記事タイトル:茶飲話】住民拉致未遂事件>拉致支援組織と拉致反対派がウチゲバか?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 広嗣   
 私が知る限りでは欧米は一神教の世界ですから、自分達が善となれば「神の示
す道」であり、反対する輩は、悪魔の手先とまでは言わなくても、悪という概念
になるのでしょう。だから、捕鯨問題などにしても、どこかにまだ巣食っている
筈の白人優越と相俟って神の道を教えているつもりなのかもしれませんね。


                                  広嗣

[2003年3月14日 0時5分18秒]

お名前: ルイ17世   
 日本におけるタマちゃん騒動も、騒ぎすぎだとは思うけど・・・

 今回捕獲をしようとしたアメリカのなんかわからん動物保護団体
ですが、この団体にとっては「イラクとの戦争で、もしかしたら大勢
人が死ぬかもしれないのに・・・アザラシの方が大事だ!」と考えて
いるのかと思いたくなりますね。

 ま〜欧米の環境保護団体ですけど、なんか「人の命より動物の方
が偉い!」みたいですから・・・タマちゃん捕獲も『我々が正義である。
今回の捕獲は、当然であり、反対するのはおかしい!』とお得意?の
押しつけ論法理論で正統化するかもね。

追伸:アメリカの正義=世界の迷惑^_^;・・・ですか。

[2003年3月12日 21時23分13秒]

お名前: ATTILA   
 北朝鮮とか南京大虐殺などになるとなにかとヒステリカルになる
と評判のジパング国のサンケー新聞が本日報道したところによると、
先に正式に川崎市西区の住民と認められたアザラシの西タマオ君こ
と、通称タマちゃんを拉致誘拐せんとするカルト集団と、タマちゃ
んフリークの間に内ゲバが発生する恐れがあるとのことである。

 なお、拉致誘拐現場に出動したカナガワケンケーの警察官の話で
は、この事件をテロとして立件することを避け、当面はあたたかぁー
く成り行きを眺めていくつもりのようだ。

 住民が拉致誘拐の危機にあるのに、はなはだのどかな対応である。

 なお、同記事には、シャチを監獄に閉じ込めている!とか、イル
カやアザラシを虐待してる!とか、反捕鯨カルト集団からさんざん
悪評を食らっている「鴨川シーワールド」海獣展示課長の談話も載
せられている。

 同課長の談によれば、”病気や餌不足で死にそうになってるなら
ともかく、本人が住みたいと言ってるのに無理やり拉致するのはお
かしいよぉ!”とのこと。

(妄同通信社、ジパング支局発)

 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
「うちの‘タマ’知りませんか。」【産経新聞より】

 アゴヒゲアザラシの「タマちゃん」を保護しようと、地元市民団体「タマちゃんのことを想(おも

)う会」と動物保護団体「マリンアニマル・ライフライン」(本部米国)が11日朝、横浜市西区の

帷子(かたびら)川で、漁網を使って捕獲作戦を繰り広げたが失敗した。

 現場にはファンクラブ「タマちゃんを見守る会」メンバーや付近住民ら約40人が集まり「どうし

てタマちゃんを刺激するようなことをするのか」と抗議。警察官も出動する騒ぎとなった。

 想う会は、帷子川を管理する神奈川県横浜治水事務所に「タマちゃんの生息に適しているか餌の状

況を調査する」と虚偽の届けをしており、同事務所は関係者から事情聴取し、厳重注意した。

       (略)

 見守る会メンバーによると、タマちゃんは10日午後10時ごろから11日午前5時半ごろにかけ

、帷子川のコンクリート護岸に寝そべっていた。
       (略)
 タマちゃんは午前7時半ごろ、すき間を縫って網の外に逃走。ダイバーは団体側の依頼で8日から

待機していたという。

       (略)

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

[2003年3月11日 23時23分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。