テーマ:「純ちゃんまんじゅう」売れ行きダウン気味

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: にっちー
 純ちゃん饅頭は、都内でも発売されているのでしょうか?
[2005年10月18日16時08分]
お名前: 江戸通
>思い起こせば〜〜、善幸饅頭、角栄饅頭、竹下饅頭(のぼる饅頭だたかな?)
>は食べたことありますが、「純ちゃんまんじゅう」は、最初から食べる気が
>ありませんねぇ・・・
  北立川(ちょっと記憶が…)駅で、同じようなパッケージで
値段も同じような「歳ちゃんまんじゅう」がありましたね。
新選組!の放映も終わりましたが、半年くらいは、置いておいて
あげたいものです。
 新政府から追われる危険人物ですからね、トシチャンは。今年
の始め頃、成田空港にもあったのを、目視確認しました。
副長っ!しばらくいてくださいまし。パンパンッ。
 お願いしておきましたが。

  江戸通

[2004年12月12日22時04分]
お名前: ルイ17世
>「純ちゃんまんじゅう」(10個入り、550円)の売れ行きが・・・

 そういえば、そんなものがありましたね。ま〜最初から
買う気がなかったから、無くなってもいいですけどね。
 ま〜肝心のモデルの方は、しばらくは消えそうもない様
ですけどね^_^;。
[2004年07月26日00時33分]
お名前: ATTILA
<雑記帳>「純ちゃんまんじゅう」売れ行きダウン気味 (毎日新聞)

 ◇小泉純一郎首相のおひざ元、神奈川県横須賀市のデパートで販売している「純ちゃんまんじゅう」(10個入り、550円)の売れ行きが参院選後、ダウン気味だ。

 ◇首相就任後、表面に似顔絵を焼いて売り出した。「売り上げは世論調査の小泉首相の支持率に正比例する」と店側。携帯ストラップなど「純ちゃんグッズ」の販売も昨年やめた。

 ◇2年前に「純ちゃん夏まつり」を開いた地元商店街も今夏は「景気が悪く、中止」と決めた。参院選の結果と同様、小泉人気は地元でも“陰り”の気配か。【網谷利一郎】

[毎日新聞7月23日]
*********************************************************************

 思い起こせば〜〜、善幸饅頭、角栄饅頭、竹下饅頭(のぼる饅頭だたかな?)は食べたことありますが、「純ちゃんまんじゅう」は、最初から食べる気がありませんねぇ・・・

 そういえば、鈴木善幸氏は他界されたのですね。







[2004年07月25日21時33分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。