと駄目だと思うが
最後に3043〜47の転出した理由も解らないの?
(もう疲れたからここには来ないよ!)
[2005年12月06日00時35分]
お名前: 昭鉄卒業生
12月3日(金)は9501を西川04系統で使用していた。SRにお客さんは流れているので
もったいないと感じた。
9501号・休日・日曜は公団で乗務員交代をしながら赤羽・西川口をやっている。
赤羽行きの9501に乗車をしたら13時48分発・・浄水場で鳩ヶ谷営業所のよくわからない
なぞの運転士・・6045・・大宮22か12−20を専用として運転なので10年ちょっと前に
定年退職をしているが挙手をしないので有名であった。当時は変わり者扱いをされていた。9501の運転士は7187→9057を運転していた人であった。先見の目があるね。挙手禁止
になったって。面白かった。変わり者ってみんなでいじめていたらしいから。
先見の目があるね。




[2005年12月06日00時25分]
お名前: 昭鉄卒業生
レスありがとうございます。これ、知り合いの運転士さんがいっていたよ。
2000・1500・700で西川01−2・04・蕨03−2は・赤20・赤21・川18−4充分だって。・・鳩ヶ谷市内系統は。・・鳩ヶ谷フリー定期券区間・・ちゃんと鳩ヶ谷営業所に
知り合いの運転士さんいるんだから。

アリオに対しては、ますますダイヤの混乱が予想されるので、川口市とアリオでバスが
定時な運行ができるように、思い切って、駐車場を閉鎖して、JR川口駅東口から
無料送迎バスをアリオがどこかに頼む。昔そごうが開店したように、四方八方に駐車場を
設置して、アリオまで無料送迎をする。そごう川口店(川口そごう)はしっかりしていた。
バスの定時運行などに配慮していた。

ある掲示板で桜町1丁目の停留所用地売却してだめと入れたら逃げたけど、逃げるやましい所があるのでしょうか。大型はあまり必要ないのではについても、知り合いの運転士さんが・自分の意見が同じだったので出したまで。不都合でもあるのでしょうか。
大型は少なめに・2000・1500・700を多めに。大型は蕨02・西川07・川19・20・23・・ノンスッテップ車両・・蕨06(2000を改良するとか・3000・5000)・・西浦和から3043・3045・3046・3047を返却してもらうべきだって、ちなみに3900・2700はあまり性能が
よくないないので、いらないって。燃費がすごい悪いとの事です。
では。ちゃんとした、運転士さんの発言でした。
[2005年12月06日00時01分]
お名前: いるかはいるか
池沼昭鉄
お前の都合で大型は不要だとか自分勝手の発言は止めてくれないか?
迷惑きわまりないし、見ていて不愉快だ
おまけに言うと、アリオの件は川口市とイトーヨーカドーの責任だろ?
開店の時、新聞にまで交通渋滞について危惧されていたのに警備員の数を増やすしか出来なかった上、開店の広告に公共交通機関を使えなんて一言も書いて無かったし・・・
まぁ、年末年始は殆ど使い物にならないだろうな
[2005年12月05日21時56分]
お名前: 昭鉄卒業生
6659を西川01−2で使っていた。9501も西川01−2・・大型車両は必要ないね。
中型・小型・マイクロで充分。8067が練馬から赤羽営業所にある事を知らない人が多いみたいだ。アリオの渋滞・早期解決を。土曜・日曜・12月23日(金)・年末商戦
考えただけでぞっとする。

[2005年12月05日19時02分]
お名前: 昭鉄卒業生
アリオが開店しての始めての週末・買い物・年末商戦でJR川口駅・アリオ周辺は
大渋滞。川口駅からアリオまで往復無料バスでも出して、やらないと週末・休日・年末は
バスが利用できない。国際興業(株)・アリオ・川口市としても、バスの定時制運行確保のためしっかりやってほしい。川口・鳩ヶ谷営業所大混乱。
[2005年12月04日20時22分]
お名前: 昭鉄卒業生
鳩ヶ谷市民新聞は川口市の一部地域ではなく、もっと広範囲に配布すればと思います。
川口市民の友人・・JRよりでは鳩ヶ谷印象が悪い。

