記事タイトル:オフ会行います!

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ヘイ   
22日でしたら、参加する方向で検討してみます。
仕事が飛び込みで来なければという前提条件で。

[2003年3月16日 12時51分12秒]

お名前: 広嗣   
 できれば23日が良いけれど、22日も参加できます。


                                 広嗣

[2003年3月15日 23時23分5秒]

お名前: コンコン   
私は22日は仕事なので、23日希望です。

[2003年3月15日 13時8分48秒]

お名前: 四角五角   
 猫紳士さん、ご無沙汰です。

 私も参加表明です。22日がいいかな。猫紳士さんと会えるしね。

[2003年3月15日 1時30分49秒]

お名前: 猫紳士    URL
やっほー、猫紳士だよー。
22日の土曜日なら、行けるかな?
と、いう見通しです。

じゃあ、また来ますねー。

[2003年3月14日 0時21分51秒]

お名前: ルイ17世   
 どうも、ルイ17世です。

「江戸開府400年記念パートT」ということで?江戸博物館を元に
したオフ会を今月行いたいと思います。
 日程などは一応下記を予定していますが、参加者希望者の方は
どちらの日がいいか掲示板にて17日(月)まで表明ください!
 参加者皆様のご意見を元に、正式日程等は19(水)にアップ
させていただきます。
 なお、オフ会は2部構成ですので、どちらに参加(両方でも)
していただいても結構です。

      「江戸開府400年記念オフ会パートT」

  日程:3月22日(土)か23(日)

  一部:両国にある「江戸東京博物館」にて企画展を中心
     とした見学会
 
  二部:両国界隈にて懇親会。

  時間は、一部は午後2時〜5時前後まで

        二部は午後5時半頃〜予定してます。

                    では  ルイ17世

[2003年3月12日 21時59分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。