記事タイトル:いろいろ

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: コンコン   
少年犯罪・・・教育の失敗という気がしている今日この頃

環境汚染・・・戦争中はかなりの艦船が撃沈。油も相当でました。
       自然には自然の治癒能力があるという。何となく納得

北朝鮮・・・そろそろ北朝鮮をかばう人たちが、出てきそう。この前テレビで
      食料支援を訴えていたのがあった。出演者達の無責任な発言に、
      おまえら見たいのがいたから拉致疑惑が、長引いたのだぁと思い
      つつチャンネル変えてしまった。

韓国・・・韓国の歴史マンガで、北九州は百済の領土みたいに描かれていたので、
     韓国人の人に聞いたら、その人も北九州は百済領と思っていた。
     日本にいるのだからもっと勉強した方がいいよと言っておいた。
     しかし、今の韓国は新羅系だろう。古代の恩をいうならば、百済を滅
     ぼした今の韓国に恨みはあっても感謝の気持ちはないと思うが、何か
     韓国人は勘違いしてますね。

オフ会・・久しぶりの参加。楽しみにしています。 
        

[2002年11月26日 13時41分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。