テーマ:韓国の食べ物の歴史

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: カーター
 韓国で有名な食べ物は冷麺ですね。北朝鮮から帰国した人たちも冷麺が
好きだと聞いています。また、どんぐりのあくを抜いてようかんのように
した食べ物もありました。
[2006年01月31日22時13分]
お名前: 杏奈
韓国といえば?
というとみんな「キムチ」と答えますが
実は「トッポッキ」というおもちが評判です。
大昔、王様、皇后様、皇太后様に出すお料理にもよく使われていました。

[2006年01月28日10時15分]
お名前: 杏奈
えっと。。。
韓国の食べ物の歴史を調べたりしてるんですけど、
少しでも知っている人がいたらぜひ教えてください!
[2006年01月21日14時13分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。