テーマ:ブッシュ一族の闇?

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 秘密結社「スカルアンドボーンズ」
 イエール大学出身者が大半を占めるという
秘密結社で、ブッシュもケリーもその出身者
であった為、無効票問題を棚上げにして、話合い
で当選者を決めたという分析が表れたらしい。
http://tanakanews.com/e1107bush.htm
 アメリカさんの噺でしたね。ねえっ、
そりゃそうだよ。

  江戸通
[2004年11月15日21時19分]
お名前: 江戸通
  発言の要旨
 1.アルカイダのメンバーに渡された、年間約400万円の大金
  がテロに使われたものであるという調査は、独立調査委員会の
  調査か結果です。
 2.この時期に。イスラエルロビーが、アメリカをスパイしていた
 3.日本には、自衛隊を含めてスパイは無くなった。
  私見ですが、広嗣さんの紹介したような風刺はいいとおもうのですが?
  現在、ドイツでネオナチと呼ばれる政党(征討XX)は、国家民主党で
  国家社会主義労働者等ではないあたりが、原因かな?
   江戸通
[2004年09月28日21時35分]
お名前: 江戸通
 以前、インターネットのニュースで報道されましたが、
サウジの王家の関係者が、大量にアメリカから脱出した
ことがありました。炭そ菌テロ事件など、9.11に
向けて取り締まりが厳しくなった為でした。
 結果、ドイツから新たに移動してきた、モハメット.
アッタ等のアルカイダメンバーがテロをやり易くしてし
まった。という側面があるようです。
 最近になって、独立調査委員会の報告が出たようで、
テロに向けての活動は、アルカイダから大量に送られた
資金で行なわれ、サウジ政府やNGO、奨学金の財団が、
無関係だったことが認められ、サウジやスンニに対する
修好が行なわれたようにみえるようになったのです。
 一般的な、外交論や風刺がおかしいと言っているの
ではないのですが、イスラム文化と欧米文化の認識の
違いが、表に現れていますね。
 現在、イスラエルロビーがアメリカをスパイした事が
問題になっているので、こんな風刺もされるのでしょうね。
 現在までに1000人を超える、アメリカ人が犠牲に
なったイラク戦争について、ベトナム戦争並の泥沼という
表現から、イラク問題についてレポートも出される事を
期待してます。
 独立調査委員会というのは、クリントン大統領訴追の時
も組織されたやつですよね。偏見をもつなというのは、簡単
ですが、大変な作業だったぼでしょうね。
 ガーディアンで扇いだほうがよさそうです。「歴史の教訓」
で有名なドラッカー氏もイラク問題の専門家でその分析は、
いまでも優れているとされてます。歴史認識は、外交問題でも
大事ですが、教訓は「先例墨守」というふうにとるのが一般的
で、悪魔の領域に踏み込んだとされる専門家が、「教訓」や
「歴史認識」を明らかにするのが、むしろ多いですね。
  江戸通
 でも、何故、イスラエルがアメリカをスパイするのか、不可解
 ですね。日本では、スパイなんて廃止したのにね。(-_-メ)

[2004年09月28日15時22分]
お名前: 広嗣   URL
 2004年9月25日の「ガーディアン」が、G.W.ブッシュの祖父プレスコット=ブッシュがヒトラーの協力者だったと伝えています。プレスコット=ブッシュとヒトラーの浅からぬ関係は、マイケル=ムーアが「Stupid White Men」にも書いているので、目新しいものではないですが、孫は孫でオサマ=ビン・ラディン一族と浅からぬ関係がある(らしい)ので、この一族は利権や金のためなら敵に協力することも平気な一族なのでしょうか。

 この記事で知ったのですが、プレスコットも上院議員でした。そうするとG.W.は三世議員だったということになります。

 この記事でG.W.はカーディガンを頭から被って遁走するのだろうか・・・。


[2004年09月25日10時40分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。