テーマ:流行薬物

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: 江戸通
 今を去る、だいぶ昔、学園紛争が終わった頃、
薬物が都内で大流行したことが、ありました。
 マルクス哲学では、利益の最大化が、階級闘争を
生み、やがて、倦みが革命をもたらす、としましたが。
 対立惹起という思想が、薬物被害をもたらし、
現在も例外では、なさそうです。
 私の知るところでは、「トランキライザー」は、
医師の処方に従って服用ください。です。
 是を、戦士の成育というのは違うじゃないかい。
 対立惹起という思想は、古いですよね。
 スピードは、効かないよ「トランキライザーの服用は、
医師の処方」に従ってください。
 吁
   江戸通
[2004年07月23日18時15分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。