国際興業(株)いすゞの車品川34・・運転士が移動用に鳩ヶ谷営業所に1年以上置いてあるが、大宮ナンバーに登録変更をしなくては。

[2005年12月04日00時35分]
お名前: 昭鉄卒業生
国際興業(株)鳩ヶ谷営業所・・8021は平日の朝は同じ人が運転をしている
7190→9060を運転していた人。
バスマガジンvsバスラマ・・バスマガジンがいわゆる○○型
千八とか記者も。バスラマは硬い書籍ですな。

熊谷で埼玉高速鉄道の杉野正が講演・・太田市から〜熊谷〜森林公園
適当な講演でマジック・催眠商法にかけていたけど、群馬県・太田市の協力
東武鉄道グループの協力がなければ、あの鉄道の復活は無理。
ヨークマート妻沼店の前が駅跡・車両も保存してあったけど。
鉄道会社に勤務をしている友達には評判が悪い。上下分離論が嫌われてるみたい。
今回の講演もお得意の上下分離論を述べていました。

[2005年12月03日00時06分]
お名前: 昭鉄卒業生
鳩ヶ谷市議会議長・7031大宮22か20−36・すごい運転だった。
鳩ヶ谷公団住宅からイケメンのお兄さんが最近見なくなった。理由は運転士氏から転出らしい。大宮22か805・大宮22か935・大宮22か10−98・大宮22か14−81を乗務していて
すごく愛想がよく、通勤・通学(朝)は、おはようございます、赤羽駅行きです。
おはようございます、西川口駅行きです。終点に着くとお待たせしました。略・ただいまの時刻は7時13分です。この運転士氏だと朝がすがすがしく、通勤・通学が良かった。
[2005年11月29日23時37分]
お名前: 昭鉄卒業生
7540・・大宮22か26−78に乗車したい気分だね。定期運用についてないようだが。
オートがある時に使っているのかな。6600番台鳩ヶ谷に導入されるのも微妙だし。
SRが主役だから。2000エルガミオや平成9・10年の2000を増車したり。
鳩ヶ谷にはドル箱路線?昔と違うわけだし。ほしいのは3043・3045・3046・3047
9097・9098など転出されれば。ちょっとサービスが悪い。ノンステを転出させるのだから。赤20・21・西川01−2・川23・関連・蕨06・関連にまわせば良いのに。
川口から3900番台・練馬から2700番台でも良い。
[2005年11月29日23時30分]
お名前: 昭鉄卒業生
鳩ヶ谷市といえばコンフォール東鳩ヶ谷、今度2期工事が本格化するのでバス停留所までの近道の階段が閉鎖される。案内告知が出ているが、コンフォール東鳩ヶ谷を通行して
バスの停留所に行けなくなるはずである。2年間ぐらい。足の不自由な方などがバスを乗るために閉鎖される階段を使っているのに、迂回をするとかなり遠くなる。弱者の事は
都市再生機構・都市機構も鳩ヶ谷市も考えていない。
[2005年11月29日20時31分]
お名前: 昭鉄卒業生
今日の鳩ヶ谷市民新聞(鳩ヶ谷市全域と川口市の一部地域)の平本レポートパート5
(平本靖夫)氏の論文によると、市長の年収1300万円・職員は平均730万円・総人件費が46億円約28%・・・・・いろいろ文章が続いて、道路も工事中だらけ、ご老人は買い物に
行くのさえ危険を感じているが、コミニュテイバスはそれほど役立っていません。これは
一例であるが、多くの市民の満足に直結せず、赤字をたれ流してる事例は数々あります。

ミニハートがそれほど使いもにならないのか?・・この方の考えは廃止論者だろう。
勇気ある論文である。鳩ヶ谷市民は国際興業(株)バス批判や・SR、埼玉高速鉄道(株)批判ができないのであるからな。

私は川口市のみんななかまバスも同じような状態なので改善するべきであるが、ミニはーとより条件が違うから、平成バス・協同興業なども入れて本数を大幅に増便・運行時刻を
一般バス並みにすれば利用する人は増えるでしょう。

ミニハートは、廃止だな。不二洋バスがやっても、どこがやっても同じ。ルート・運行区間が悪いのであるから一般バス見たいみたいにしてもだめでしょう。

SRへの経営安定基金も無駄。自分で何とかしろ。・・第3種鉄道にする・後は、県などの決断であるがメトロが南北線として浦和美園⇔目黒を運行してもらう。
友人に鳩ヶ谷市民センターの愛称DOVeをつけたのがいる。
ちなみに心配をしていたね。稼動しているのって。
市長にはしかっりしてほしい。東武線からのアクセスが悪い〜よ〜だ〜。

