記事タイトル:GWも終わり

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ヘイ   
GWに実家のある北九州へ行って、昨日(日曜)埼玉へ戻ってきま
した。

おやじが糖尿とかほんのちょっとボケがまざっているなどの事情で
入院してて、寝たきり老人です。介護の真似事らしきものを少しば
かり経験してきました。
また、インターネットができない環境で退屈なので、テレビを見た
り、新聞や本を読んでたりしました。

新聞広告にも地元色豊かなもので、印象に残っているのが、巌流島
本舗のお菓子「おそいぞ武蔵」というもの。食べたことはないので
形状や味のほうは不明です。
待ちくたびれていらいらしてる時に食べると、おいしいよってこと
なんでしょうかね?
このネーミングが、けったいな雰囲気でもありますね。
プロ野球で言うところの、うねり打法やレインボー打線に比べたら
ネーミングの点では少しはましかいね。^_^;

帰省にあたっては、本を少しばかり調達してきました。
普通サイズ(Bいくつだ?)
 プロ野球ネタ本、日本語の間違った使い方指摘本
文庫本サイズ(小さい本だけど、こんな表現でよかったのか?)
 メジャーリーグネタ本、常識の間違い指摘本
 古代史関係、軍事物−高速戦艦「比叡」

それにしても、ここの板はやや使いにくいね。ツリー形式にすると
か、ツリー表示はなくともインデントだけでもいいから、RES文
を独立表示させといたほうがわかりやすいのでは?

NECは、NationalやNTTなどと結託して(全部で4社)巨大な
プロバイダーを作る計画があるとか。So-net&Nifty-serve連合に
対抗するつもりか?
これならば、インターネット関係のシステム管理者クラスは大変だ
ろうと思うよ。

[2002年5月6日 13時8分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。