テーマ:アテネ・オリンピック

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: ルイ17世
 いよいよ、21世紀最初のオリンピック「アテネ・オリンピック」の
開幕が近づいてきましたね。
 何は、ともあれ「日本人選手」の活躍はもちろん、世界中の
アスリート達の素晴らしい活躍と感動を期待したいです。
(しかし、反対にオリンピック期間中は、寝不足になるのが玉に
きず^_^;かもしれませんが・・・・・)

追伸:なお、我が小泉様は「オリンピック」での日本人選手の
  活躍を支持率上昇に利用したいとかというマズゴミ報道が
  ありましたが、今更驚きもしませんけどね。
[2004年08月12日00時44分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。