草加駅〜鳩ヶ谷駅〜蕨駅まで・・本数増
新田駅〜鳩ヶ谷駅〜西川口駅(新設)・・1時間に2〜4本
*峯八幡宮〜鳩ヶ谷駅〜蕨駅〜1時間に3〜6本
鳩ヶ谷市民センター・Dove不便だから東西アクセスを充実しないと。
成人式は鳩ヶ谷市役所内市民フォーラムだから、狭いのかな。
駐車場もない・事実上ない。リリアには勝てないよな。

[2005年11月29日07時18分]
お名前: 昭鉄卒業生
8021・8051・8052・8053・8054・8058・8063・8081・8082・8083・8084・・SRが廃線に
なった場合は、不足だな。・・冗談ですが。6034・6035・6036・6037・6038・6039
は志村営業所・・6034は返却。6040・6041・6043・6045・6080(平成15年製造は1台)
6146・6147・6148・6149・6150・6151・6152・6153・6154・6155・6156・6157・6158・6159・6160・6161・6162・6163・6164・6621・6623.鳩ヶ谷もエルガミオで充分ですが
今回はエルガミオは製造していないの?しているよね。現に平成14年製造のエルガミオ
6035〜6039までエルガミオやノンスッテップ(5000番台)の導入で志村に行ったのですから
6034がまた、戻ってきましたけど。おまけで9501が江ノ島電鉄バスから譲渡されて
知り合いの鳩ヶ谷の運転士氏よると、池袋〜新井宿線の応援車両って聞いた事があります。ドアの開閉スイッチが江ノ電仕様だったので国際興業仕様とは逆で整備が改良した。
支離滅裂な話・出来事でした。
[2005年11月28日22時47分]
お名前: 昭鉄卒業生
バスを見ていたら、アリオの広告が出ています。・・JR川口駅から徒歩8分
JR川口駅から徒歩8分はよいのですが、将来歩行者専用道路など・遊歩道ができるとの事で早く完成してほしいと思います。



[2005年11月27日19時39分]
お名前: 昭鉄卒業生
日本経済新聞の25日(首都圏経済)小さくありましたが、名倉隆鳩ヶ谷市長の
コメント・・合併は編入方式・名前は川口(市)。
読売新聞(埼玉)鳩ヶ谷環境センター焼却施設の解体費用を06年度予算に盛り込む。
小さく。こんな、大事な発言は大きく載せるべき。川口市民から鳩ヶ谷が怒られています
ネットにも乗っていません。毎日・東京新聞はネットに載ったので川口スレより。
新聞によってニアンスが違うので戸惑ってしまいます。


[2005年11月27日19時34分]
お名前: 昭鉄卒業生
どうも、ありがとうございます。
[2005年11月27日19時02分]
お名前: いるかはいるか
勝手に右とか決めつけるなよ。
右とか左とか関係なく、お前の言っている事があまりにも滅茶苦茶だからレスしてやってるだけだ。
自民党だとかそんな事はこの話の何処に関係あるのか全く解らないが・・・
そんなことばかり言ってるから友達が出来ないんだろな

