記事タイトル:台風襲来!

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
 え〜ルイ17世です。

 今日現在(7/10)・・なぜか大型?台風が関東地方を上陸?
しようとしています。

 で、冒頭に「なぜか・・」としましたが、普通今の時期に台風が
関東方面に来たというのは聞いた事がありません。

 通常、台風が日本に来るときは(しかも7月末から8月にかけ
まして)沖縄を通り九州に上陸しまして、日本列島横断というの
が今までのパターンだったの気がしますけどなんか、今回のも
そうですけど『普通、こんな季節にこっち(関東&東京とか)に
台風なんか来ないだろう〜!』の状態がここ数年続いている感
じが致します。

 うまくは云えませんが、なんか日本の各主要都市(特に東京
大阪・名古屋など)の夏場は熱帯夜があたり前の状況といい、
明らかに日本の(世界か?)環境がおかしくなっている感じが
しますし、日本が徐々に東南アジアの様な熱帯地方になって
いる感じがしますです。
 
 ということで・・・

 『東京はマラリア汚染地区。よって当地区を訪れる渡航者
は予防接種を義務づける!BY WHO』

  という警告文が、案外近い将来発令しそうな気がしますです。

追伸:台風が去った後、日本は「梅雨明け宣言=夏到来」かな?
                     
                        では   ルイ17世

[2002年7月10日 21時13分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。