テーマ:超古代日本の真実 「神の数学」

書き込み欄へ テーマ一覧に戻る
お名前: コノエコ2006
拝啓 佐藤先生殿、メールアドレスの変更が出来ましたのでお知らせいたします。神の数学・数字につき今までことはメモでしか残して下りませんが今後はぜひ先生のお知恵をお借りしたいですので宜しくお願いいたします。20年来の随神の道は丑寅金神様が大好きで出口王仁三郎・ナオ・岡本天明尊師等の神典が好きで読破したことから始まりました。姉妹でここまで来ましたが今後はうちなー琉球・日の本国から天岩戸を開きそれぞれの人間界の心の岩戸が開くように成りましたので各個々人が気を引き締めて開かないと大変な世の中になりますのでまずは身を清めることが大事ですそして地を清めるには産土神・湧き水(樋泉)を大事にして先祖代々大事に受け継がれてきた四季の行事の意味合いを伝え人間にとって生き抜く為に欠かせない・・・水と火の大切さ・・・・
をそして日本国の龍脈を健全化し気の流れを円滑にしないと気が濁り地の巡りが悪くなるからです。それは人間の体も同じです昨今の日本人・戦後生まれの人達は働きはするが我が子に精神面の日本魂・心(思いやり・和を以って成すケアー)よりも暗記学問を重視してきた付けが今日のニュース・事件等ではないかと思います。今後とも先生の知の理を活かした神の数字・数学の解明の助言を賜りたくメール友人としてお付き合い頂ケます様にお願い致したく宜しくお願いいたします。   かしこ

[2008年03月16日20時25分]
お名前: T・SATO   URL
今の日本歴史の裏には隠された歴史が存在している。そのあたりの驚くべき真実はHP 神の数学 にしっかり記され、検証されています。この事実を諸氏は何と見るであろうか、学者達のように無視するか、それともそこから新しき真実を発掘するのか、大変な問題である、いや、現代文明を揺るがす根本を衝いている恐るべき真実を語るものである。 嘘か、真か、そのすべては数字が明らかにしているのである。
[2006年04月09日23時34分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)
氏名 削除コード
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。