[2005年11月27日17時25分]
お名前: 新社会党・鳩ヶ谷
いるかはるかのうよちゃんへ・・私は左翼だけど、我が家はれっきとした自民党員なのです。親戚が某所で運送会社を経営(親父の実家)・・牛若丸の親父の時代からの付き合い
選挙制度が変わる・牛若丸も失脚。・・子飼いの市議会議長を応援で現在副大臣
我が家と宗教が同じ教会なので、親父がよく知っています。
親父は野球をやっているので東京都軟式野球連盟会長(自民党を創設した人の孫)・体育協会名誉顧問の金融担当・経済財政大臣・前自民党政務調査会長と民主党で落選をした経済評論家とも親しい。という、保守系一家の中で左翼になりました。うよちゃんの感想を聞きたいね。ぜひとも。
[2005年11月27日04時07分]
お名前: 新社会党・鳩ヶ谷
国際興業(株)何回も言っているけど、変な右翼がコメントしないのが不思議であるが
産業再生機構・・九州産業交通(九産交)・宮崎交通・関東自動車(株)・・栃木県
が機構を使ったのだから、本来は国際興業も産業再生機構が筋であろう。
小沢一郎氏のファンではないが、小沢氏の潰しの目的があったのであろう。
岩手では自民党は議席があまり獲得できない、県連代表が小沢氏のライバルで、小沢氏に
大差で選挙区では負けている。比例区で復活当選。・・総理と同じ派閥。
[2005年11月27日00時00分]
お名前: 新社会党・鳩ヶ谷
国際興業(株)バスが、最近休日に日の丸を掲げなくなったな。
さびしい感じがする。都営バス・都電は日の丸・・労働組合(民主・社民系・共産系)があるのに、ちゃんと掲げているんだよ。こうなったら、国際興業と日の丸グループは
合併をして存続会社日の丸。一部を日本中央バスに。
右なら右・左なら左、どうした国際興業よ。ちゃんと休日には日の丸掲げなさい。
[2005年11月26日23時52分]
お名前: 新社会党・鳩ヶ谷
南鳩ヶ谷駅・・今鳩ヶ谷市は駅前広場を建設しようとしているが財政難のため無理・反対もある。駅前広場(タクシープール・鳩ヶ谷駅東口・西口のような広場)が必要なのかいな。タクシーの運転士氏によると鳩ヶ谷駅の客待ちは嫌がっています。あれだけタクシーがあってもJRの駅が良いそうです。愚痴を聞かせれました。質問したら答えてくれました。ありがとうございました。タクシーの運転士氏も都内の駅のように簡素な駅で
タクシーが客待ちをしなくて良い駅・・流しのタクシーが来れば良いとの事でした。
[2005年11月26日20時09分]
お名前: 新社会党・鳩ヶ谷
右翼お断り・H・Nは自分のスッレットはスレヌシと責任で統一いたします。
僕は左翼(本当)だもん。
[2005年11月26日19時30分]
お名前: いるかはいるか
だからさぁ〜、廃線にしたところで建設にかかったお金は払わなければいけない事はどなの?
延伸問題はしなくても良いと思うけど・・・
それに、利用者は着々と増えている事にはどう思ってるの?
あまり左寄りの妄想ばっかり考えてないで、もっと現実をみろよ。
引きこもりの池沼くん・・・
[2005年11月26日16時37分]
お名前: 浦寺操車場(浦寺ターミナル)
埼玉高速鉄道が廃線になれば、埼玉県の財政はよくなるでしょう。
ゼネコンとの癒着による浦和美園周辺の開発・岩槻・蓮田までの大甘需要予測による
延伸計画。税金はこれからは、介護・福祉のために使う。
ある意味においては、小泉総理は間違っていないと思います。マンションの問題では森派の幹部が言い訳していました。
膿を出すのはよい事でしょう。

[2005年11月26日12時11分]
お名前: いるかはいるか
>SR(埼玉高速鉄道株式会社)を廃線にしてしまえ。
を妄想と言わず何という?
合併協議会から戸田が離脱したのは川口のプライドに嫌気したからだろ・・・
その川口が動かない限り合併なんていつまでたっても実現しないだろうね
それと、スレッドごとにHN変えてるみたいだけど、岩手県交通BBSで問題になって散々言われた事を何も理解してないんだな。
(所詮池沼だから何を言っても無駄か・・・)
[2005年11月26日00時16分]
お名前: 浦寺操車場(浦寺ターミナル)
貴君はストカーですか?
ここは2ちゃんねるではありません。真面目な所です。聖職な所・神聖な所です。
戸田にお願いしない限り・蕨・鳩ヶ谷市民の助かる先はないのです。
戸田にお願いをするには、かなりの無駄な税金を抑える必要があるのです。

[2005年11月25日23時01分]
お名前: いるかはいるか
池沼昭鉄の妄想乙
もっと現実的な事は言えないのかね
[2005年11月25日22時23分]
お名前: 浦寺ターミナル(浦寺操車場)
鳩ヶ谷市長の名倉隆氏が毎日新聞によると、2006度とそして2007年度に予算を編成する
ミニはーと廃止・埼玉高速鉄道(株)支援金も中止するのであろうか?

川口市のみんななかまバスもやめるべきである。
路線を大幅に見直して・SR(埼玉高速鉄道株式会社)を廃線にしてしまえ。

そうすれば、川口・鳩ヶ谷・戸田・蕨の4市合併・政令指定都市は誕生するのであろう。
[2005年11月25日16時38分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。