テーマ:北朝鮮が核実験?

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 四角五角
 結局今回の訪朝も子供のお使いみたいなものでしたね。まあ、警察関係者に方人類学者も連れての本気モードなんて言ってましたが、結果は・・・・。私は初めから大して期待はしてませんでしたけど。意外だったのが横田めぐみさんの情報の多さ。拉致被害者の会の方々も言及してましたが、横田めぐみさんだけの情報が集中しているのは不自然で、それ以外の人の情報は申し訳程度のもの。小出し作戦なのかどうなのかは分かりませんが、なめられているのは確実ですね。

 さて、政府は出来たばかりの宝刀を抜くのか?
[2004年11月17日00時30分]
お名前: ヘイ
北朝鮮で金総書記の肖像画撤去=タス通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041116-00000570-reu-int

さて何事なんでしょうかね。核実験とは関係ない話なんですが。


[2004年11月16日21時25分]
お名前: ルイ17世
 北朝鮮北部の大規模爆発ですが、結局は
ダム建設の発破だったらしいですね。
(とは云っても、まだ真相は不明な所があり
ますけど)

 で・・今回の爆発騒動で暴露されてしまった
のは、韓国政府の情報収集能力の無さ?
 でも、今回の北朝鮮北部の大規模爆発が
実はわざと爆破を起こさせ相手側(韓国)の
情報収集能力を探るためとか、アメリカの
今後の北朝鮮への出方を伺うための「観測
気球」モドキであったら、これはこれで怖い
ところですけどね。
[2004年09月18日00時13分]
お名前: Kotetu
北朝鮮爆発事件なんて宇宙から見れば

 えーと、日本国内からU2高高度スパイ機が(北朝鮮向けに)発進しているという情報はないようですね。

 スパイ衛星の方は、当然ながら情報は掴めませんが、参考までに、どのくらい見えるかという資料として、スペースイメージング社の無料映像をば・・・

1、グランドキャニオン
http://www.spaceimaging.com/gallery/ioweek/archive/04-08-22/grand_canyon_liss31_1280.jpg

 ま、これ↑じゃ、イメージわかないでしょうから・・・

2、退役した第7艦隊空母ミッドウェイ(キティホークの先代)
http://www.spaceimaging.com/gallery/ioweek/archive/04-03-28/USS_Midway_at_San_Diego_01_09_04_1280.jpg

3、Natanz Nuclear Facility, Iran :: June 20, 2004(イランの核施設)
http://www.spaceimaging.com/gallery/zoomify/natanz_full.htm

4、Natanz Nuclear Facility, Iran :: June 20, 2004(イランの核施設)
http://www.spaceimaging.com/gallery/ioweek/archive/04-06-20/Natanz_Iran_SIEA_02_29_04_1280.jpg

 おわかりいただけますでせうか?

 宇宙から見れば、ダイナマイト1000トンも爆発させれば、何事が起ったかすぐばれてしまうのです。

 9/12の時点では、白人屋敷(ホワイトハウス)の住人は、なにがあったか(なかったのか)知っているし、韓国にとって危険な情報であれば、青瓦台(韓国大統領官邸)に通報されているでしょう。
 にも関わらず、ポイントをついた発表がないのが怪しい。

[2004年09月14日16時08分]
お名前: ヘイ
どうやら核爆発ではなさそうです。それにしても人騒がせなやつ。何事ですかね。
場所が中国との国境に近いとこで、微妙ではありますな。


[2004年09月12日21時39分]
お名前: ヘイ
北朝鮮北部の大規模爆発は核実験ではないと確信=米高官
http://news.goo.ne.jp/news/reuters/kokusai/20040912/JAPAN-156883.html

さてさて、どちらの情報が本物やら。


[2004年09月12日18時06分]
お名前: ヘイ
北朝鮮で大規模爆発か 核実験の可能性注目と報道
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20040912/20040912a3540.html

北朝鮮の建国記念日に大規模な爆発…キノコ雲も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040912-00000003-yom-int

北朝鮮が核実験をやったようです。いよいよ末期症状か?


[2004年09月12日14時06分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。